20201225002

1: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:52:05.99 _USER9
佐藤が今、ドはまりしているのが「ニット作り」だ。

『恋はつづくよどこまでも』で佐藤が演じた「天堂浬」はタートルネックのニットを衣装として着用することが多く、タートルネック愛に目覚めたらしい。佐藤は「男性も女性も、冬は、タートルが一番」「タートルネックとロングコートと細パンツが一番いいから」と言い切り、最高のタートルネックセーターの制作に着手した。

 そして件のセーターがついに完成。佐藤健は自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で「完成しました!これでこの冬越せます」とニコニコ笑顔で登場。大満足の様子で「女性の意見を聞きたい。アパレルのプロの方に意見を聞きに行く」と渋谷パルコへと意気揚々と出かけた。

4人の女性に佐藤健プロデュースのセーターを着てもらったが、「着心地がいい」「チクチクしない」「ものすごく着やすい」と大絶賛。当初は佐藤健が個人的に着る用に制作したセーターだったが、欲しい人に向けて少しだけ生産することにしたという。

 というわけでこのセーターは特設サイトで売られることとなったが、手元に届けられるのは2021年2月上旬という、もう冬が終わりそうな時期になるにも関わらず、全サイズがあっという間に完売してしまった。

芸能人のプロデュースブランドといえば、「G&R」のパクリ事件が大騒ぎになったことが記憶に新しい。「GACKT」・「ローランド」・「門りょう」が「女性を一流にする」をテーマに「こだわりぬいて」作ったというドレスという触れ込みだったが、中国ドレスなどのパクリが発覚。さらに3人は「名前貸し」しただけで、まったくドレスづくりに関わっていないことが露呈し大炎上を招いた。

今回の佐藤健のセーターは、佐藤がこだわって作っている現場をしっかりと伝えているので、ファンも安心して買うことができたのだろう。「アームが適度にほっそりしているので、アウターの中にも着やすい」と的確な褒め言葉を受けると、佐藤は「嬉しい」「あまり感じたことのない感動をしている」「経験のない感動です」と喜びをかみしめていた。「良い糸使ってんすよ……」とこだわりのポイントをこっそりと店員さんに教える場面も。

 また、別の店員さんに「ヘビロテレベルの実用性」と褒められ、佐藤は「オレもそうなのよ。作ってみたら、これしか着れない体になったのよ」と喜びを爆発させていた。「自分のために作る」をテーマに、佐藤のこだわりのアパレルブランドを作れば、ファン以外にも広まり成功しそうな予感もあるが、「好き」を形にしたからここまで情熱を込められたのであって、ビジネスとしてブランド化するのは違うのかもしれない。

https://wezz-y.com/archives/84942 
no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:58:41.15
>>1
俺、タートルネック着ると首がすげぇ痒くなってまうねん
どんな素材でもそうなんねん
暖かそうでええなぁって毎年思ってるわ

20: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:59:51.43
>>16
チクチクはそんなにしないのもある

30: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:01:35.39
>>20
どんな素材でもあかんねん
どんだけフワフワしててもあかん
毛布みたいなんでもあかん
でも寝るときの毛布は大丈夫

41: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:04:55.48
>>30
中にタートルネックの肌着きてガードしたらどうなん?肌着でもダメだったらごめんね

67: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:13:13.55
>>1
もっとシンプルで着回ししやすいデザインを予想してたら裏切られた

2: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:53:04.09
バイバイグッバイ

22: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:00:15.95
>>2
タートルネックボーイ~♪

3: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:53:55.71
ただのトックリせーたー

38: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:04:05.47
>>3
で答えが出てた

4: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:54:16.80
首がないからムリ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:54:20.30
パクりようがないからな



6: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:54:39.63
タートルネックにはトラウマがある男子が多いのだよ デザインの問題ではない

7: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:55:01.94
ひとつ上の男やん

27: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:00:34.48
>>7
これを思い出した

8: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:55:04.57
包茎のCMに出てくるやつか

袖が長いのは重ね着し辛いので買わん。

9: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:55:19.17
子供の時から着続けたら首が伸びるやつだ

10: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:55:32.11
首が短い民も着れるんか?

11: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:56:22.90
なんぼなん?

28: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:00:44.77
>>11
1..5マソ

42: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:05:10.70
>>28
思ったより安いな
ふつうのでも1万ちょいするの多いし芸能人ついてそんなもんなら安いのかもな

48: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:08:04.07
>>42
素材に気を遣ってるなら高くはないよな
シンプルなアウターは何シーズンも使いまわせるし

54: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:08:55.21
>>48
アウターじゃねーだろ
ニットだぞ

12: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:56:40.82
首痒くなる

13: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:57:21.91
ワナビーウエノマン

14: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:58:11.50
ナダルw

15: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:58:29.04
俺のタートルネックも凄いぞ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:04:50.19
>>15
スルー(´・ω・`)

17: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:58:53.60
アミューズはこのあたりちゃんとしてるんじゃないか
昔あったホワイトバンドのCMも出てなかったはず

18: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 15:59:00.09
ネックウォーマーやマフラーもそうだが首隠したら容姿良く見えるよな
あれ不思議だわ

24: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:00:21.08
>>18
顔が小さく見えるからや

50: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:08:26.40
>>18
おれは顔も隠せば容姿良くなるわ

21: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:00:01.45
タートルネックは買い物とかご飯とかお店に入った時に暑過ぎる事が多々あり過ぎて無理
温度調整出来るマフラーが無難

26: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:00:25.75
芸能人ブランドなんて「これとこれとこれならどれがいいっすかね」って言われて選ぶだけだろ

29: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:01:30.07
モデルは佐藤がやればいいのに

32: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:01:51.48
包茎手術の広告やん

33: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:02:24.51
よくある系だな

34: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:02:38.48
人気俳優と言われてる人の中でこの人のファンは金使うよね

37: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:03:43.78
役者だけやってろや
安易に他ジャンルに手出すのは詐欺師の始まり

39: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:04:16.00
包茎じゃねえし

43: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:06:11.04
2月上旬で冬は終わらん
2月~3月はめちゃくちゃ寒いから

65: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:12:37.06
>>43
3月は緩むし、アパレル的には投げ売り時期

44: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:06:29.34
ずりむけ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:06:55.77
うえくりうえくり~

46: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:07:08.62
金儲けを主軸にしているかどうかの違い

47: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:07:51.95
包茎の人が髪型を真ん中分けにしたら剥けてる人に思われるやつ

51: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:08:34.83
だいたいどっかのデザインマネた中国製だぞ

52: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:08:41.30
よくある普通のやつやん

53: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:08:42.20
顔小さいスタイルいいやつしか似合わん
本人も似合ってないかも

55: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:09:14.88
こだわりぬいたとっくりてw

56: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:09:19.07
Dr.タートルネック♪

58: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:10:22.17
『ワナビー ウエノマン(want to be UENOMAN)?』

59: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:10:33.38
同じようなデザインが多すぎて逆にセーフなやつか

60: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:11:25.71
タ、タートルネックボーイ…

61: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:11:26.83
ベージュのやつださくない?

62: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:12:04.05
首締められてるようで嫌だわ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:12:22.06
部屋着ならいいけど普通のスタイルの男は外でこれは着れないぞ
スタイルいい奴が考えたデザインは一般人には地獄やで

64: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:12:36.03
首が短い人用のも作って

66: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:12:56.07
胴回りが緩いからおぢさんでも着れそう

69: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 16:13:37.57
タートルネックとか包茎にしかみえなくさせた罪はおおきい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608879125/