1: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:07:59.72 _USER9
大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、二階堂ふみ(26)の安定した紅組司会ぶりが高評価。
特に、テンションの高い白組司会の大泉洋(47)と総合司会の内村光良(56)の間をうまく取りながら進行していく司会ぶりにネット上でも、「初司会とは思えないくらい落ち着いてる」「自然でとてもいい」などの声が集まった。

また、ディズニースペシャルメドレーで「ホール・ニュー・ワールド」を歌唱した際には歌声に絶賛の声。内村)、大泉から「めちゃくちゃうまいね」と褒められていた。

さらに衣装も赤のパンツスーツ、歌唱時にはアンダーカバーのパンツにスカート部分が重ねられたグレーベースのドレス、ブラックのパンツスーツ、馬の絵があしらわれたステラマッカートニーのドレス姿のどれも、スタイルの良さもあって「スタイルが抜群めっちゃかっこいい」「二階堂ふみイケメンすぎる」「紅組の歴代司会者って着物とかドレスが多かったけど二階堂ふみさんパンツルックかっこよすぎ」と高評価。

司会についてもネットには「声がとても美しい。司会もアナウンサーのようにスムーズにできていて素晴らしい」「司会お上手で歌も上手くて素敵な方だなぁ」「二階堂ふみさんの司会、よどみなく、凛と堂々としていて、本当に素敵。衣装も素敵」「紅白は二階堂ふみが優勝では」「衣装も髪型も素敵ね~声も喋りもいいし、落ち着いた雰囲気がとてもいい」「アナウンサーばりに二階堂ふみの仕切りが良すぎる」「今年の紅白のMVPは二階堂ふみちゃんだと思います」などの声があふれ、紅組の4年ぶり優勝の要因の一つにも挙げられていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/31/kiji/20201231s00041000460000c.html 


no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




58: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:20:16.53
>>1
3枚目の可愛い
器用な人なんだねぇ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:08:56.64
桑子に負けてねーか?



5: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:09:25.69
桑子なんかよりそつなくこなしてたな

7: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:09:49.34
レコ大の吉岡里帆は?

9: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:10:06.88
>>7
緊張しすぎ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:09:57.28
観客がいないと緊張なくやれるのかな

11: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:10:29.71
二階堂ふみ素晴らしかったな
ほんと

12: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:10:37.27
エール見てなかったけどスーパー好みで性格も良かったな

13: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:10:39.67
紅白見て足長いと思った

14: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:10:48.63
最近のポンコツのクソ嵐や女優と比べたらうまかったかもね

19: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:11:28.91
そつなくやり過ぎて綾瀬はるかのポンコツさが懐かしくなった

35: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:14:43.47
>>19
綾瀬も歌(花は咲く)と去年のコントは良かったんちゃう

40: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:15:50.55
>>35
司会よりコントで輝いてたよ

20: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:11:28.95
ここ何年かの女優司会の中では一番良かった
意外な人に意外な適正があるな

22: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:11:54.00
いくよくるよかとおもた

25: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:12:21.52
広瀬すずとは何だったのか
綾瀬はるかとは何だったのか

二階堂の安定感は想定外だったな

39: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:15:47.12
>>25
でも華やかさに欠けてたな
今回はコロナ禍でいいとしても

27: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:12:43.37
観客いなかったからな

30: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:13:27.35
そつが無さすぎかなと思うほど良かった
最後の大喜びと優勝旗授与でちょっともたついたのが可愛かった

31: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:13:34.33
顔がブサイク以外は完璧超人やった

33: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:13:53.82
ミニラみたいで可愛らしかったな

34: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:14:29.46
ディズニーのお姫様役が歌もうまくて神々しかった。

36: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:15:06.54
オープニングでコシノジュンコみたいな髪形してたな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:15:28.23
ほとんど総合司会のような立ち回りだった
桑子さんいらねえだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:15:46.66
ぐるナイの時はつまらないキャラだったけど
すごい立派になったな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:16:31.16
染谷君と同じで
ふみも打席に立てば
必ず満塁ホームラン

42: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:16:36.24
ネットでも絶賛

43: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:16:42.22
結婚するならこの手の顔が飽きなくていいのよ

44: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:16:46.31
大泉洋がうるさすぎて

46: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:17:29.98
髪型のせいで宮崎あおいに似てなくて残念だった

48: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:17:34.84
こんないいこちゃんキャラだったっけ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:17:35.02
宮崎あおいのバッタもん

50: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:18:06.99
歌がうまかった

エールの企画でも歌って欲しかった

54: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:19:44.20
ディズニーのとこだけ見てたけどやっぱりあれ二階堂ふみだったんだ
似てるけど歌上手いから別人かと思ってたわw

56: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:20:09.74
ほんと最高だった
また司会してほしい

59: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:20:27.53
まぁ今回は無観客だったんだから単純な比較はできんだろ…

60: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:21:15.05
毎年二階堂ふみがいい

62: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:22:22.32
綾瀬はるかの何やらかすかドキドキする方がみてて楽しいんだが

64: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:23:16.98
司会もうまい、歌が超絶うまくてびっくりした
お疲れ様

65: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:23:22.61
俺は二階堂ふみちゃん、好きなんだけど、
どうせおまえらがボロクソ言ってるのに決まってるから、スレは読まずに書き込む
大変結構でした

66: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:23:25.36
エールも良かったし一皮むけた感じする

67: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:24:00.90
台本だろうけど最後の方は内村大泉の押しを巻いていたよね

68: なまえないよぉ~ 2021/01/01(金) 00:24:19.71
大泉洋と内村の掛け合いは最悪だった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609427279/