1: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:13:44.99 _USER9
 高橋みなみが、12月22日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で夫との関係を語った。

 2019年5月に15歳年上の一般男性と結婚した高橋は、夫婦のルールとして「1度でもキャバクラに行ったら離婚」と明かす。夫の友人にも1人1人「連れて行かないでくれ」と伝えているという。

 高橋の発言にスタジオからは「厳しい!」との声が。博多大吉が「華丸と大吉ですらキャバクラには行くよ?」と説明すると、高橋は「行くんですか!?」と口をあんぐり。

 高橋は、夫から「会食で帰りが遅くなる」とメールされたときに、帰りの時間がいつ頃になるか伝えてほしいという。「不安なので帰ってくる確証が欲しい。何時頃かわかると安心できる」と語った。

 高橋の発言にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《「他所の女性と会話するだけで浮気」っていう判断って事っすな。まあ、そういう女性もおる》

《キャバクラはさ、お仕事の付き合いで行くこともあるし。むしろ触れることもできないし、頭悪い子に接客されてイラつくし。お客にも良いことないのよ?ww 許してあげてよ》

《初めはえ?て思ったけど 妻が一回でもホストクラブ行ったら引く》

「高橋さんは11月7日に放送された『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で、逆プロポーズだったことを明かしています。『どうしても旦那さんと結婚したかったので、この1年以内にプロポーズしてくださいって圧力かけました』と告白していました」(芸能ライター)

 鉄のルールを課した高橋もすごいが、それに従う夫もすごい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac6e4310b629aede94b45aabe3752689330fc83
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:14:14.61
母親とは縁切ったの?

19: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:18:53.57
>>2
思い出したw母親凄いんだよなw

5: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:14:59.12
キャバクラじゃなければセーフですか

6: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:15:11.68
妻がホストクラブに行っても構わない男だけが文句言って良い

66: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:29:35.85
>>6
妻は駄目
夫はセーフ
当たり前だろ

7: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:15:16.78
キャバクラとピンサロ

違うの?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:15:50.44
おまえがやってたAKBもキャバクラみたいなもんだよ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:20:08.75
>>8
w w w

40: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:23:42.62
>>8
心の底から同意します

50: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:26:20.24
>>8
旦那がAKBグループのファンだった過去があるなら一発アウトだな

61: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:28:35.07
>>8
言われてみればそうだな。

9: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:15:56.78
セクキャバかおっパブかで意見が分かれそう

20: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:18:59.53
>>9
どっちもダメだろw 普通のキャバでダメそうなのにw

10: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:16:13.02
厳しすぎない?付き合いもあるだろうに

23: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:19:24.96
>>10
予め友人などに旦那をキャバクラに連れて行かないように頼んだって話は聞いた

11: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:16:30.86
仕事の付き合いがキャバクラってのがまず理解不能

46: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:25:47.42
>>11
お客さんと相対する立場になってみような?

12: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:17:20.96
夫婦間のルールなんだから好きにすりゃええ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:18:07.96
まあキャバ行ったことないのでええんちゃうとは思う



18: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:18:25.47
場末のスナックは大丈夫?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:19:46.30
別にこんなのは夫婦間の約束だから好きにしろよ

49: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:26:11.85
>>24
災いの口を動かしたら殴っていいとかのルールもその内できそう

25: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:20:00.81
まあ夫婦間のルールなんて第三者から見ればこれよりおかしいことあるしな

26: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:20:05.23
あら結婚してたんか

27: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:20:08.50
嫁がホストクラブ行っても許してやればいいじゃん

29: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:20:43.88
自分がキャバクラみたいなことやっててよく言うわな

47: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:25:56.85
>>29
だから尚更嫌なんだろう
体密着させたり色々やってただろうし

30: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:21:28.00
昼間やってるキャバクラだってあるよね
浮気するキッカケなんてどこにでも転がってるよ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:21:39.81
もっても2、3年なんだから言いたい様に言わせとけよ w

32: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:22:01.29
よその夫婦の決め事にごちゃごちゃ口出すなよ
みっともねえな自分が正義おばはん連中は

42: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:24:40.03
>>32
それを真似て他のバカ女にも波及しているから問題

33: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:22:12.56
こういう思考をしてる奴は今後いろいろと苦労すると思うわ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:22:21.44
キャバクラなんてつまらんし行かなくていいだろ
30代の女がそろってるスナックこそ至高

36: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:22:27.82
なるほどこいつと離婚したくなったらキャバクラに行けばいいと

37: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:22:54.33
キャバクラ行ったくらいで離婚できんの?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:23:29.45
実質ただの飲み会だろ
頭おかしい

41: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:24:28.08
ニュークラならいいのか

43: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:25:01.72
15歳下と結婚する男が、日々老けゆく嫁より
もっと若い女を追わない保証はない

45: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:25:35.74
ソープで我慢だな。

48: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:25:57.68
浮気とは思わんが、嫁がホストクラブに飲みに行ったら引くわな

51: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:26:35.61
自分よりも良い女に出会ってほしくないんだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:26:59.42
お前のファンは独身だけだったのか?

53: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:27:11.57
結婚した男は負け
まだ分からないか?

54: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:27:23.84
行きたくて行くわけじゃないやつが多いだろ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:27:48.31
キャバクラなんて女が隣につくだけだろ

64: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:29:22.05
そんな夫婦それぞれのルールにとやかく言ってもw

65: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:29:23.59
これ男の芸能人が「キャバクラで一度でもはたらいたことがあるやつは~」と言ったら袋叩きになる案件だろ?

いくら創価だからってスルーしちゃいかんだろ。

67: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:29:37.35
AKBでパンツ見せてた奴が言えることなのかね?

68: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 11:29:51.49
自分がキャバクラの中の人だったんで
汚さを知り尽くしてるんだろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608862424/