1: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:32:39.98 _USER9 BE:137560257-2BP(0)
 ゆきぽよが、12月28日公開のYouTube『ゆきぽよTV!』の動画『ゆきぽよの脱毛事情を大公開! 痛いの? 失敗したことは? 脱毛経験全部教えちゃいます』で脱毛事情を語った。

 脱毛に通うと決意したタイミングで仕事量が増え、帰宅が遅くなる日が続いたことから、「なかなか行けなかった。脱毛、全然完了してないし、いまだに処理しきれていない」と告白。ブラジリアンワックスをおすすめされたが、「確かに毛は抜けたんだけど、毛どころか皮膚ごと持っていかれた」とコメント。また「脱毛クリームは肌が荒れる」など、自分に合わない方法も体験した様子。

 そんな失敗を踏まえ、これからは医療脱毛にきちんと通い、「真剣に毛と向き合っていこうと思います」と宣言していた。

 赤裸々に脱毛事情を語ったゆきぽよに、動画のコメント欄には大きな反響が寄せられた。

《ゆきぽよが脱毛してないって意外すぎた》
《ゆきぽよちゃん今日も可愛い 医療脱毛もサロンの脱毛どちらも痛みがあるのかや肌への影響、肌だけじゃなく身体全体への影響が気になります》
《結構みんな毛の処理悩んでますよねー》

「ゆきぽよさんはあるイベントで、ステイホーム期間中、むだ毛の処理をサボったことを告白しています。『人と会わないので、むだ毛をボーボー、はやしてしまって』と苦笑。むだ毛の処理についても『ふだん風呂場でピーッとボディーソープを使ってやっちゃう。初めて使ったかみそりが、お父さんのシック』と振り返っていました」(芸能ライター)

 明るく脱毛事情を語り、さらにファンが増えそうだ。

2020/12/31(木) 20:03配信 
SmartFLASH 

Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved. 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa33ef021954e167c5b0513fbc1166118f004224
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:33:33.57
以外に貧乳

11: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:38:14.02
>>2
残念だ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:36:26.69
●ねぽよ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:36:32.43
ゆきぽよ好きー
ギャル好きー

9: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:37:20.18
腋毛だけは脱毛しないでくれ

10: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:37:25.48
こいつエロいからヤりたい

13: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:39:37.85
40歳くらいの関西のおばちゃんみたい

15: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:40:03.00
みちょぱと共演したのは嬉しい

16: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:40:13.39
Youtubeでブラジリアンワックスで検索するととんでもない動画がいっぱいあるな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:40:25.21
どこの皮持ってかれたんだよ

20: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:45:45.71
脱毛サロンは金ドブ
医療脱毛にしておけ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:46:10.98
肌が弱いのだろうな
俺も肌が弱くいろんな床屋さんで
うなじ剃って貰ってるときに肌が切られるわ

22: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:46:45.23
ブラジリアンワックスとか言ってるけどガムテープ貼って剥がしてるのと変わらんやろあれ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:26:49.03
>>22
分かり易い例え

23: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:47:09.06
固まるブラジリアンワックスじゃなくて
柔らかくてどろどろのワックスあるでしょ
あれなら痛くないし肌も痛めないよ



24: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:51:14.48
ゆきぽよのivはメチャクチャ良いぞ。けつひっぱたきたい

25: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:51:25.90
グラドルとか良く宣伝してるよな

27: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:57:56.32
ゆきぽよで抜き初め

30: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 11:59:40.31
ブラジリアン柔術で腕持ってかれた

31: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:00:46.87
ブラジリアンワックスなんて皮膚に悪いに決まってんじゃん
あんなんなんで流行ってんだよw

55: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:35:18.54
>>31
マリアのサロンってまだ流行ってるの?

32: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:02:27.94
ブラジリアンやったらしばらくレーザー脱毛できないから
最初からレーザーにした方がいいよ
光レーザーは威力低すぎで金と時間の無駄
医療レーザー脱毛にしときなさい

33: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:04:07.54
俺は鼻毛を脱毛クリームで処理しているが必ず1週間近く肌が荒れる
でも鼻毛は1週間ごとに処理しないとボウボウなので、
鼻は十数年間常時荒れっぱなし

41: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:16:27.49
>>33
鼻毛は小さなハサミで切りなさい

44: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:19:31.39
>>41
ハサミで対処できるような毛量ではないのでね
鼻の右穴と左穴の繋ぎ目にすら毛が生えてるような剛毛なもんで

66: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 13:15:44.41
>>44
病院行って永久脱毛ありやで

58: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:54:44.72
>>33
それこそブラジリアンでいくしかないね

34: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:06:08.37
陰毛ってエロに必要なのにな。
ヌード写真でヘアがあるだけでめっちゃエロいのに。

35: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:06:55.27
>>34
VIOのVだけ残すのは?

37: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:13:05.67
>>35
あんま小細工してるのはすきじゃないな。
ちょっとそろえるぐらいで
ワッサーでいいのに。

36: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:09:12.51
ゆきぽよのお尻最高

38: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:13:36.12
オバちゃん体型だよね。

43: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:19:09.30
あれって本当にガムテとかよりもダメージ少ないのかね
すごい貼りつくっぽいけど

45: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:19:42.14
銭湯とか温泉によく行くけど、陰毛処理していない男は多すぎ
剃らなくてもカットくらいはしろよ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:20:37.96
>>45
ホモは黙ってて

47: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:22:25.33
>>46
ホモ違うわ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:25:46.34
ゆきぽよ大好物

52: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:28:43.98
医療レーザーのパワー順
ヤグ効くけど痛い
アレキサンドライト一般的
ダイオード?
IPL光これはエステや家庭用機器並みで金ドブ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:29:11.38
永久脱毛が最善に思えるが
いつまでもパイパンになるので年取って介護された時にそういう商売の女と誤解されてしまうのが諸刃の剣やな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 12:52:03.82
何の知識も無いんだけどOラインとかアナルも見せるの?

62: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 13:03:06.95
そんなに吸着力強いのか。
家の耐震補強かなんかに使えないかな。

63: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 13:06:27.24
ベリっと剥がす系は皮膚も剥がれるし切れるよね

64: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 13:12:36.77
みちょぱは兄さん感強すぎ

65: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 13:13:55.26
なんでレーザーやらねぇんだよ
ブラジリアンワックスってあれ永久でもなんでもないし
なぜ流行ってるのか理解不能

67: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 13:17:37.69
>>65
1くらい読めよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609468359/