1: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:14:27.35 _USER9
複数女性との〝多目的トイレ不倫〟で芸能活動を休止し、謝罪会見を開くも火だるまとなった『アンジャッシュ』渡部建。相手女性については、一般人であることを理由に頑なに明言を避けたため、未だ多くの疑問が残っている。

他方、相手の現在がつまびらかになっている不倫芸能人も、数多く存在している。一般人と不倫した女優・斉藤由貴もその1人だ。

斉藤は2017年9月、50代の男性医師とダブル不倫していたことが発覚。翌年5月には『週刊現代』にて、相手の医師が離婚調停中であることが報じられた。同誌によると、医師には5人もの子どもがいたが、不倫によって夫婦関係は冷えきってしまったのだとか。また、同誌記者の直撃には、医師が記者のICレコーダーを奪い、車で逃走したと報じられている。

後日、記者が自宅を訪れると妻が応対し、別居中であることを明かしたとのこと。離婚については「お答えできません」とコメントしたが、5人もの子どもがいた家庭が崩壊したことは想像に難くない。現在、斉藤は女優として復帰を果たしているが、相手の人生を崩壊させたと言われても仕方ないだろう。


吉本興業は不倫相手の方を追い込みがち?
『ダウンタウン』の子飼いである板尾創路は、2017年にグラビアアイドルとの不倫が発覚。その後、板尾は謝罪会見を開いたが、相手はこの騒動により、芸能界から引退してしまった。ツイッターもアカウントだけが残されている状態であり、現在の動向は全くもって不明。相手の芸能人生を奪うという、なんとも胸糞の悪い結末となった。

しかし、板尾は2020年2月にも、ツイッターのダイレクトメッセージで一般女性をカラオケに呼び出し、無理矢理キスをして下着を脱がすなどの行為を行なっていたことが発覚。女性1人の人生を奪ったにもかかわらず、再び繰り返している辺り、何も気にしていないサイコぶりがうかがえるだろう。

「昨年の〝闇営業騒動〟では、『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が、『吉本興業』岡本昭彦社長の『在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主やから大丈夫や』という発言をバラし、大きな話題になりました。板尾のカラオケ事件は強制わいせつにも当たる重大な事件でしたが、大手ワイドショーはスルーし、バッシングも皆無。大手メディアが吉本興業に対して〝忖度〟していることが浮き彫りとなっています。渡部があれだけマスコミの餌食になっているのも、吉本ではないことが影響しているでしょう。にもかかわらず、板尾の親分である『ダウンタウン』松本人志は、2020年8月の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で『(メディアの忖度は)吉本に対しては一切ないもんね!』と不満を爆発させているのです」(芸能ジャーナリスト)

吉本で言えば、松本の相方・浜田雅功も、不倫相手を芸能界引退に追い込んでいる。自らの不貞行為にもかかわらず、女性側の人生を変えているのだから、その非道っぷりには唖然とする他ない。

https://myjitsu.jp/archives/247521
20210104001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:15:19.12
>>1
民事の不倫で、相手の一般人を社会的に抹殺しても反省ゼロのマスゴミ

それに金出す糞企業

30: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:34:35.12
>>1
板尾のはどう考えてもハニトラだろ
グラドルの女も、あの腹の出た体型でミスFLASHに選ばれて、翌年FLASHに不倫で撮られるって、出来すぎてるわ

だいたい、女も顔さらしてるようなあんな綺麗なツーショット写真、打ち合わせてないと撮れんだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:51:41.30
>>1
胸くそ悪くなる話だな
被害者が不憫だわ。

66: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:57:13.04
>>1
板尾という奴は本物のサイコパスなんだな・・

4: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:17:13.64
パンツ被ってたのは不倫相手で斎藤由貴ではない
まめちしきな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:27:04.09
>>4
旦那が他所でパンツ被ってるのと、親父が他所でパンツ被ってるのってどっちがツライんだろうな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:57:38.25
>>17
その比較に何の意味があるんや?

5: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:18:07.86
板尾はそもそも未成年とやって捕まってなかった?
何でそんな奴が普通にテレビ出てるのかテレビ見ないYouTube世代からすると不思議なんだが

41: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:45:00.05
>>5
松本人志が嘆願して
謹慎で済まされた

6: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:19:37.64
板尾のカラオケ事件は知らんかったわ
ワイドナでやってたっけ?

