1: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:20:45.32 _USER9 BE:771725138-2BP(0)
 浜辺美波が、12月26日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で実家の独自ルールを語った。

 20歳になった浜辺だが、現在はまだお小遣い制で、「大きな買い物をするときは(親の)許可制」と告白。

 堂本光一が「1人暮らしでしょ。これだけ仕事やってたら、いいじゃない?」と聞くと、浜辺は「(親に)言ってあげてください! 何回か言ってるけどダメで。厳しいんですよ、お父さん」とぼやいた。

 ただ、最近ベッドを買ったとき、親から予算を言われ、その予算内でダブルベッドを買うつもりだったが、「内緒で(予算内の)クイーン(ベッド)買いました! ちょっと、こういうとこで反抗していこうかな」と笑顔だった。

 収録中、久しぶりに父が地元・石川県から来ており、浜辺はクイーンベッドを買ったことを知った父から「鬼のような連絡が来ていると思います」と語っていた。

 また、浜辺は漬物好きで「一番好きなのはたくあん。キムチも好きなんですけど。おばあちゃん子だったんで、おつまみとかおやつの時間に食べてました」と回想。

 番組で味わった奈良漬けに「パクパクいけるっていうイメージがなかったんですけど、これすごいおいしいです」と喜んでいた。

 浜辺の意外な一面にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《浜辺さんちのパパ厳しいけどこんな可愛い娘さんいたら厳しくなるよねー》

《ああー!浜辺ちゃん!かわいいー!おばあちゃん子で漬物好きとか……素朴で……イイ子やん……かわいい……》

《おばぁちゃんこの浜辺さん お茶と一緒に漬け物食べてたってエピでいい子だねーって思ってしまう》

「浜辺さんはあるイベントで、本名で芸能活動をおこなっていることに『父がつけてくれた名前で気に入ってます』とコメント。

 芸能界入りした際、『本名にするか芸名にするかの選択肢があったんですけど、父がつけてくれた名前で、すごく自分でも気に入っているので、ぜひこのままでと言わせていただいた』と回想しています」(芸能ライター)

 厳しい父の思いが、娘には十分伝わっているのだ。

12/29(火) 20:08 
SmartFLASH 

浜辺美波、いまも小遣い制「大きな買い物するときは親の許可が」 
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved. 
https://news.yahoo.co.jp/articles/98d4447a6cc5f1617e815094c16d974e9d7dfdc1
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:21:52.49
そりゃ成人なったばかりだからな

7: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:27:33.03
育ちがいいのね

10: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:31:14.57
なんでこんなに素直で性格が良いんだ…

このビジュアルでこの内面って奇跡的じゃないか?

たいていここまで美人だと正確悪いのに

11: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:32:47.07
お母さん銀行とかあったなあ お年玉あれどこ行った

20: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:57:41.27
>>11
教育費で普通に消える。

13: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:35:42.75
字面がどうしても浜美枝を連想してしまう

14: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:41:02.08
ギャルメイク似合ってたな

15: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:44:16.81
ギャルメイクの方がイイくらいだったナ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 22:49:19.77
親父は触れると面倒

24: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:17:57.44
クイーンベッドなんか独り暮らしでいらないよな

27: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:21:29.51
最近やたらに化粧が濃くて。
小芝風花との差別化なのかもしれんが、可愛い子はナチュラルメイクのほうがいいのに

28: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:25:11.14
だんだん荻野目洋子に似てきた

30: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:28:36.58
いやらしいところに行くときは

32: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:30:14.98
ここ最近でもう確実に処女じゃなくなってしまったのが分かるのが悲しい

34: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:31:07.18
あ、クイーンサイズ、キングサイズって性の固定化じゃない?
男のほうが女性より上みたいな
許せないアベ政治



35: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:31:09.81
すでに親が子に投資した額の数倍稼いでるのに
まだ親を立ててやるなんて偉いね

38: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:51:50.47
可愛いな

39: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:55:40.65
処女だった頃は可愛かったな

42: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 23:59:42.19
小遣い月 100 万円だと

43: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:04:08.22
声がカワイイ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:12:08.37
この子キャラが迷走しすぎじゃないか?

47: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:18:15.24
俺が体大きいから
ごめんな

48: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:24:13.20
男連れ込む気満々なんだな
別にそんな好きなタイプじゃないからどうでもいいけど

50: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:34:43.74
ギャルのメイク可愛かった

51: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:37:13.91
YouTuberにお持ち帰りされまくっているの知ったらお父さんショック死するんじゃないか

52: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:39:56.40
うっかりフェラチオしてくれないかな・・・

54: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:57:57.82
>>52
wwww

53: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:48:55.61
クイーンベッド置けるようなマンションに最近住み替えたということか

56: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 00:59:44.69
べーやんも大変だな

58: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 01:08:37.01
第二の剛力になる予感しかない

59: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 01:13:29.80
この子もなんだかパッとしない
オラオラ系だの草食系だの多彩なイケメン男優に比べて
アイドル女優はどれもこれも金太郎飴

60: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 01:18:32.36
バイブとかローター買う時も許可もらうんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 01:21:53.48
あざとくて嫌いになってきた、顔もおばちゃんっぽいし

63: なまえないよぉ~ 2020/12/30(水) 01:33:03.19
本名なのか

親は似合ったいい名前付けたな(笑)


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609248045/