1: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 20:54:50.38 _USER9 BE:327375919-2BP(0)
 元レスリング世界女王で、総合格闘家の山本美憂(46=KRAZY BEE/SPIKE22)が居住地のグアムに戻るため訪れた成田空港で足止めとなり、今後2~3カ月間は日本滞在となる可能性があることが3日、分かった。元レスリング世界女王で、米大リーグのカブスからパドレスに移籍したダルビッシュ有投手(34)の妻でもある妹・山本聖子さん(40)が自身のブログで明かした。

 昨年大みそかに行われた「RIZIN.26」の女子スーパーアトム級(49キロ)王座決定戦で敗れ、戴冠を逃した美憂。リングから下りると、昨年5月に結婚を公表したカイル・アグォン(31)に肩を抱きかかえられると涙をこぼしたが、夫とともに年明けにグアムに戻ろうとしたところ、成田空港で美憂だけ出国できなかったという。聖子さんによると「美憂と旦那さんがグアムに帰るために成田に行ったのだけど、美憂だけ日本出国できず日本に滞在となりました。ぷっ(←嘘です。これは私の心。笑)どうやらグリーンカード申請中に向こうを出てしまったからだそうな…」とのこと。「どうやら成田で旦那さまと号泣の末別れたそう。。ま、そうなるわな。そして、なんと2、3ヶ月日本にいなきゃいけないかもしれない、と」と伝えた。

 「もういっぱい笑わせてもらったので、そろそろ心配しようかな」と聖子さん。「グアムにいる姉の子供達は次男はなんか嬉しそうで長女は寂しがってると…もうね、本当姉らしくてあまり驚かないのですが、姪っ子が心配…甥っ子はきっと楽しんでるだろうと思うので大丈夫。笑」とし、「さあ、どうなる、姉家族…またここに報告します」とつづっていた。

1/3(日) 20:07 

スポニチアネックス 
山本美憂、出国できず 成田空港で夫と離れ離れになり号泣 ダルビッシュ夫人の妹・聖子さん明かす 
総合格闘家の山本美憂 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa96d13c5e1d011ca0b4b343e651e96147ed568
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 20:57:12.36
この一族の家系図とかワケわかんないくらいグチャグチャしてそうなイメージ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:29:28.97
>>4
家系図見てみたいな
ついでにマリアの家系図も入れて欲しい

5: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 20:59:30.52
笑いごとならいいけど
申請の放棄とみられて拒否されるだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:02:39.73
>>5
グリーンカードの申請は別に定住することを宣言したわけではないからね。
グリーンカードは単に現地で仕事しますという話でしかない。

ただ、今の日本はアメリカからは胡散臭く捉えられているから、以前なら入国できた人でもできなくなつている。

日本人が残念な対応されたのにネトウヨは安定の反日対応だこと。

19: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:06:08.41
>>12
くっさ

31: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:11:50.83
>>12
いつもネトウヨのこと考えてるの?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 20:59:50.10
帰化してへんのか?阿呆やな。

17: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:05:14.57
>>6
カナダに帰化したんじゃなかったっけ?

35: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:13:15.42
>>17
そういやカナダ代表で五輪でるっていってカナダ国籍とったんだから
日本人じゃないよな
とろうとしただけでとれなかったんだっけ?

8: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:00:36.74
山本はもうリリースやな あれはないで

9: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:00:40.07
また負けてたよな
オッパイみせるくらいのサービスしろよ

10: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:02:17.84
嫁もまだ
筋肉は裏切らない
やってんのか

11: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:02:22.78
31歳男が×が何度もついた15も上の女を選ぶ理由が知りたい
20年若いのと一緒になれるじゃん

13: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:02:43.22
そしてお互いが新しいパートナーを…

14: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:02:57.70
なぜ弱いコイツが贔屓されてるのか分からん

63: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:33:39.02
>>14
KIDの姉だからだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:03:17.90
旦那スキー選手じゃなかったのか
カイルって誰

16: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:05:10.41
何人目の旦那なんだ5人目くらいか

20: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:06:29.61
4人目じゃね?

