1: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:41:27.19 _USER9
2021年1月6日に放送された『1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!人気者が本音を告白4時間SP(日本テレビ系)』にて高嶋ちさ子が出演し、そこで発言した内容が物議を醸している。

野々村友紀子が子育てについて語っている際に「中2と小6なんですけど」という部分で高嶋ちさ子が手を挙げ「男の子?」と割って入り質問。
野々村は「女の子、2人」と答え、高嶋ちさ子は「はずれクジとあたりクジ」と言い出し、男の子はハズレ、女の子はあたりと発言。高嶋ちさ子家は「(息子)はずれ(息子)はずれ」としておりそれを聞いたMCの東野幸治は「少し言葉選んでください」と注意。

Twitterでは早速この発言に対して批判が相次ぎ「高嶋ちさ子 男の子産んだらハズレ女の子はアタリって発言どうなの?」、「高嶋ちさ子さんさ、自分の息子のことハズレくじってそれはほんまに言ったらあかんと思うで」、「高嶋ちさ子みたいなのが親とか子供的には大ハズレじゃんって自分は思う」、「高嶋ちさ子さんの男の子はハズレ女の子はアタリ発言に呆れました」というツイートが相次いでいる。

高嶋ちさ子は過去に息子が持っているゲーム機を真っ二つに割り破壊、それだけでなく息子に「僕はダメな豚です……」と言わせていたり、子供の宿題である日記を破いたりと感情的になり度々子供に当たっていたことがある。

また子供が九九の7の段を言えずイライラした高嶋ちさ子は度重なる激怒により、息子が過呼吸になったとも発言していた。

https://gogotsu.com/archives/62068 
20210108003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:42:31.84
>>1
この家に生まれたら当たりだよ

20: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:46:21.58
>>1
ただの炎上芸やろ?
TV()必死に見てる層のオツムよw

34: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:49:34.40
>>20
周りの騒いでる奴も込みで炎上芸だぞ?頭大丈夫か?w

66: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:58:52.15
>>1
普段言葉狩りしまくってるフェミは
この件についてなんて言ってんの?

3: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:42:58.20
このBBAって
知的障害なんだろうなぁ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:23.53
>>3
姉貴はガチ知障やし、ちさ子も多分発達やろ。

4: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:43:06.55
ハズレチンカス共大発狂

5: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:43:41.08
男下げなら問題なし
解散

45: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:31.17
>>5
しわくちゃばばあは黙っとけ

6: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:44:18.19
一応家に帰ったら自分の子供にフォロー入れてるんだろうな
でなきゃ病むわ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:44:22.83
結果的に女の子もハズレと自ら言ってるようなもんじゃん

17: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:46:09.06
>>7
本人がハズレなのは確かだなw

8: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:44:26.16
何でテレビに出られるのか分からんな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:51.20
>>8
いや、それはわかる
一部にはウケそうだし、まあ悪人ではないし

9: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:44:27.37
いつも差別差別騒いでるやつがダンマリなのは何故?

15: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:42.72
>>9
女が当たり扱いなのでセーフ

10: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:06.56
この人存在自体が不快だから見ないようにしてるわ
テレビ局も何でこの人使うかね

11: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:13.25
女の自分に甘い部分はネコ以下だぞ

13: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:31.19
うちのバカ犬はと同じタイプ愛情表現の裏返しだろ。

14: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:45:36.17
ここまで来たら何かの病気を疑うレベルなんだがどうなんだろう

18: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:46:11.22
これは末代まで叩かれる案件

19: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:46:16.06
いつもの高嶋ちさ子の炎上商法

21: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:46:46.37
逆なら、フェミ発狂

22: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:47:18.90
子育てにおいて言えば男の子は確かにハズレだよ
病弱だわ
泣き声はうるさいわ
コミュニケーション取りにくいわ
発達障害出やすいわ

親は大変

30: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:49:05.37
>>22
ハズレ男児引いたの?可哀想

24: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:47:38.30
そんなに深い意味はないんだろうけど、こういうの言われた子供は一生気にするぞ

25: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:47:44.27
ハズレ親を見て育った結果ハズレになっただけだろ
言ってみれば鏡に映った自分に対してハズレハズレ言ってるようなもんだな

27: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:48:10.36
ちさ子が親ならなんだかんだアタリだろ
言うても何不自由のない金持ちだしな

貧民よりはマシ

35: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:50:47.46
>>27
金持ちのキチ親よりゃ、貧乏でもまともな親の方が遙かにマシ。
キチ親同士なら金がある分多少金持ちの方がいいかもしらんが、それもキチ親の程度による。

29: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:48:37.93
こいつバラエティで大うけしてるくせにこういう爆弾落とすから面白い
こわくねえのかって