7: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:19:48.81
二人共のうのうと芸能界復帰しとるな。胸糞悪いだろうな、相手側にしてみりゃ…。

27: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:33:02.35
>>7
そんなこと言い出したら千鳥なんて浮気してきちんと週刊紙まで載ってるのに、NHKで冠もててるからなぁ

渡部の事務所との力の差よ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:20:03.02
芸能界なんて昔からそんな奴らばかりだから今更

9: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:20:11.59
まぁ既婚男女の8割以上は一度は不倫してるけどな。

13: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:23:23.13
>>9
でもお前未婚高齢ハゲデブニートやん

11: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:21:44.43
相手もタレントが既婚者だと知ってつきあってたんだから非はあるだろ。
なに一方的に被害者ヅラしてんだよ。

14: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:23:35.74
板尾は松本の小飼いだから守られてるよな
吉本はジャニ以上に揉み消してきたし反社のexitごりおししてる時点でな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:30:04.90
>>14
狩野や山本が未成年いんこうで謹慎などあれだけダメージ受けたのに板尾は特別だよな

15: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:24:04.20
不倫を認めれる寛容な世の中になれば良いだけ
パートナーを所有物かのごとく束縛してるのが悪い
恋愛やセックスは自由だろ?
「不倫された方は悲しんでる」とか言ってるけど、悲しまないように心を鍛えるべき
独身や既婚者に限らず恋愛やセックスは自由
これで少子化も解消するし、不倫などという言葉も消えていくし、不快になることもない



16: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:24:27.02
今じゃ「タレント・お笑い」というカテゴリースの全てを牛耳ってるのが吉本
昔の渡辺プロ以上の力を持ってる

国税庁や文科省すら配下に置いている

18: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:28:11.24
つーかかぶった後なんで写真撮ったのか?

21: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:30:48.82
板尾はホント糞
未成年淫行したときに引退させるべきだった

25: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:31:49.71
そういや年末の笑っていけないに出てなかったな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:32:56.66
松本、今田、邦正などは過去を洗い出すべき
板尾以上にやばいから

29: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:34:15.99
三枝の不倫相手は壮絶な転落だったな・・・
ヌード→AV→孤独死

31: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:35:30.77
そもそも芸能界がクズの集まりなんだから引退なんて語るだけ無意味

32: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:35:31.49
斉藤由貴は許されたのかな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:36:33.45
不倫相手は被害者ではないでしょ
この記事書いた奴頭大丈夫かな

34: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:36:36.00
斉藤由貴って魅力的だよね

35: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:38:42.80
渡部は不倫というか売春みたいなもんだろ
多目的トイレを使ったのはまずかったけど

38: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:42:17.72
落語家や歌舞伎役者が不倫してもあまり問題視されない件

39: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:43:17.81
芸能人側が探偵雇ってゴシップ雑誌記者の素行を暴露して反撃に出ればいいのにね

47: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:48:08.28
>>39
ハム造の不倫とかおもろいか?

58: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:53:36.14
>>47
面白いかどうかは知らんけど不倫報道は出来なくなるんじゃね

40: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:44:48.55
壇蜜は無事やったんやろか

44: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:47:18.82
薬で捕まってもしばらくしたらまた復帰するような世界そしてまた捕まる
一人のクズが消えても別のクズがでかい顔するだけ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:47:35.48
板尾の事件知らなかった めっちゃ最近やん

46: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:48:07.44
板尾のカラオケ事件知らんかった
だから年末ガキ使に出てなかったのか

48: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:48:31.97
なんだ、吉本か。

49: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:49:01.25
人力車も株主になってればよかったのに、という記事か?

50: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:49:35.65
板尾って昔はセンスの笑いって感じだったけど
今や扱いにくい先輩感が凄いわ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:49:47.33
板尾未成年淫行って20年ぐらい前だよね?
今だったら完全に消されてるよな
昔は緩かったのかも

52: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:50:02.55
板尾は気持ち悪くて無理

55: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:51:00.31
浜田、くそ野郎

57: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:52:15.13
既婚者だと分かりつつ近づいてんだから代償とか言われてもざまぁとしか

59: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:53:43.25
千原せいじとか不倫が発覚しても開き直ってたし
しばらくは普通にテレビに出てたしなぁ

60: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:53:53.18
不倫相手の現在の情報がまったくない記事

62: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:54:48.45
斉藤由貴に据え膳されたらそりゃ食うでしょ

63: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:55:41.64
人生はギャンブル
有名人と寝て一発逆転目論む女も多い
芸能界は超強運の持ち主だらけ
そこでの賭けに負けただけ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:56:36.22
古谷一行が開き直ったAV嬢不倫は笑ったなむしろあれで株上げたみたいなとこまであった

65: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:57:09.54
ダウンタウン浜田はグラドルと不倫発覚しても普通にテレビ出ていたよな

67: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:57:21.05
高橋由美子の不倫相手も大変な事になってなかったっけ

70: なまえないよぉ~ 2021/01/04(月) 08:57:44.50
板尾の未成年淫衡案件は当時,示談で事件にもなっていない金で被害者親を口封じしました


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609715667/