1: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:24:50.92 _USER9
 TOKIOの長瀬智也(42)が6日夜にフジテレビ系で放送された「TOKIOカケル」に出演。「正直、今でも売れたとは思ってない」と告白した。

 この日のゲストは関ジャニ∞。「売れたと思ったのはいつ?」というテーマで、長瀬は「正直、今でも売れたとは思ってないから。何も満たされてない」と語った。

 関ジャニメンバーらから驚きの声が上がったが、長瀬は「何にも満たされてないから、逆に怖い。何がゴール何だろう?みたいな」と胸の内を吐露。

 「売れた、って思っちゃうことが怖いのかもしれない。やることがなくなっちゃう。だから、何なんだろうね、視聴率なのか、(CDなどの)売り上げなのか、レギュラーの本数なのか…」と思案しながら、「でも何かそうじゃない、ってことだけは自分の中で分かっていて。だから、やっぱり自分の中が満たされる、っていうことは、自分の作るものに対してのハードル、なのかなぁ」と話した。

 視聴率やCDなどのセールス、売れっ子の指標ともいえるテレビのレギュラー番組の本数などは、長瀬にとっては「売れた」ことの基準にはならない、との思い。これに、CDデビューから26年、長瀬とともにやってきた松岡昌宏が「多分、長瀬の場合は、満足させられるのは他人(ひと)じゃなくて、自分でしか満足させられない」とうなずくと、長瀬は「そう、自分が満足できないもので、他人(ひと)が満足できるとは思えない、って思っちゃう」と語った。松岡はこの言葉に「ぽいよ(長瀬っぽいよ)、ぽいぽい」と何度もうなずいていた。

 長瀬は今年3月でTOKIOを脱退するとともに、30年所属したジャニーズ事務所を退所する。退所後はクリエイターとして、裏方として創作する側に回りたいとの思いを明かしている。

1/7(木) 20:20配信 
デイリースポーツ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f28e43ef1103f8520ce866208177d521d6412bd7

20210108001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:41:03.90
>>1
TOKIOって他のジャニーズグループと比べると売れてそうで売れてないんだよな
結局鉄腕ダッシュが話題になってるだけでアイドルTOKIOとしてはダメなんだよな

5: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:27:21.70
まあバンドとしては売れてないよね

7: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:27:43.81
まわりにいくら褒められても自分が満足しないと納得できないタイプなんだよな

8: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:27:50.78
ヒット曲が無い

16: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:29:09.78
>>8
宙船
ビーアンビシャース
噂のキッスをあげーるーヘイヘイ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:31:44.59
>>8
Ambitious Japanと宙船は大ヒットでしょ

11: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:28:41.97
アイドルっぽくないもんあ。
本当は何をやりたかったんだろうか、
この人なら今からでもなんとかなりそう。
ってかジャニーズ辞めてやりたいことするんでしょ?
バイクやとかかしら。

12: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:28:56.16
なんか船乗りの歌?だけは良い曲だったな

14: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:29:06.06
ドラマ当たらないからなあんまり

18: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:29:30.75
新幹線のテーマは好きだったよ

19: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:30:03.85
彼女や友達からしたら面倒くさいだろな
仕事相手としても面倒そうだけど

20: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:30:07.69
長瀬はテレビドラマの役者向き
歌は…もういいだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:30:09.10
10代の頃は日本一のイケメンだったな。

23: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:30:46.78
長瀬の代表作ドラマは?

32: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:32:31.02
>>23
タイガー&ドラゴン

33: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:32:35.58
>>23
池袋のギャング抗争
ヤクザが落語するやつ
ヤクザが学校にいくやつ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:30:47.51
白線流しだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:31:19.81
自分で曲や映画を作ってヒットさせたいんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:31:34.51
身長180cm以上というのが長瀬の一番の才能だと思うよ
長瀬の顔で山田涼介や岡田准一くらいの身長だったら人気なかったと思う

29: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:31:58.29
売れてるけど嵐とかsmap見ちゃうと満足出来ないんだろうね



30: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:32:11.46
これ見てた
この長瀬の「(売れた指標は)視聴率や売上やレギュラーの本数じゃない」の発言の前に国分が「自分が売れたと思ったのは各局レギュラー制覇したとき」って言ってたんだよね
国分の立つ瀬ないだろうよ…とさすがにちょっと可哀想になったわ

31: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:32:28.45
花唄めっちゃ名曲

35: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:33:03.68
虚構の世界にいるって言う実感があるんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:33:09.51
歌声が面白い

40: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:33:40.52
自分の作詞作曲で売れたいということかな
宙船とか良い曲だけど中島みゆきのおかげだもんな
だから裏方志望になっちゃったのか

42: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:34:09.02
ライブのチケットが売れないんだからそう感じても仕方がないな

44: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:34:15.50
IWGPやってくれただけで充分

45: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:34:28.33
アイドル活動に満足してないから
40過ぎたオッさんがジャニーズ辞めて自分探しの旅に出るんでしょ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:34:37.15
俳優に専念したら独眼竜政宗のリメイクをやってほしい。

47: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:34:41.62
中央競馬のテーマだったLOVE、HOLIDAYも結構すきだな
花歌も
宙船は代表作だと思う

49: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:35:17.13
もったいねぇな

50: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:35:23.31
ドラマやバラエティーではゴールデンタイムでレギュラーを持ち売れてると思うが
歌手としてなら確かにTOKIOは売れてなかったと思う

52: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:35:30.65
正直、音楽的な才能は無いと思う
役者としては素晴らしいのにもったいない

53: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:35:35.61
長瀬は岡田准一や岡本健一みたいに大河ドラマやっても違和感ないジャニーズだったのにな
何本も大河ドラマやってる松岡昌宏のほうが違和感ある

54: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:35:37.50
我がアイドル人生に一遍の悔いなしと満足してやめていく大野と対照的だな

55: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:36:22.86
砂漠の薔薇はいい曲だよ
でもこいつが売れてない側はいくらなんでも無理があるよ
食えてるってだけのやつよりよほどいい暮らしできてるだろう

57: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:36:56.60
本当は堂本剛光一 と組みたかった
それで売れていた満たされただろう

58: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:38:13.46
何でそんな意識高い系なのにはまさんとつきあってたんだろう?

59: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:38:35.86
うちの弟(末っ子)がこんな感じだわ

30過ぎてフラフラして今でもフリーターやってる

長瀬もジャニーズ所属の有難みとか分かってないんだろうな

60: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:38:38.85
女のアイドルがこれ言ったら袋叩きにされそう

62: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:38:56.63
声質があんま良くないんだわ

63: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:38:58.25
嵐よりは曲知ってるわ

65: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:39:14.20
イケメンだから許すわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610018690/