1: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:42:32.48 _USER9
女優の新垣結衣が所属するレプロエンタテインメントの公式ツイッターが25日に新垣のオフショットを公開。サンタ帽をかぶった新垣の姿に、ファンからは「可愛さダダ漏れ」「女神」「最高」などの声があがっている。

公式が「メリークリスマス」と投稿したのは、新垣が出演した25日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)のオフショット。クリスマスの飾り付けがされた部屋の中で、サンタ帽をかぶったセーター姿の新垣が笑顔でカメラを見つめている。

キュートな“ガッキーサンタ”にファンからは「可愛さダダ漏れてますね」「女神」「ガッキー最高」といった歓喜の声が相次いでいる。

引用:「レプロエンタテインメント」公式ツイッター(@lespros_artist)

新垣結衣、キュートな“ガッキーサンタ”にネット歓喜「可愛さダダ漏れ」 /2020年12月26日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン! 
https://www.crank-in.net/news/84650/1 

公開日:2020/12/26 11:00 
 ※関連リンク(:「レプロエンタテインメント」公式ツイッター(@lespros_artist))
https://twitter.com/lespros_artist/status/1342327450164842497
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:43:29.90
32歳…

9: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:47:46.16
でも実際結婚したらやばいほどショックな人多いだろうなと思う

14: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:49:43.88
>>9
死人出るかもな

11: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:48:30.28
まさみとかガッキー、綾瀬はるか…この辺りの女優さんって結婚しないのかな

15: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:50:34.01
>>11
今が成功してる(稼げてる)ならいらん事しないでぶっこ抜けるまでぶっこ抜くのが商売ってだけなんじゃないのかな?

19: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:56:59.91
>>15
女優も30歳過ぎたら需要は変化する、母親役とかやるならイメージ的にも結婚して子供がいた方がいい。
いつまでもヒロイン役なんて回ってこないからね

24: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:59:06.48
>>19
三十路過ぎの母親役なんて沢山居るでしょ、沢山居ない方がお得だと思うんだ

38: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:15:33.96
>>19
宮崎美子とか薬師丸ひろ子とか石野真子なんてお母さん女優だけど子供いないがものすごーくはまってるからオファー多いんだと思うけどな

今は亡きスーちゃんもお母さん女優だったが子供いなかったし
故森光子も故池内淳子もお母さんイメージあったけど子供いないし女優は実生活で既婚か子持ちかって関係ない感じ

16: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:54:50.34
>>11
坂口良子さんもあんな胡散臭いバブル野郎と結婚して悲惨な目にあった。
女優も早く結婚しないと悲惨な晩年になる。
北川景子はいいタイミングだった



17: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:56:09.02
可愛げあるけど
主婦で子供3人ぐらいいる年齢で
新婚役したり中学生みたいなことしてもなぁ
裏でオッサンが入れ知恵してるんだろが

23: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:58:05.45
>>17
いくら若作りしてもねぇw

21: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:57:50.97
どこがサンタやねん

22: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 10:58:00.52
いつまでこの路線やるの

26: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:01:07.42
そこまで言うほどではないなとおもいました

27: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:03:54.64
ガッキーがババアになったとか言っとるが
お前らも歳とってる事を忘れるなよ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:04:20.42
Switchの今やってるCMも可愛いもんな

32: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:11:58.18
早く結婚して幸せになって

34: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:12:28.24
結婚する気ないのかな

35: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:13:16.71
ガッキーお疲れ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:20:46.89
キュートって歳じゃねぇだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:23:44.37
不倫するやつ多すぎて芸能人だと知らなくていいこと勝手に調べられて全世界に発信されて一人の方が幸せだろって思ってしまうわ

46: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:25:01.88
のんヲタが必死にワンパターンの誹謗中傷してるなww

47: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:25:58.16
ガッキーもさすがに老けたなあ

53: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:31:24.01
毎度同じアンチがしつこく誹謗中傷してるが、開示請求とかマジでやられんぞww

弊社所属アーティスト、スタッフに対する、以下のような行為はお止めいただくようお願い申し上げます。
・犯罪を示唆する脅迫行為やストーキング行為など
・生命・心身に影響を及ぼすような誹謗中傷、名誉棄損、ルールやマナーに反した言動やSNS等への書き込み
・事実無根の評判を落とす言動、SNS等への書き込み、安全なイベント運営に対する営業・業務妨害などの迷惑行為
・個人情報に関するSNS等への書き込みや、盗撮などプライバシーを侵害する行為

該当する行為が見受けられた場合は、程度の度合いに関わらず法的措置、警察への通報を検討の上、以下のような対応をさせていただきます。

・イベント等への出禁処置、SNSアカウントのブロック
・警察への被害届の提出、捜査協力
・刑事告訴、民事告訴、慰謝料請求、損害賠償請求
・SNSや匿名掲示板への通報、アカウント凍結申請、IPアドレスの開示請求
・インターネットプロバイダ等に対する発信者情報開示請求

レプロエンタテインメントは、所属アーティストの心身の安全を守るため、また、イベントやSNS等でファンの皆様と安全で楽しくコミュニケーションを取らせていただくため、上記のような行為への対策を続けてまいりますので、どうかルール・マナーをお守りいただきますようお願い申し上げます。

55: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:32:37.69
サンタというより天使じゃね

58: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:33:53.69
星野源と年内に結婚発表ってテレビで言ってた

60: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:35:26.35
源さんとならお似合いだよね

61: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:36:05.38
可愛いと言われることしか取り柄のないおばさん

63: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:37:40.69
ブスの僻みだらけwww

67: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:39:03.89
星野源と結婚か
なんかつまんない

68: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:39:18.38
いや、かなり無理出てきてる
年月は残酷だな・・・


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609033352/