1: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 06:46:54.30 _USER9
〝宴のあと〟が大荒れだ! タレントのデヴィ夫人(80)が主催した〝年越し密パーティー〟が、物議をかもしている。
芸能界からも否定的な意見が続出。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(47)は「コロナをどういうふうに認識しているのか疑問」と首をかしげたが、この指摘通りデヴィ夫人は爆発的な感染拡大について〝読み違い〟していた? また昨年12月には、クリスマスパーティーを開催していたことも分かった。

デヴィ夫人は昨年の大みそか、都内の高級ホテルで開催された100人規模のカウントダウンパーティーを主催した。当日は、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多(当時)となる1337人を記録した日。
パーティーでデヴィ夫人がノーマスクで踊り、お姫さま抱っこされる様子を収めた動画などをもとに本紙が今月6日に詳報すると、SNSが大荒れした。

デヴィ夫人はフジテレビ系「バイキングMORE」の7日放送分のインタビューで「非難も覚悟でおりました」と毅然と語ったが、タレント・薬丸裕英は「中止の判断がなぜできなかったんだろう」と疑問を呈した。
また「フットボールアワー」の岩尾望は「感染したら、ひっ迫している病床のベッドを空けさせてでも確保しそうじゃないですか? お金を持っている人たち」とブラックジョークを飛ばした。

ロンブーの淳も参戦。自身のユーチューブチャンネルで「コロナをどういうふうに認識しているのかがとても疑問」と指摘した。
確かに、デヴィ夫人の認識にはズレがあることをうかがわせる場面があった。

本紙が5日に電話取材した際、デヴィ夫人は国内の感染状況について、記者に「日本は何人かかっていますか?」と感染者数を聞いてきた。「トータルで20万人です」と返すと、「20万人いっていないですよ。
あなた勘違いしていらっしゃる。調べてすぐにまたお電話します。間違っていると思います、あなた」と電話を切った。5日時点では約25万人だった。

10分後に電話に出たデヴィ夫人は、スマホの操作が苦手で感染者数を調べられなかったと話して「(20万人)いっているの? ああそう。
ふ~ん…」とうなずき、英国で蔓延する新型コロナの変異種の話に切り替えた。国内の感染状況を少なく見積もっていたことがうかがえた。

またデヴィ夫人は、昨年12月5日にも都内の高級ホテルで、クリスマスパーティーを主催していたことが分かった。
ゲストとして歌手の美川憲一、タレントの杉本彩、ギャルモデルの「ゆきぽよ」こと木村有希らが駆けつけた。

「クリパもしていたのか!」とツッコまれそうだが、知人は「クリスマスパーティーでは感染対策していたんです」とフォローする。
問題となったカウントダウンパーティーでは、デヴィ夫人をはじめマスクを外して踊る出席者が少なくなかったが、クリスマスパーティーでは出席者の多くがマスクを使用していたという。

ではなぜ、デヴィ夫人はカウントダウンパーティーで大はしゃぎしたのか。

前出の知人は「12月に感染者数が爆発的に増えていたことをきちんと認識していなかったのでは? 
認識していれば、カウントダウンパーティーは中止、社交場が好きだからそれはなくても規模縮小などしていたかもしれません」と指摘した。

東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3337148124afb7b03fbb80dd1c950c7e8d5577

20210109004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 06:51:19.13
>>1
80歳だからな
三年後はできないかもしれないからしゃーないな
ホテルはノリノリで喜んでるからええやろ

3: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 06:52:29.66
マスクもせずに大勢でテレビ番組収録してるワイドショーが
このパーティー非難する権利あんのかよ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:01:11.60
>>3
ホントそれ
全く無意味なマウスガードして感染対策してますアピールでミスリードまでする始末
ホントかたくなにマスクしないよな

4: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 06:53:33.59
芸能界とウェーイの存在が感染広めてるんだろうねぇ

6: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:01:23.79
連日会食やパーティーをしてても感染しない人もいればたった1回短時間の外食しただけで感染する人もいる
感染しない怖くないと思い込んでると免疫力爆上がりでもするのか?

10: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:07:07.75
>>6
普通にキャリアがいるかどうかってだけ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:02:38.03
集金、大変そうだな
呼ばれる方も嫌だろうに

8: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:04:21.26
ボケ老人みたいなもんだから
ええやんけ。そっとしてしておいてやれよ。
またコートが破れたゆうだしよるで

11: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:09:19.14
べつに好きにすればいいんじゃね

12: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:10:54.46
死ぬまで好きなことをやってチヤホヤされたいだけ
廻りが迷惑
こんな人を出演させてきたテレビ局が一番悪い



13: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:11:11.50
出川も呼ばれたのか?