31: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:49:13.50
夫の良さが分からん

32: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:49:14.66
1タレントの感想だろ
ほっとけばいいのにな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:49:18.26
ちさ子好き
ベッドで鳴かせたい

36: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:51:15.13
高嶋の言いたいこともわかる
うちは両方居るけど娘の方が断然かわいい
息子もかわいいはかわいいけどちょっと違う

43: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:11.48
>>36
一応言っとくが、ペットやおもちゃのような可愛さと子どもの可愛さを混同するなよ。

37: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:51:27.18
ちさ子さんが強烈なADHDっぽいから
遺伝する可能性大きいし男児ならとんでもないことやらかしそう
支援クラスとかも圧倒的に男子が多いし



38: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:51:51.53
このようなモラハラをエンタメとして放送するべきではない

39: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:51:55.53
常にマウント取ってないと
気がすまない人間って哀れだなと思う
この女の周りにいる人間は、いつもこいつから人間査定され
馬鹿にされてるんだろうな

40: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:52:52.87
毒親に当たると悲惨だよな
正直お金持ってようが持っていまいが毎日ストレスMAXだからな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:52:57.51
ツイフェミは絶賛してるのかなこれ。冗談だったとしても普通にドン引きなんだけど。

42: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:10.44
子供なんて恐ろしいくらい親の鏡だぞ
子供を見れば親がわかるし、その逆も然り
子供がハズレなら親がハズレなんだろう

44: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:27.45
高嶋ちさ子とか長嶋一茂とかサイコパス連中見て楽しい?

46: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:38.62
母親にダウンの姉の面倒を見るためだけに産んだと言われた女
知障の姉を補佐するという意味合いで知佐子と名付けられた女
そんな姉をウルトラライトダウンと呼ぶ女

どうすんのこれ

47: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:44.67
親不適合者に育てられてるお子さん可哀想
遺伝からも逃げられないしこれからも毒親治す気なさそう

48: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:48.20
人格障害

49: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:49.41
Xboxかなんかバキバキにした人やろ?

50: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:49.70
♪こうしてパパとママの間に生まれたのも何かの縁だよね。
違うかな、そうじゃ無い、だって僕達親を選べないんだもの。

51: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:53:56.15
夫婦の問題が子どもに出るんだよ
子どもとの接し方が分からない夫なんて腐るほどいるだろ
初期だめだともうだめだと言うよね

52: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:54:24.03
子供が憐れだわ。可哀想に。

53: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:54:34.67
ゲーム機バキバキおばさん

54: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:54:42.25
まぁ間違ったことは言ってないと思うよ。
子供の頃は男の方が精神年齢は低い。
でも、歳を取って高嶋ぐらいの中年になったら男女逆転して女の方が低くなる。
さらに高齢になったら男女同じぐらい。
中年期部分を含めてこれら全部を世間が発言を認めてくれたら文句はないけど、
女の方が低いと言うと世間は男女差別だと叩く。

55: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:55:09.09
エピソードが怖すぎる
作り話であって欲しい

56: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:56:02.83
夫からマウント取る方法とかやってたけど、これって逆なら
どうなの?完全にDV,DVで騒ぐだろ。異常だわ。

57: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:56:12.09
まあ、日本は長いこと
長男が家業や財産をすべて継ぐ習わしがあって
男の子が産まれないと家が跡絶えるから
女の子がハズレ扱いだったんじゃ
ちさこは無意識にその今までに強いたげられてきた
女の子や女の子しか生めなかった母親になりかわって復讐をしているのさ

60: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:57:18.23
>>57
結論:性格が歪んでいる。

58: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:56:24.68
そら息子に嫌われるわ
no title

65: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:58:20.56
>>58
人の親になっちゃいけない人が親になったんだな。・

59: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:57:15.52
言いたい放題、馬鹿正直に生きるのも考えもの

61: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:57:54.22
子供はこの親をもう見限ってるだろ
こういうのとはなるべく離れて暮らすのがいい
人の形をとったストレスみたいなもんだし

62: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:57:58.78
この人は話題を提供する天才だよな
素でやってるのかもしれないが、一種の才能だよ

63: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:58:02.44
こんな程度炎上にならんわ
男が「女の子はハズレ」とか言おうもんなら番組降板まで追い込まれてる

64: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:58:03.21
この人の発言はネタだろ。釣られる方がどうかしてる。

67: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:59:08.23
もうネタをネタで済まさなくなってきた時代だからね特にジェンダー関係は

68: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:59:11.43
男の子より女の子の方がいいなぁ
どっちみち家を出てって振り返らないのが男の子だもんな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 13:59:17.51
いやいや
この家に生まれたら勝ちやん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610080887/