1: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:19:32.13 _USER9
元AKB48でタレントの板野友美。選抜総選挙で7位内にランクインし、「神7」の称号も手にした美貌は今も健在だ。

2000本を超えるインスタグラムの投稿では、板野のさまざまな顔を楽しめる。11月15日にはアンダーウエア姿でアヒル口を強調した写真を披露。
10月13日には背後にいるアルパカを真似たかのようなおすましした表情を見せている。9月24日には風呂上がりのスッピンを公開し、フォロワーからも大絶賛された。

インスタグラムを見てもわかるように、板野の顔は非常にメイク映えする。
パッチリとした目に通った鼻、シャープな輪郭は女性的な魅力にあふれている。


2019年のエンタメサイト「モデルプレス」で、板野はこだわりのメイクについて語っている。
ベースメイクやアイメイク、まつげ、リップなどの愛用コスメを紹介し、使い方も公開。板野自身、目に重きを置いているようで、ポーチの中にはアイメイク用品がもっとも多く入っているという。

「好きこそ物の上手なれ。板野のメイクテクはデビュー後、加速度的に上達していきました。アイプチを使用したのでしょうか、目はくっきり二重に。アイメイクの技術の賜物だと思いますが、ぷっくりとした涙袋も実現。ノーズシャドウやシェーディングの技術も高そうで、すっきりとした鼻、あごに仕上がっています」(美容雑誌ライター)


絶えず美の進化を続ける板野。
そんな板野を妬んでか、ネット上では変化が不自然として「お直し」を疑う声が流れている。

「でも、それは濡れ衣です。美容外科『高須クリニック』の高須幹弥氏が11年のブログで、板野の『お直し』を否定しています。常識で考えれば、多忙なアイドルがダウンタイム(施術を受けた後、皮膚が元の状態へと戻るまでの期間)を要する『お直し』を受けるわけがないという、至極真っ当な理由でした」(前出・美容師ライター)

外野の声は気にせず、今後もより美しい顔に期待したい。

板野友美がネット民から「不自然」の指摘を受けるワケ 
芸能界お顔の進化論 
https://asajo.jp/102547

板野友美1










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:22:31.22
>>1
「ともちんこ」が足りない。

5: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:23:09.52
>>1
これ完全にわかってて書いてるだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:21:14.71
もう誰も疑ってなんかいないよ

25: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:59:17.73
>>3
確信してるからな
確かに疑ってはいない

8: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:25:40.67
疑ってはいないよな

10: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:29:48.15
ともちんこと



11: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:33:02.38
あごの形がまるで違う

13: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:36:11.38
もう存在忘れられてるから大丈夫

14: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:38:28.15
板野友美は改造人間である

22: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:49:56.43
>>14
改造人間じゃないヤツのほうが少ないんじゃ

43: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:34:07.68
>>14
釈由美子は

15: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:40:30.63
板野のYouTube、結構和むから好きよ

16: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:41:15.62
アルバムと現在比べで正解出せるやつは東大王

18: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:48:01.57
どうでもいい

19: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:48:46.89
確信犯だろ

23: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:52:11.71
おっぱいが腫れて萎んだよね

24: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 00:52:51.94
完全に消えたな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:04:23.96
>>美貌は今も健在だ




は?????

27: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:04:34.88
どうみてもお直ししてないだろ


no title

31: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:09:35.58
>>27
これは成長
整形なんてしてるはずないよね

44: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:34:35.68
>>27
wwwwww

48: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:52:45.79
>>27
こっちのままの方が受けが良かったかもな
ちょいブスくらいが良いんでしょう

59: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 02:51:12.80
>>27
池田鉄洋に似てるね。

65: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 03:11:06.44
>>27
イモ姉ちゃんじゃねーか!w

32: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:13:54.66
あのアヒルロはどの層に人気なんだろう

33: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:14:04.19
裏を返せば仕事が減って時間に余裕がある今ならダウンタイム上等ってことか

38: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:25:20.36
国産車ですら4年毎のフルモデルチェンジは少なくなっている昨今

42: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:34:00.74
年齢的にそろそろ顔面崩落してきそう

49: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 01:54:36.15
例の公開処刑画像はまだだったか

50: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 02:00:23.02
インスタ見たら吹いた

no title

外人と同じくらいの小顔や
no title

(´・ω・`)

56: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 02:29:12.71
現在のバージョンは?

58: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 02:43:46.17
性格が良いんだからいいじゃんそんなの

64: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 03:06:35.86
この人顔いじりすぎて体型と合ってないんだよなw

67: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 03:14:40.75
突然、胸が大きくなった後に萎んでたのは覚えてる。

69: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 03:21:29.75
>>67
一瞬だけ爆乳化したよな
メロンカップぐらいあった

70: なまえないよぉ~ 2021/01/02(土) 03:23:27.23
髙梨沙羅くらいならメイクでいくらでも化けれる
しかしともちんは…


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609514372/