15: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:13:49.95
>>13
出席断ったら10倍返しだからな(笑)

59: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:10:11.78
>>13
紅白出てた

14: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:12:42.91
イメルダやマリーアントワネットみたいな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:16:21.67
芸能界がコロナまみれになって、まともな番組制作できなくなり、再放送とポポポポーンの嵐になりそうやな

24: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:29:15.97
>>16
4月あたりそうなりかけたけど、なんだかんだで持ち堪えたな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:17:57.36
スカスカ透明マスクで感染防止してる気になる
芸能界にいればそうなるだろ
テレ朝で玉木さんと岡田先生に説教してもらえばいい

20: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:19:44.84
金あろうがなかろうがやること同じだな

21: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:20:41.32
二度と見たくないからさっさと干せよ

23: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:26:59.74
上級思考

26: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:30:54.08
ワイドショーてほんと馬鹿みたいだよな 深刻顔でコロナコロナ2時間ノーマスクで毎日毎日で大声でよくやるわ
冬に検査数増やせば感染者数多くなるの当たり前w

28: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:34:14.44
何だかんだ言って、感染してる老人の大部分もムダに遊びまわってるんだよ
ダイプリを例に出すまでもなく

31: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:40:37.45
>>28
それホント?
他の国みたいに、国内にいる外国人が多数だって思ってたわ。

29: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:35:59.08
でもきっと自分の非は認めないんだろうな
参加者から感染者が出てもパーティーは関係ないとか絶対言うよね

30: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:39:09.81
なんかテレビ局はデヴィになんか握られてる?あんまり報道されないんだけど
これ政治家の8人会食より酷いと思うんだが

32: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:43:08.14
>>30
デヴィ夫人叩いたって、政権交代出来ないから、意味ない。意味ないことはしない。

会食のリスクだって大したことないけど、与党だから叩いてるだけ。

マスゴミなんだから、当然でしょ。

37: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:47:21.58
>>30
クラスタおもおきてねえし
何より国会議員と訳わからねえ婆さんじゃ立場が違うわ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:49:01.79
>>37
こういう馬鹿のせいでコロナが拡散するんだよなw

44: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:51:34.08
>>40
報道姿勢に対するコメントでどうやって拡散するだよアホ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:48:25.04
なんとなく分かってきた

ウェイ系で遊びまくってるやつ、自分がそんな悲惨な目に遭うと思ってないのか、本気で
人生の主人公たる自分様がそんなバッドエンドで終わるわけないと心底信じてんのかもな

47: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:57:42.58
>>38
戸愚呂の言葉だな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:49:56.81
どっかの島で遊んでくれ
そしてそこから出ないでくれ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:50:06.55
常識がない

43: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:50:43.19
正確には元夫人だろ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 07:55:00.29
コロナなんて毎年新型が出て、毎年拡散してるでしょw

50: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:01:14.56
こういう人間が一定いて普段は普通の人と変わらないけど、
コロナみたいな時に変わった人ってバレてしまう。
石田純一、手越祐也、山田孝之とか普段はその無責任さがいい方向に出ているけど今はダメなんだよね

52: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:02:51.90
もうね、この人は放っておけば良いと思うよ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:05:28.64
老い先短いからなんとも言えんな
自粛してるうちに歩けなくなってボケてってなるとかわいそうやし 

54: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:06:29.41
クラスターでも出たなら分かる!
しかし感染も出てないのに批判はないだろう
バカじゃないの

68: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:16:39.33
>>54
出る出ないは結果論
博打でしかない

55: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:06:43.80
絶対に感染しないと言いきったのは
噂にある富裕層たちは既に中国製のワクチンを接種済み
という話が真実味を帯びてきたな

56: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:08:01.72
パーティーの情報を事前に掴んで
感染者を潜り込ませとけばよかったんよ

57: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:08:09.45
感染源はバカか情弱という意味で納得できるケースだな
他の参加者も全員デヴィレベルって、バカ集団ってことでもある

60: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:12:27.13
>「(20万人)いっているの? ああそう。ふ~ん…」とうなずき、
イラつくなw

61: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:12:49.67
最近はテレビ局クラスター聞かないね。

62: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:13:21.52
デヴィクラスターが発生したら病院関係者は治療しなくていいよ
さっさとくたばらせろ
それが日本のためだ
ほんとクソ迷惑な老害

65: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:15:22.17
そんなデヴィ夫人が感染して私が間違ってましたって言ったら面白いけど言わないんだろうなあ

66: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:15:47.26
80歳でよくこんなことするわと感心する
ほぼ命と引き換えじゃん
自分だけは感染しないって信じてるんだろうけどさ

69: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:16:44.73
デヴィ夫人はきっと、棒グラフを折れ線グラフだと勘違いしている
昨日99、今日100?じゃあ今日は1人感染したのね♪的な

70: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:17:13.36
老害が日本を壊す


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610142414/