1: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:52:04.52 _USER9
 タレントの指原莉乃(28)が、1日放送のフジテレビ「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」(後9・00)に出演。「5年間言えなかった」という、お笑い芸人の狩野英孝(38)から受けた“恐怖体験”を明かした。

 有吉弘行(46)が気心の知れた仲間たちと夏休みを楽しむ特番。8年目を迎えた昨年(9月5日放送)は新型コロナウイルスの影響により、例年のハワイから番組初の“国内で夏休み”として東京近郊のスポットへ。そして、今回は番組初の“冬休み”として沖縄を訪れた。

 指原は「有吉の夏休み2015」以来の登場。その当時のエピソードとして「5年間言えなかったことを言っていいですか?」と切り出した。

 日本からハワイへ向かう飛行機での出来事。機内では指原と狩野の席が隣だったが、狩野は有吉の席の横に移動して一緒にお酒を飲んでいたという。「私は寝てたんです。で、狩野さんが(席に)戻ってきた時に私の顔をサッて触ったんですよ」と打ち明け、狩野の様子を「たぶんめっちゃ酔ってたんです」と振り返った。

 続けて「どうしていいか分からなくて怖くて寝たフリした」と告白すると、共演者たちは「えー!」「怖かったでしょ?」などと驚がく。有吉は「キザだから『おやすみ』っていう…(ことなのかな)」と推測しつつ「あいつは、もう1回謹慎だな」と語った。

1/2(土) 10:07 
スポニチアネックス 

指原莉乃「サッて触ったんです」狩野英孝から受けた“恐怖体験” 有吉「もう1回謹慎だな」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c075e73e21c2e677e4cd1cb9527f0001802419d3

20210102005










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:53:06.81
謹慎まだかよ

6: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:54:33.10
自意識過剰

7: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:55:47.53
昨日はニコルが素晴らしかった
ビーチフラッグが

8: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:56:25.54
尻触られたのかと思ったら顔って
他人なら即通報すりゃいいけど芸能人同士でそんな騒ぐことか?

11: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:57:22.78
ヘタに触ると整形が崩れる

12: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:57:33.65
すっぴんで誰かわからんかったのかな?

13: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:57:55.13
セクハラやん

14: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 10:59:20.41
なんで結婚控えてるときにこんなこと言うの?

15: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:02:04.04
ブスで自意識過剰で性格も悪いって最悪の女だな



16: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:03:56.03
有吉はさりげなくフォローしてたよね。
あいつキザだからなぁって。
そういう気遣いがすごいなと思った。
あと、フワちゃんを認めないとかっこ悪いみたいな社会の流れになってるとか話してて鋭いなと思った。

18: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:06:03.62
>>16
なお先に同じ発言をしたアンタ柴田は若槻にボロクソ言われてた

37: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:12:48.26
>>18
柴田の場合、本人の前で言わないところが悪手なんだよ、有吉の場合大勢の前で本人に直で言うからスカッとする

41: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:13:48.43
>>16
フワの下りはまさにそう
特に社会的地位の高い人ほどフワ舐めてるとヤバい(自分が叩かれる)が見える
おそらくフワの発信力の高さも一因
芸能界やお笑いの偉い人もフワについてはワザと面白がる傾向にある

22: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:07:57.39
女好きなんだろうなぁ
また不倫しそう
知り合いにもメスが近くにいると目が悪いから目細めて顔しっかり確認するしソワソワしだすタイプがいるんだけどなんなんだろう

23: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:08:13.78
指原の顔超触りたいな

28: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:09:40.11
狩野だから言ったんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:10:51.87
指原とフワ、セットとかうざさ倍増

32: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:11:33.75
指原はこの番組で
ノブコブ吉村に狙われているみたいも言っていたよね
被害妄想なのか、芸人からチョロいと思われる普段の振る舞いなのか

52: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:21:03.78
>>32
被害妄想というかチートな営業能力(比喩表現)でのしあがった人間だけど
なんかすげぇビビリでスイッチ入るとビービー泣く面倒なタイプ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:21:33.11
>>32
単に指原が虚言癖だからだと思う
山口真帆が襲われた時、指原はAKB社長と飲みに行く間柄で、自分から親友だとアピールしてたほどだったのに
「私もAKBで誰が偉いのか分からないんですぅ〜!」って無関係アピールする嘘を堂々と言ってた嘘つきだし

33: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:11:35.96
芸能人の沖縄旅とか本当に誰に需要あるんだよ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:13:25.46
>>33
にこるんの尻だけは良かったよ
あとはクソ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:11:37.96
ペロって舐めたならヤバいけど

36: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:12:13.96
狩野は騙されやすいからハニトラに気をつけないとな

38: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:13:18.16
狩野英孝は、ゴムアレルギーを理由にコンドームを使わないらしいよ。

43: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:14:02.95
これは明らかにエロ目的だな
こんな危険人物を女の隣の席にしたスタッフが悪い
指原ももっと早く言えよ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:17:10.74
指原やらせてくれそうだもんな(^_^;)

50: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:19:56.26
自分もバスや電車で女の人の綺麗な髪とかつい触りたくなってしまう
いつか魔が差して本当に触ってしまうかもしれないのでちょっと怖い

55: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:23:46.11
英孝ちゃんはまた変なのに絡んじゃって

57: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:24:58.09
野性の勘で触ったんだろうな。

58: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:25:09.63
酔っ払いがしょうがねえなw

60: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:26:18.51
指原って空気読めてコメントもしっかり言えるみたいな評価だったけど、最近あからさまにおかしくなってない?
精神的に不安定になってるように見える

66: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:34:13.31
>>60
空気読むコメントが守りに入ってると言われ、でも炎上はしたくないというジレンマ。人生経験浅いから出てくる発言も薄っぺらなのがバレてきてるのが怖いんだろうね

61: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:26:50.53
指原ってなんかエロい感じするんだよねえ。

62: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:28:33.16
流石に指原はいらんわ

63: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:30:12.15
自意識過剰のブスがなんでもないのに痴漢されたと騒ぐやつか

64: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:31:03.92
異性恐怖症も度が過ぎれば生きるのに面倒くさそうだな

65: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:31:14.02
女性専用車輌のコメント思い出した

67: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:34:34.09
嬉しいくせに

68: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:37:17.78
被害妄想(かもしれない)と承認欲求
いつもの指の手法

69: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 11:38:01.43
始祖鳥やおばさんになった川本真琴にも手出すくらいだから普通にエロ目的で触ったんだろ、狩野は


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609552324/