1: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:23:25.83 _USER9
ドラマのようにタイムスリップできるとしたら?「10年前に戻ってすべてをやり直したい(笑)。すごい反抗期があったので、それがない人生だったら、どうなってたのかなって」

1月7日スタートのドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で大倉忠義との夫婦役として、初の“母親”を演じる広瀬アリス。新たなステージに挑む彼女にとって、2021年はどんな年になるのか。

奥さん役で新しい扉が開きました
 韓国の人気ドラマを原作とする新ドラマ『知ってるワイフ』で初の母親役に挑む広瀬アリス。

広瀬:とうとうきたな、と思いました(笑)。松岡茉優、川口春奈、土屋太鳳……かつて一緒に制服でワイワイやっていた同い年のみんなが奥さん役をやっているので、自分たちももうそんな年齢に入ってきたんだなって。また新しい扉を開けた感じがします。特に今回は恐妻として怒鳴り散らすシーンも多いので、思った以上に激しいと思います。

 週刊SPA!1月5日発売号を麗しく飾ってくれた振り袖からは想像できないような芝居が楽しめそうだ。ちなみに、プライベートで和服を着ることはあまりないという。

広瀬:毎年、この時期にはお仕事でたくさん振り袖を着させていただくので。去年は特に環境が大きく変化して、今まで当たり前に感じていた仕事現場の存在に、すごくありがたみを感じたんです。自粛期間中はテレビばかり見ていたので、こういう時期だからこそ、出る側としてもっと頑張らないといけないなと改めて思います。それが今年の目標ですね。

年始は家に引きこもって漫画を読みまくります
 最後に、恒例の「彼氏にしたい王子様(二次元)ランキング」に変動は?

広瀬:あまり変わってないんですけど、『鬼滅の刃』の宇随天元が入ってきました。色気がたまらないですね。一夫多妻制で全然OKなので、4人目の嫁としてあの輪に入れてほしいです(笑)。ただ、最近はあまり漫画を読む時間が取れていないので、年始は自宅に引きこもって、読みまくってやろうと思ってます。基本的にずっと家から出たくないタイプなんで……。

 素敵な王子様に出会えたら、いち早く教えてください!

【広瀬アリス】
’94年、静岡県生まれ。’09年に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして芸能活動を開始。以降、多くの作品に出演し、’17年のNHK連続テレビ小説『わろてんか』が話題に。公開中の映画『サイレント・トーキョー』に出演中。1月7日放送スタートの新ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)では、本格ラブストーリーに初挑戦する

撮影/中村和孝 ヘアメイク/面下伸一 スタイリング/山崎真由美(オフィスパルワ) 着付け 大嶋敦子(オフィスパルワ)
※週刊SPA!1月5日発売号より

https://news.yahoo.co.jp/articles/331ecf2d9ab8090e2a87466f13cbedd68a73377c
1/6(水) 8:53配信

no title


no title


no title


no title


no title


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:24:44.70
母親役=女優の独身女のコ扱いの終焉の合図

56: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:44:11.79
>>4
今の30代後半世代の女優が、母親役を受けるのが遅すぎた
35過ぎてようやく小さな赤子がいる役を受けるとか、遅すぎる

5: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:25:54.04
お母さんが16歳ぐらいの時に産んだ子供にみえるが



6: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:26:28.24
日本三大美人なゴリラ
・広瀬アリス
・久松郁美

12: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:29:57.36
>>6
不思議なんだよね。なぜゴリラ感がでるのか?説明できない。鼻かな?輪郭かな?

16: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:31:30.83
>>12
頬骨と顎かね。

32: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:45:25.99
>>12
目の周りの深い窪みと
やや広がった鼻

29: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:42:07.69
>>6
吉田沙保里

44: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:10:20.91
>>29
美人とは

30: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:43:08.01
>>6
秋元才加 あーちゃん

57: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:44:17.95
>>6
Perfumeに一匹

63: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 11:10:46.26
>>57
なんであの人はわざと舌足らずな話し方で不思議ちゃんぶるんだろうね
大人の女の喋り方すれば三十路のええ女になるのに残念だといつも思う

7: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:26:59.67
広瀬アリスが母ならおばあちゃんは水野美紀だな

9: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:28:07.97
>>7
似てる!

11: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:29:51.52
今の女優は層が薄いな

13: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:30:11.55
有村姉妹ほどではないけど落差があるなあ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:30:43.90
アリス豪快で性格良さそうですこ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:13:21.77
>>14
あのこじるりと親しくしてた時点でお察し

15: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:31:27.20
韓国
フジ

約束された爆死

17: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:31:31.01
こういうゴリラ顔は高確率で口が臭い

18: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:32:24.87
姉妹の芸能人って結局最後は姉が売れるよな
やっぱ年取ると妹キャラよりお姉さんの方が安定感あるのかな

45: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:10:34.65
>>18
高橋姉妹もユウの方が売れてたがメアリージュンが逆転したな

48: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:19:44.17
>>18
原田知世「えっ?」

52: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:28:22.67
>>18
中山美穂は?

21: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:33:55.58
no title

no title

22: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:35:42.06
女子柔道部物語の実写版はこの人しかいない

23: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:36:28.02
原作が韓国ドラマか…
もの作る気がもうないんだな

24: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:36:51.48
あのきれいな顔でコメディ系NGじゃないの好きだわ
コメディ系のセンは全然平気なのに脱がないのもいい

26: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:39:18.02
>>24
そうか食べる女では脱いでたか
水着は色っぽいというよりかっこいい

25: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:37:16.77
釣りバカで結婚してたよね
子供いなかったんだっけ

65: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 12:21:16.03
>>25
みちこさんは良かったな~
ドラマ上では鯉太郎が産まれる前じゃない?
続編やって欲しいけど

28: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:41:50.87
釣りバカ日誌で母親役やってなかった?

53: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:28:39.95
>>28
まだ産まれてないやろ。
続編やって欲しいわ。

34: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:46:58.25
タイ人姉妹っぽい

35: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:47:40.99
抱きたいとかやりたいとかじゃないけど
全体的に何か好きだけど
一緒に居たくない感じ

37: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:51:04.60
>韓国の人気ドラマを原作とする新ドラマ

まだこんなことしてんのかウジテレビ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:51:28.55
韓国のドラマはシナリオより俳優の熱量に頼るとこ大きいから演技力ないとクソドラマになる

39: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:54:51.50
ワンパターンの笑いがウザ過ぎて出てるだけで視ない

40: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:55:39.59
水野美紀と親子役で見たいわw

41: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 09:55:44.15
赤ちゃんになりたい

51: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:27:33.49
さんまのまんまで大笑いしてる姿も印象深い
詳しくないのであのように大笑いするタイプとは知らなかったので

58: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:45:24.40
若いときからお母さん感あった

59: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 10:48:14.37
アリスオンニそこはオモニ役やろ!ww。。。それはそおとずーちゃまは日本国民のマンネの地位をゆるぎないものにしてひりゅww

62: なまえないよぉ~ 2021/01/06(水) 11:10:28.73
地方や郊外なら18で家庭持ち、19で母親って何もおかしくないからな

むしろ女優が20ぐらいでも母親役の設定がある方がリアル


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609892605/