21: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:06:34.69
つかまた負けたんか

22: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:07:19.12
ただのバカじゃん

65: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:34:03.70
>>22
パンでも喉に詰まらせたのか?

23: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:07:30.93
何人目の旦那?

26: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:09:02.98
MARIAと競ってるな
あいつもアスリート好きだから



27: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:09:27.72
山本美憂がタイトル戦やれるって女子格のレベルの低さを表してるよな
他に選手いないんだなって感じ

29: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:10:36.83
>>27
それ日本の格闘技全部

28: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:10:10.95
気持ち悪い夫婦だな
もう向こう行ったら戻ってくんな

30: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:11:45.37
昔は美人レスラーだったのに今は吉田沙保里より男化してるじゃねーか
no title

38: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:14:29.88
>>30
でも美優さん、BBAになっても笑顔はホントに素敵だと思う。

46: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:19:23.44
>>30
吉田とどっちか選べって言われたらこっちだろw

56: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:27:24.32
>>30
これで46だぞ
ありだわ

67: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:35:12.34
>>30
イケメンだな

32: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:12:00.78
産む機械

33: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:12:41.76
密航船にでも乗ったら

34: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:12:51.34
女子レスリング時代はホントに強くて美人だったな。オリンピック正式種目になって金メダル取ってたら間違いなく今頃スポーツキャスターとか人生変わってたろうな。
それでも旦那はコロコロ変わってたとは思うけど。

50: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:21:13.64
>>34
この人は性根が奔放だからある程度実直なイメージが求められる
地上波のキャスターは務まらないと思うw

36: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:14:23.91
これの最新版どうなってんだろ
no title

44: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:17:39.12
>>36
アーセンって池田との間の子供だったのか。てっきりエンセンとの子かと思ってた。

48: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:19:54.97
>>44
エンセンと再婚してから子供をアーセンに改名したんだよ
それなのに離婚してんだよ

47: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:19:49.64
>>36
親父さんは孫が何人いるんだよww
本人も理解できないだろうなw

49: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:20:17.18
>>47
親父も再婚してたけどな

54: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:22:47.04
>>36
アフリカの土人かよってくらいのぐちゃぐちゃ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:33:57.45
>>36
アーセンはエンセンの息子じゃないのになんでアーセンなんだ?

40: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:16:07.44
ダルが裏から手を回せばすぐビザもグリーンカードも発給されるだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:16:24.31
旦那いたのか

42: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:17:00.64
この一族の取り巻きが本当に気持ち悪い

43: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:17:16.87
なんか今は海物語みたいになってんだな

no title

45: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:18:47.04
もしかして日本人じゃない??

51: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:21:49.81
知能の低い女ほど子供をぽこぽこ生むのはなんでだろうな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:22:13.98
この人の試合を大きく取り上げるのはセンスが理解できない
単純に試合がつまらないんだよ

55: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:26:04.78
アホみたいに離婚する一族

57: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:27:44.69
生命力の強いバカ
泣くという行為も、感情より本能で遠吠えする感覚なんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:29:39.19
なんかこの姉妹というか兄弟ってフィリピン系に見える

60: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:30:06.60
ボコボコつくってるけど
有能なのがKIDだけってのがなぁ・・・
アーセンは器用だけど弱いし

61: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:30:52.04
離婚再婚繰り返しててわけわからん

68: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:35:46.31
じいさん
こどもを五輪金メダルとらせるのが悲願だけど
結局誰もダメそうだな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:36:31.31
>>68
キッドさんが一番近かった
アーセンは正直同世代の日本の大学生にも普通に負けた雑魚だった

70: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 21:37:15.38
山本一族ってキッドさんの義理の息子だった
ハユマの長男が一番成功しそうな感じ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609674890/