1: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:22:49.15 _USER9
 指原莉乃が、1月5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、一番効果があったダイエット方法を語った。

 指原は「最終的にいま考えて、一番よかったのは馬刺しダイエット」と告白。「脂質も少ないので勝手にやせます」と効果のほどを話した。

 さらに食事に気を使っている指原は「ラーメンは昼だったら食べますけど夜は食べないです」とコメント。中居正広から「やっぱ(夜は)ラーメンで白飯行ってないんだ?」と聞かれると、「行ってたらダイエットしてるって言えないです! 我慢ですね」と話していた。

 ダイエットへの熱意を語った指原にSNSは大盛り上がりとなった。

《TVで指原が今までのダイエットで1番効果があったのは馬刺しダイエットって言ってた!やっぱ肉なんだね》

《さっしーが馬刺しダイエットしたと言ってたから、ネットで買ってしまいそう》

《さっしーは「いってたらダイエットしてるって言えないですよね」ともっともなツッコミ(^_^;) 》

「2017年12月26日の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(ABEMA)で、指原さんは自身の体重を『私44kgなので』と告白しています。雑誌『MAQUIA』のインタビューでは、ダイエットが続く秘策について『もっとも太っていたときの体重の数値を携帯の待ち受けにする!』と語っていました」(芸能ライター)

 指原も、「美は1日にしてならず」なのだ。

1/8(金) 20:06配信 
SmartFLASH 

https://news.yahoo.co.jp/articles/838d8759587674cfc401958dd7e7ae118d878b6f

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:27:14.69
>>1
美ねぇ
鼻も目も変わったような気がするけどなー

3: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:25:10.84
馬刺しはコスパが悪い

11: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:29:09.61
>>3
何も食わないのがコスパ最強
それかもやしだけ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:25:28.95
肉は消化にエネルギー使うから赤身肉なら割と良い

5: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:25:54.08
>指原も、「美は1日にしてならず」なのだ

ドヤ顔で締めコメントですね

6: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:26:11.87
とんかつもよいときいた



7: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:26:40.66
指原嫌いになってもAKBは嫌いじゃありません

( ・ω・)

9: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:27:17.96
痩せるまで馬刺し食べ続けるってどんだけ金持ってんのかw

10: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:28:08.66
赤身でしょうね
この人は金腐るほど持ってるから霜降りでしょうか

12: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:29:12.16
金持ちにしかできないな

13: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:30:04.92
食べて痩せる食品なんてねーよボケ
詐欺で訴えられるわ

35: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:41:04.28
>>13
セロリはそうだぞ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:31:14.19
安物の馬刺しは不味い。
コイツは美味いの食べてそう

15: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:31:23.09
身体冷やすぞ

16: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:32:49.11
アイドル出身って肉体的にはダンサーだから参考ならんかもな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:34:03.85
おかずにならないって思ってしまったが、そもそも飯くったらダイエットにならんのか

22: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:35:00.26
正面から顔を良く見るとブサイク

23: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:35:21.68
一般人にはキツい食材だなあ
やっぱ金持ってんな

24: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:37:02.34
指原「半額セールのカピカピの馬刺しは効果ないですよ」

26: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:37:40.15
馬刺美味いが毎日とか値段的に真似できないダイエット方法w

30: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:38:30.14
馬刺しって特殊な店でしか食えないでしょ
熊本なら沢山あるかもしれないけど
馬刺しなんて見たことがないわ

33: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:40:24.12
>>30
居酒屋には半分くらいの確率であるだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:42:07.47
>>30
スーパーで普通に売ってるだろ
馬肉コーナーある

47: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:44:15.97
>>38
そんな安っすい馬肉なんか食えたもんじゃないだろw
指原が食ってるのは高級品。

31: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:39:56.95
肉は食えば食うだけ痩せるからな

36: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:41:17.07
獣を生で食べるのは抵抗がある

39: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:42:43.55
愛知の片田舎でも普通にスーパーに売ってるけど

41: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:42:54.49
金があれば食材とかトレーニングとか自分にお金かけられていいね。羨ましい

43: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:43:08.51
44キロに見えない もっとありそう

45: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:44:01.24
また九州ネタですかw

48: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:44:28.01
いや、馬刺しって例えば千カロリー分食べるとするだろ?
それを消化する為に身体が千百カロリー消費する、みたいな感じなので痩せると言われている

50: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:45:20.39
どこに需要あるこいつ 説得力がないんだけど

52: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:46:11.38
>>50
バカおんなども

51: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:45:35.73
馬肉の大和煮の缶詰じゃアカンのか?

53: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:47:11.97
馬を食べるとか競馬ファンからしたら考えられない

58: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:48:38.59
こいつ毎日馬刺し食ってたのか

61: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:50:42.56
馬刺しうまいよね~でも高いのよ
毎日は無理よ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:51:04.83
馬刺しってめちゃくちゃ高いだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:51:21.49
金持ちにしかできんわな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610151769/