1: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:50:28.50 _USER9
 タレント小島瑠璃子(27)が、26日放送のニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(土曜後5・10)に出演し、出身地の千葉県に家を建設中であることを明かした。

 この日は今年最後の放送で、「さまぁ~ず」三村マサカズ(53)とお互いの「今年1年の個人的出来事ベスト3」を発表し合った。小島の1位は当初「鶏を低温で蒸したこと」としていたが、番組のエンディングで「変えていいですか?『小島瑠璃子、地元に家を建てる』で」と唐突に発表した。

 「え?家建てたの?市原に?」と驚く三村に、小島は「はい。パパと割り勘して」と明かした。三村から「何億?」と聞かれると、「いやいや、田舎の家ですよ?何千万です」とぶっちゃけた。

 コロナ禍で家族とネットを使って土地探しをしていたそうで、父と半額ずつを出し合って35年のフルローンを組み、両親にプレゼントするという。三村からは「フルローンって言ってもさ…お嫁さんに行っても金持ちか」、「一括で払ってもらえばいいんじゃん?」と、人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との交際をいじられていた。

 完成は来年の夏前。親からは「大変な職業だと思うけど、形にして親孝行してくれて、初めは申し訳ないなって気持ちはあったけど、うれしいよ」と感謝されたといい、「来年はいいことばかり起こる予感がします」と話していた。

12/26(土) 18:29配信 
スポニチアネックス 

小島瑠璃子 
https://news.yahoo.co.jp/articles/809c2895a5e679bd5426004d29b0ee62aa7f3d95

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:51:12.79
あ、血の繋がってる方のパパか

6: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:53:02.27
50でもこじるり相手にできるのは羨ましい

7: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:53:24.77
結婚予定だから親にプレゼントするんかね

10: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:54:55.65
キングダムハウス

11: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:55:16.47
パパ活かと思ったわ



12: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:56:03.85
家建てると悪いこと起こりやすいんだがな

15: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:58:11.39
>>12
なんかそれ庵野秀明の嫁が言ってたわ

13: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:56:47.66
市原でなく打瀬のマンション買ってやれよ

14: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:58:09.37
給料は月給制で安くて大変って言っていたのに

16: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:58:30.42
こいつもうすでにお前らの生涯収入くらい稼いでそうじゃね

34: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:11:36.60
>>16
既に人生5周分くらいは稼いでるでしょ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 18:58:47.82
湾岸沿いの都会のマンションより地元市原の広い豪邸のがいいに決まってる

19: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:00:17.66
もともと一軒家だろ?

20: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:02:09.08
いいじゃん

24: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:06:11.78
パパもこじるりぐらい稼いでるのか?
こじるりの稼ぎが少なすぎるのか?

26: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:07:00.73
結婚は、、、相手の気持ちも
ありますからねw

27: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:07:56.64
ホリプロは他より安いよ
そのかわりホリプロの看板使えるのがメリット
この辺はさまぁずもしょげてるよなw

29: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:08:18.84
スタイル良いんだなぁってグラビア見て思ってたから出川とのやつみてガッカリした

30: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:09:52.64
>「今年1年の個人的出来事ベスト3」を発表し合った。小島の1位は当初「鶏を低温で蒸したこと」としていたが

酷いな、アイドル気取りかよ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:09:55.46
拠点を築城

32: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:10:13.94
パパ活までやってんのかよ

33: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:10:56.59
市原なら、70~90坪の敷地に数台駐車スペースあって2世帯住宅建てても、
せいぜい7000万くらいでないの?

43: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:20:08.01
>>33
めちゃくちゃ安いな…
世田谷区内で7000万だと三階建で延べ床100平米ってとこだと思うわ
建坪と建ぺい率によっても変わるが

57: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:34:48.05
>>43
世田谷と比較してどうすんの?

てかこじるりってちはら台だよな
てことは当時としてはそこそこな一軒家なはずだが、新しいのをまたちはら台に建てたったことか

60: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:39:01.12
>>43
土地代も含んで言ってるの?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:14:27.35
地鎮祭やった?

40: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:17:53.40
こいつの親って若くても50歳くらいだろ
35年ローンで今頃マイホームでしかも娘に半分持たせるのか

65: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:43:40.80
>>40
元々家持ってても もっと広い豪華な設備の家にしたい人も多いんじゃ?

41: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:19:20.41
略奪婚でそ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:20:27.11
住まない家にローンかけるのもなんだかなあ 控除使えないし

46: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:22:06.02
節税対策?

48: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:23:01.91
海外は?

50: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:25:41.00
パパって父親じゃないやつだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:27:43.62
真パパかよ

58: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:36:38.23
お気楽でいいなあ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:37:13.56
キングダム屋敷

62: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:40:11.13
コジルリならゴルフ打ちっぱなし跡地いけたでしょ

64: なまえないよぉ~ 2020/12/26(土) 19:43:26.05
嫁入り前の親孝行か
父親はどんな心境なんだろう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608976228/