1: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:46:41.69 _USER9
 ミュージシャンのGACKTさん(47)が2021年1月1日放送の「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(ABCテレビ・テレビ朝日系)出演にあたり、コンビを組んだ倖田來未さん(38)をベタ褒めしている。

放送後、GACKTさんは自身のYouTubeチャンネルに倖田さんを招いた動画を投稿し、番組を振り返った。もともと倖田さんのことは「どちらかというと限りなく嫌いなタイプだった」が、「くぅちゃんのこと大好きになりまして」と印象が一変したと語っている。

■「くぅちゃんいいですね!」

 元日恒例の「格付けチェック」は、芸能人がチームを組んでワイン、吹奏楽、食材、ダンスなど6ジャンルの格を見極める問題に挑戦し、間違える度に一流から普通、二流、三流、そっくりさん、映す価値なし、とチームの格が下がっていくルール。GACKTさんは個人として62問連続で正解しているが、それが逆にプレッシャーとなり「円形脱毛症」になったことがあると明かしている。

 毎年代わる相方の芸能人も大きな緊張感に襲われるとされる。20年正月にGACKTさんとコンビを組んだ「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔さん(36)は、自身もミュージシャンながら吹奏楽の問題を間違え、GACKTさんに「スライディング土下座」したことなどがインターネット上で話題となった。

 そんな「大役」を今回担ったのが倖田さん。番組冒頭で明かされたところでは、GACKTさん自身が白羽の矢を立てた。「仲が良かったわけではないけど、ライブを通して知り合って、この子だったら行けるんじゃないか」と直感したという。

 すると倖田さんは、その吹奏楽の問題を見事正解。ダンスの問題ではGACKTさんに「外しようがないでしょう。だってあれだけ普段ダンサーと一緒にいるんですよ」「絶対間違えないですよ。間違ったらもう芸能界引退ですよ」と送り出されながら、やはり正解。「B(正解)のダンサーさん(「DA PUMP」KENZOさん)のパフォーマンスのほうが、削ぎ落とされた洗練さの中に、ポップを入れてたんですよ。パーンって筋肉を弾く動きを入れてた気がして」とプロの目線から解説し、GACKTさんを「くぅちゃんいいですね! すごいですね!」とうならせた。

 倖田さんは牛肉、鹿肉、豚肉から牛を当てる最終問題でも、一時迷いながら、自信をもって正解の札を選択。別室で待つGACKTさんは「よぉーっし!」「最高の2021年のスタートじゃないですか」と跳び上がって喜んだ。正解して戻ってくる度に倖田さんをハグして出迎えていた。

「好きなタイプか嫌いなタイプかというと...」
 2人は無事「一流芸能人」を堅持。GACKTさんは個人連勝を65に伸ばし、初出演の倖田さんは「心臓やばかったですよ」「ホンマに緊張がやばかった」と安堵。GACKTさんの「ハゲるの分かるだろ?」という問いかけにも、「ホンマに分かります」と同調した。

 こうした内容にツイッターでは「GACKT様が珍しくべた褒めしてる」「GACKTと倖田來未がハグし合ってるの良かったな 信頼感がある」「やっぱりGACKT様は、すごい。そして倖田來未ちゃんも組んだ相手のプレッシャーによく耐えたと思います」などと絶賛コメントが多数投稿されていた。

 放送後の1日夜、「がくちゃん GACKT official YouTube」の動画に2人が出演。GACKTさんが倖田さんの印象を語っている。「正直な話、くぅちゃんのことは好きなタイプか嫌いなタイプかというと、どちらかというと限りなく嫌いなタイプだったんですよ」と暴露したが、「今回の弾丸降りしきる雨の中、一緒に走らせていただいて、くぅちゃんのこと大好きになりました」と一変。こう信頼を寄せている。

「それは1人のアーティストとしても良いですし、人間性、言葉の端々に出てくる優しさだったり思いやりだったり、舞台裏でのやり取りだったり、素敵な人なんだなってことに気づけたのも良かった。2021年を2人で最高の形でスタートできたことも嬉しいです。本当にいい友達できたなあって感じです」

 倖田さんも1日夜、インスタグラムで「もうほんまに、倒れそうなるくらいの緊張感の中の収録でした。音楽の問題だけは外せないと思い、命懸けで挑みました!! 笑笑 GACKTさがこれを15年やってると思うと、倒れます」と振り返り、「緊張しましたけど、めちゃめちゃエキサイティングした番組でした! 光栄すぎて、今夜はいい夢見れそうです」と満足そう。GACKTさんに「素敵な機会をありがとうございました!! 」と感謝していた。

