1: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:24:12.36 ● BE:971946189-2BP(2000)
タレントのデヴィ夫人とYouTuber芸人のフワちゃんが2020年12月27日、テレビ番組「うわっ!ダマされた大賞 2020」(日本テレビ系)に出演した。
ドッキリロケをキッカケにLINEを交換したと告白するなど、ほっこりする内容に視聴者からも好評が集まった。
呼び捨てされる予定だったけど...?

破天荒でマイペース、大御所芸能人もおかまいなしに呼び捨てる芸風で2020年の芸能界を席巻したとも言えるフワちゃん。
そんなフワちゃんにドッキリを仕掛けようと、本番組はこの日辛口タレントのデヴィ夫人を用意。
「デヴィ」と呼び捨てにするであろうフワちゃんに夫人が怒るという脚本を仕立て上げた。

しかし、デヴィ夫人が目にしたのは、これでもかというほど彼女に気を遣うフワちゃんの姿。

呼び捨てにするどころか、始終「デヴィ夫人」「夫人」と、丁寧な態度を崩さない。
ニセ番組のカメラが回り始めてからしばらくして一度だけ「デヴィは~」と話しかけたが、
夫人の表情が少し曇ったことに気づいたのかすぐに敬称へと戻す様子が見受けられた。

結局「本気で怒られるドッキリ」は失敗に終わってしまったが、デヴィ夫人はフワちゃんの態度を気に入り
「彼女のこと好きになってきた」と機嫌よく話す様子が放送された。

■フワちゃん&デヴィ夫人「ドッキリ失敗」が好評 怒られるはずだったのに... 
https://news.livedoor.com/article/detail/19455000/
no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:25:51.66
キチだろうがまじめだろうが顔が嫌いだから関係ないです

34: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:48:24.63
>>3
全くの同意見が ここに

39: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:52:11.66
>>5
おおもと通り

6: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:27:16.53
未だにこんなTVにかじりついてるヤツって思考停止なのかな?
こんなの見ても苦痛でしかないし拷問だと思うんだが

10: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:29:11.92
>>6
年末にこんなところに書き込むオマエも同じ穴の狢

64: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:21:17.05
>>6
おまえは見なけりゃいいじゃん
思考停止で書き込んでんの??

9: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:28:41.25
目が吊り上がってるのが受け付けない

18: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:33:36.19
>>9
髪の毛結ぶゴムで顔引っ張ってるよな

12: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:29:44.03
ヒカキンとかこいつ見て思うのは、ブサイクは売れるってこと

15: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:30:54.45
テレビに出てるんだから全て虚実



16: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:31:28.92
出川とかの話か

17: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:31:44.92
「英語ができるからすごい」って頭悪い褒め言葉はいっぱい聞く

19: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:34:20.92
中国哲学科卒だっけ
道(タオ)を極めるとああなるんか

21: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:36:41.56
元気の押し売り2世

23: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:38:16.97
定期的にこういうシノラーみたいなの出てくるな

24: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:38:22.74
余りTV見てない俺は、急に出てきたこの子がよく判らん
何かの雑誌で同性に嫌われてるって見たが

26: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:42:12.26
真面目だったらバイト10数カ所クビにはならん

27: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:44:31.16
相手を見て煽ってる
やばそうなやつには媚びる

28: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:45:26.98
人気者になって心に余裕が出来たからこその気配りよな
逆に天狗になってたら来年いっぱいで消えていたであろう

29: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:46:14.68
天然とか元気っ子みたいなセルフプロデュースしてる女全般、キャラ盾にして嫌味とか悪意言って来るやつしかおらん
自分の周り

30: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:46:15.58
テレビ見ないからなぁ

32: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:47:41.67
こいつYouTuberじゃなかったの?ただのテレビタレントやん。
あとテレビとかでで変人キャラって基本的に演者だよな。イワマンやsyamuみたいなのみてみたいけど絶対に出てこない。なんで?

35: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:48:32.75
どうでも良いから早くYou Tubeに帰って表に出ないでほしい

38: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:51:49.95
人格うんぬんより生理的にムリ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:55:44.39
頭いいけどバカなフリしてるの大変そうだな…

ふざけて障害者の真似したら本物の障害者の方が殴られたって…コピペ思い出した

45: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:56:44.65
下品で引く。

49: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:59:37.53
礼儀に厳しいはずのたけしと共演できたのが不思議なのだが

50: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 13:59:55.30
本人は演じてるつもりかもしれないけど半分くらいガチでアレなんじゃないかという気がする

53: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:01:40.22
芸風が受け入れられん。無理だわ

54: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:02:03.10
何処かで見た顔だと思ったら漫画で主人公がギャーッってブサイクになった時の顔だよな

67: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:25:19.24
>>54
ギャーッ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:09:23.58
漫画太郎のキャラだろ

58: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:17:50.45
こいつが出てると嫁がチャンネル変えるから、実際どんなものかよく知らない
すげえブサイクってしか認識無いわ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:18:04.73
性的興奮を覚える

60: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:18:18.16
テレビやyoutubeに出ている時点で人間として真面目ではない

62: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:19:12.34
真面目だとしてそれが何?

65: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:21:36.92
フワちゃんのこと好きではないのだが
この子頭良いな
知能指数的にみると140~150くらいだろうね

69: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 14:26:22.20
誰に需要があるのかサッパリ分からないw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609215852/