1: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 23:54:35.29 _USER9
 女優の武井咲が主演を務めるドラマスペシャル『黒革の手帖~拐帯行~』(テレビ朝日系)が7日に放送され、3年ぶりのドラマ復帰となった武井が着物姿で登場すると、ネット上には「かっこいいし綺麗すぎる!」「美しさが極まっている」といった反響が相次いだ。

 本作は、2017年に放送された連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)の続編。メガバンクから横領した1億8000万円と借名口座のリストが記された“黒革の手帖”を武器に、銀座の高級クラブのママとして頂点に上り詰めたものの、横領と恐喝の罪で逮捕され実刑判決を受けた元子(武井)。

 3年の刑期を終えた彼女は、誰も自分のことを知らない土地で再起しようと東京を離れることに。たどり着いた金沢で元子は、因縁の相手・橋田(高嶋政伸)からITビジネス経営者の神代(渡部篤郎)を紹介される。そして元子は、神代が経営する高級クラブでホステスとして働き始めると、あっという間に店のトップに上り詰めてママを務めることに。

 店の開店5周年パーティの日。出勤してきた元子は白を基調にした着物姿で登場。画面に着物姿の元子がスローモーションで映し出されると、ネット上には「元子、降臨」「やっぱ着物きた武井咲ちゃんの貫禄すごい」「めっちゃかっこいいし綺麗すぎる!」「美しさが極まっている」といった称賛が相次いだ。

 パーティが始まり、大勢の客で盛り上がる中、店にかつてのライバル波子(仲里依紗)が登場。波子は元子にあいさつするなり「ここにももっと早く来たかったんだけどぉ」と話すと「あなたあそこにいたじゃない? 刑務所に!」と言い放つ。さらに波子は静まり返った店内で元子の過去を暴露。しかし元子が毅然(きぜん)とした態度でそれらを認めると、客からは「その話…もっと聞かせてよ!」と声が上がる。

 一気に形成が逆転し、元子の独壇場となると、ネット上には「元子は最強だな~」「痛快!!」「勝ったって感じだね」などの反響も寄せられた。

クランクイン!

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f729ee1b4dd066c4dad6fcac86ada9fe5fa7b93
20210108002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




58: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:59:11.02
>>1
山本版だか大谷版のラストで
手術室で終わるのがあってあれは凄い衝撃的だった

3: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 23:58:38.53
ハズキルーペ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:02:32.53
女優は20代で結婚出産しておく方が良いと思う。

8: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:12:46.91
米倉さんには敵わないだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:13:18.21
最初だけチラッと見たけど、安達共々ギャグのような太眉毛で萎えた

10: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:16:40.82
イオンの女

15: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:31:17.01
こういう無表情冷血みたいな演技力必要ないような役しかできないよな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:32:14.41
あの話し方の抑揚のつけ方はうまい

17: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:34:52.04
いや過去を美化する奴は多いが今回ので米倉も超えたと思うぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:41:49.42
明るい農村に帰って来てもらいたいわ

19: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:42:05.13
忽那汐里どこいったw



20: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:43:43.50
ただのハズキルーペのCMやんw

22: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:48:04.68
暇つぶしで観たけど面白かった
そのあとの鳥貴族は悲惨、もう観ない

23: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:48:21.43
何年ぶりのドラマなの?
話題になっていないのが辛い
このままフェードアウトかも

24: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:48:33.19
今さらだけどやってること犯罪だった
法ギリギリのとこを攻めるどころか普通に詐欺だし
それで成り上がると言われてもなあってモヤモヤした

ほんと今さらだし突っ込んだら負けなのもわかってるんだけどさ

26: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:51:30.14
ハズキルーペするんでしょうねぇ?

28: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:57:14.35
これ米倉のものだろ
街中で全力疾走したのがやたら印象に残ってるわ

66: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 03:34:48.11
>>28 武井にドクターXは絶対に出来ないけど
黒革の手帖は武井の独擅場だ
米倉もやってたねぐらいの存在

29: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:57:18.81
オスカーゴリ押し糞棒女優

30: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 00:58:58.31
ゴリ押しとか言われてたけど武井咲の顔と声好きなんだよな

31: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:00:05.81
やらせてくれたらやります

32: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:00:13.82
徹子の部屋で見たけど口がすごい歪んでたな、元からか?

33: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:01:30.29
いいよな、急に出来婚して予定の連ドラで迷惑をかけた過去があっても
こうやってまた起用されるんだからやっぱ凄すぎるよオスカーさん

34: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:03:11.61
相変わらず綺麗で、出産後の方が演技が良くなってた気がする。
やっぱり美人だわ。

35: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:04:11.05
夕方にやってた再放送を見てたら
武井ってキレイだなあ、と思った
夜の新作を見たら時間の経過を感じざるを得なかった

37: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:06:16.53
高嶋政伸出てるとどうしても見ていて米倉よぎるww

38: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:10:03.00
オスカーは武井咲がいなきゃ終わってたな
てか結婚したおかげで残ったんだろうから、なにがどう転がるかわからんもんだね

39: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:10:37.26
綺麗な子だと思うが悪巧みするには馬鹿そうだし若いから普通のキャバクラ嬢が良いところ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:30:39.79
小芝風花の邪魔すんな

43: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:36:45.95
綺麗なのは間違いないが演技がなぁ

44: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:38:15.43
ピチピチのワンピースみたいなの着てたのちらっと見たが貧乳過ぎてもう少し盛れば良かったのにと思った

45: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:38:36.40
黒川の手帳

46: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:41:08.27
米倉が見たいんだが

47: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:41:29.73
気づいてチャンネル変えた瞬間に次の番組なって腹立った

55: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:55:01.17
>>47
TVerかAbemaで見れるよ

48: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:43:29.03
安っぽいと思うが

50: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:50:51.90
唯一の当たり役

53: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:54:11.87
武井咲綺麗だった
産後にあれだけの美貌とスタイルキープはすごい

56: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 01:55:04.90
この人はなんでオスカー辞めないの?
オスカーにしがみつくしかないの?

65: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 03:11:10.51
>>56
妊娠・結婚を認めてくれた義理があるのと
騒動に産休で関わってなかったからじゃないかな

61: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 02:02:46.27
でも今の20代女優では他にこの役できるひとはいないねえ
武井が1番かな

64: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 02:43:48.48
応援するよがんばれー

67: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 03:41:24.92
これな、娯楽として皆は観てると思うけどな、
リアルにやってる女もいるんだよ
窃盗傷害恐喝売春殺人、情夫と義を結ぶとか、ね

70: なまえないよぉ~ 2021/01/08(金) 03:55:13.91
極道の妻たちの方が似合いそう


米倉が良かったのは弱さと女の意地が素直だったから
コレ出来る人はプライベートで良い男に恵まれてた女


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610031275/