1/2(土) 18:11配信 
J-CASTニュース 

GACKTさん(2015年撮影) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bea215e6780cf409a896011a11ec038ef40d39d
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:47:36.00
お前も大概だ思うw

6: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:49:58.37
だってガクトと倖田って見るからに合わなさそうだもんw

7: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:50:16.62
どっちも歌は上手いな

8: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:50:17.57
陰キャにはキツいタイプなのわかる

11: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:52:01.56
嫌いと言われたらぞくぞくしますよ、だって誰か知らない相手が私に凄いエネルギー使ってるんでしょ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:52:09.91
去年の11月くらいに倖田の名古屋のライブにGACKTが観に行ってたな
えっ!?この二人仲良かったの?って思った

58: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:15:08.97
>>12
これか

no title

13: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:52:44.83
倖田は再評価されつつある

14: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:53:23.17
GACKTがくぅちゃんって呼ぶのなんかいやw

17: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:54:53.79
嫌いだったとかわざわざ言う必要ないだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:55:33.27
そりゃ倖田みたいなタイプを好きな男はかなり珍しい



21: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:55:43.72
ホストとキャバ嬢みたいだった

22: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:56:41.92
結果倖田來未を選んでよかった
全問正解するとは思わなかった

23: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:58:24.42
Gackt見たさに格付け見たよ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 07:59:09.87
見た目派手だしキャピキャピしてるからな
苦手な人もいそう

26: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:00:52.77
多分向こうも同じこと思ってだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:01:10.48
ガクトのチャンネルとか見ないけど
ここ数週間ユーチューバーぽい企画やりだしたら再生数跳ね上がってるな
この人本気でやったらヒカルのポジション奪いそう

28: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:01:47.58
確かにガクトは好き嫌いハッキリしてそう

30: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:02:38.43
実はこの2人デビューは3年しか変わらない

31: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:03:24.34
ザ・関西人の代表格だからな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:03:39.49
女性とコンビ組んだの初めてだよね
それで一流芸能人になったのはすごいね
見る目がある

35: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:04:29.08
それ円形じゃなくて年齢やで

36: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:04:38.25
意外と相性よかったんやね

37: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:04:41.13
一方日向坂は編集で芸人と一切コミュニケーションとった瞬間がなかっただの、コロナのために席移動できないのに席譲らないだので無理やりいちゃもんつけられていた

38: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:04:46.53
「限りなく嫌いなタイプ」を許容出来るわけ無いだろ…
ってか最悪な表現やん

39: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:04:48.73
たかだかテレビの企画の2択当てるだけでよくここまで偉そうになれるな

40: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:05:38.41
倖田の何が嫌いだったんだろうか?

43: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:06:10.01
>>40
下品でブスだからだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:06:07.12
昔よく音楽番組で共演してたよな

44: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:06:41.24
倖田來未激しく抱きたい

46: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:07:14.06
なんでガクトなんかにこんな言われ方されなあかんねん!

47: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:07:27.18
俺も昔は苦手だったけど最近いいなと思い始めたわ

48: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:07:58.37
なんだかでこの2人は一流やな

50: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:09:34.04
ドカタがこういう女好きな気がする

57: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:14:45.69
>>50
田舎のヤンキー層の男女に未だに人気あるんよね
太い客層ついてるから浜崎と立場が逆転した

51: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:09:44.96
Gacktはサラサラヘアーに全然しないな
元ビジュアルとは思えんかっこええ髪型いつもしとるな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:09:48.87
同業者に嫌いなタイプだったとか言うやつも珍しいなw
普通は思ってても言わない

54: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:11:15.25
>>52
「限りなく」付きだぜ
「大ッッ嫌いでした」って言ってるんだよコレ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:11:06.37
身近にいるとイヤじゃないが
離れて見るとイヤなタイプか
幸田は明らかにDQNタイプだからな
でもDQNはコミュ力が高いから近くにいると喋りやすい場合が多かったりするんだよな

55: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:11:51.39
やしろ優、今年は活躍するぞ

63: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:17:27.69
高卒や四流大出が格付けとか言っている時点で終わり

64: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:17:57.11
こいつなんで偉そうなの?
倖田來未はヒット曲あるし一世風靡したし歌うまいし
格付け芸人とは違うだろ

67: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:19:38.38
大したヒット曲もないしなんで一流芸能人ぶってんのこの人
歌手としてなら羊水のが断然上だし

68: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:20:12.40
20歳の新鮮な羊水と40歳の腐ってる羊水で格付けチェックやれや

69: なまえないよぉ~ 2021/01/03(日) 08:20:20.47
ガクトはヒット曲ないのにここまで大物芸能人になったのはある意味すごい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609627601/