1: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:56:51.60 _USER9
女優の本田翼さんが12月24日にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新。同日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)内の企画「ゴチになります!」で、レギュラーメンバーを“クビ”になったことに悔しさをにじませ、「しんどかった」と漏らしています。

 2020年1月から同コーナーに出演していた本田さんですが、成績は総じて伸び悩んでおり、最終戦開始時点ではレギュラー陣6人のうち最下位からスタート。同じメンバーの田中圭さんが成績発表の場で最下位に転落する番狂わせを起こした結果、順位が1つ繰り上がったものの、クビ人数を決定するルーレットが「2人」を指したために敢えなく降板が決定。ショックで涙を流しつつ、別れを惜しむ周囲の声に見送られながら、感謝の言葉とともにスタジオを後にしていました。

 本田さんは生放送終了後、落ち込んだ顔つきで動画に登場し、視聴者に向かって「クビになってしまいました……」と報告。下から数えて2位という成績に降板を覚悟する一方、番組中に起こった数々のどんでん返しもまた頭をよぎったそうで、「『また来年も、みんなと一緒にゴチができるかもしれない』と、ちょっとだけ希望をもってしまった」と複雑な心境を明かしました。

 番組残留の望みをわずかに抱いていただけに、ルーレットの残酷な結果が相当こたえたようで、大きくうなだれながら「なんか『ちょっとしんどかったな』とは思いました」とコメント。悔しさに顔をゆがめ、両手で顔をおおって「もう、本当に……!」とやりきれない様子をみせた後、なんとか明るい表情を取り戻し、これからはいち視聴者として新メンバーを見守りたいと元気よく宣言していました。

12/25(金) 12:48 ねとらば
https://news.yahoo.co.jp/articles/9809e057c906cdcbd7494b16bdd160137e25c049

写真
no title



【ぐるぐるナインティナイン】<田中圭&本田翼>「ゴチになります!」クビ決定…番組卒業 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608818406/










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:58:16.29
可愛いから続投で

4: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:58:17.91
もう老人のナイナイ外せばいいのに

5: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:58:27.04
なんで毎回人が死んだかのようなムードになるの
ただ飯食う番組で

13: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:59:52.03
>>5
わろた

16: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:01:01.17
>>5
身もふたもないないけど、それなw

20: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:01:41.64
>>5
www

59: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:26:34.99
>>5
???

特に親しくもない出演者の食事代を強制的にまとめて10マン20マン払わされたら、そりゃふさぎ込む

何の見返りもなく、ただ単に預金残高が減るだけで、しかもその相手は特に感謝することもなく、ただただ自分が逃れて助かった、とほくそ笑んでるだけの相手

6: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:58:34.10
演技上手いじゃん

67: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:31:24.34
>>6
残念ながら可愛いだけなんじゃ

9: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 12:59:24.18
女優枠は毎年入れ替わるのが既定路線

10: なまえないよぉ~ __lt__script type="text/javascript" src="//p.permalink-system.com/parts/2/244ae03326bd5ef9e0060fd97f0e0701.js" charset="utf-8"__gt____lt__/script__gt__

style="color: gray;"> 2020/12/25(金) 12:59:24.40
事務所とは台本通りだけど本人には知らせないパターンか!

14: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:00:25.56
見てないけど最下位じゃないのにルーレットでクビにされたってこと?
そのルーレットってスタッフが操作してるんだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:00:47.41
ここでまぁまぁの演技かよ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:01:05.33
スケジュールスカスカの芸人でもレギュラーにしないと予想のしがいがない

18: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:01:22.40
知ってるとは思うけど
マネージャーに、来年のスケジュール確認すれば希望持たずにすんだのに

19: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:01:40.07
既定路線だろ

21: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:03:13.66
与澤翼に
変わるんだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:03:14.29
嘘でも悔しがらなきゃダメなんだろ
誰だったか本当はゴチやりたくなかったと正直に言って去っていった女優は叩かれてたし

23: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:03:53.24
予定どおりの降板だろ
亀之助が邪魔だったな

44: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:13:08.95
>>23
猿な

24: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:04:11.09
テレビ局と事前に期間契約してるくせに

25: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:04:14.40
典型的なヤラセだなw

27: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:04:57.93
この人ってなんで人気があるのかピンとこない

28: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:05:10.44
猿之助マジで詫びろ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:05:29.71
田中みな実はよ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:07:48.61
わざわざお笑い以外をビリにして卒業させるシナリオにしないでも普通に今回で卒業です、でよくね
ヤラセっぽくするならそっちの方がいいと思うけど

36: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:08:27.32
クビのくだりだけお通夜みたいな雰囲気になるのが解せない
なんであそこまで辛気臭くする必要があるんだ

37: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:08:51.07
契約期間決まってるもんだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:10:47.42
これってクビ前提で操作可能だったの?
それとも細工は無理だった?

41: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:12:24.44
脚本通りのヤラセ演技だよな
わざとらしい

49: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:17:36.76
>>41
何故か叩かれない不思議w
普通に頑張ってるだけなのにあざといとか言われて叩かれてる若手女優もいるのにな

54: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:22:01.75
>>41
どうやってヤラセしたか説明してくれる?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:14:21.41
単純に何年もやってるレギュラー陣が有利

47: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:14:31.32
全部台本なんでしょ?
翼くんかわいそう

48: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:17:28.49
体型維持が大変そうだったもんな
もう誤魔化せないレベルになってたし

50: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:17:50.52
ざまぁみろ

51: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:20:00.33
めちゃくちゃ太ってたもんな
橋本環奈といいわかりやすすぎ

53: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:21:40.57
毎日食べる訳じゃないしそんな影響あるかな?

57: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:24:29.10
やらせだからね
女優だから演技出来るしw

58: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:25:11.27
事務所との出演契約ってどうなってるのか興味ある
いきなりクビでも次の収録の予定は入れてただろうに

60: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:27:11.77
ゴチのせいで太るとかないだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:28:34.11
増田がクビになればみんな幸せだったのに

64: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:30:18.15
後釜はまいんちゃんでお願いします

66: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:31:01.89
元々決まっていただろうに、役者だな。

68: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:32:15.53
かわいい好き

70: なまえないよぉ~ 2020/12/25(金) 13:35:31.06
猿之助いなかったらトップだった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608868611/