1: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:00:54.63 _USER9
 マツコ・デラックスが、12月18日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国SP』(テレビ朝日系)で「年収7億円」と報じられたことについて語った。

 マツコは「最近、週刊誌にギャラの話を書かれる。『年収7億円。最低300万円からしか仕事を受けない』と書かれている」と告白。

 その内容に本人は「ふざけんなって。本当の金額を言いたいけど言えない。かけ離れている。ビックリするぐらいの(低い)金額」と報道を全否定した。

 また有吉弘行は自身の給料を振り返り、デビュー1年目で『進む!電波少年』(日本テレビ系)の『ユーラシア大陸横断ヒッチハイク』でブレイクしたが、当時は給料制だった。

 その後、仕事がなくなったときに歩合制に変更され、「事務所には迷惑をかけていない」と主張。

 現在の給料については「いま頑張って事務所に貢献している。(交渉しても)よくないですか?」とマツコに確認。マツコは「それは言ってもいいね」と後押ししていた。

 年収7億円を否定したマツコにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《マツコさんのガセギャラ金額この前の4億から7億に上がったなぁ~》

《マツコはCM入れたら7億ないとおかしい気がするなぁ》

「マツコさんは金銭的に苦しかった頃について、8月17日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)でコメントしています。

 モデルの夢を叶えた女性の話から『お金の面から見ても苦しかったときが長かったから、根拠のない、私は大丈夫なんだっていうの(自信)は、ずっと言い聞かせてたわよね』と振り返っていました」(芸能ライター)

 マツコの現在の年収は定かではないが、一般人の年収からかけ離れたものなのは間違いない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1551892e2754650613f401d8fed7be7e6129ffb9

マツコ&有吉-かりそめ天国イラスト











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:07:19.27
>>1
CM何本やってんだよwww

47: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:23:03.22
>>1
まぁ安いから出まくってるっていう考えはあるからね
有吉も同じ

それにガチで7億なら「しば漬け食べたい」みたいに急にいなくなるって
まぁあの人がそんだけもらってたってわけじゃなくて、急にいなくなったって意味でね

2: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:01:52.97
5億は貰ってるだろう。

38: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:18:11.06
>>2

これだ

3: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:02:02.23
税金払うから減るだけで近いくらいあるでしょ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:12:47.79
>>3
なにいってんだ?年収ってのは税金払う前の金額だぞ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:02:06.17
言えよ

8: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:02:57.68
ほぉーもっともらってんのか

9: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:03:06.57
日本一金持ちのオカマだと思ってる

14: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:05:55.73
>>9
IKKOもいるよ

41: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:20:22.32
>>9
IKKOの方が持ってそう

10: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:03:26.78
テレビ出演だけとはいえある程度もらってないと夢がないぞ

11: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:03:39.11
1億は軽く超えてるでしょ

12: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:04:02.44
マツコの存在を初めて知ったのは中村うさぎの本だったなーこんな有名人になるとは…

15: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:05:59.23
オカマブームでいっぱい居たけどマツコくらいしか生き残っていないな

17: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:07:03.57
高額っぷり引かれるから言えないよな

19: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:07:51.74
たった7億なわけねーだろっていうならすげーな

20: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:07:52.61
半分くらいか

24: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:10:43.54
レギュラー結構持ってんだろ
安いから使ってもらってんのかな
それぐらいありそうだけど



25: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:12:00.79
たぶん想像よりは安いからあんなにレギュラー抱えられんのかも
高いと歴代司会者よろしく切られていくからな

54: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:28:07.66
>>25
一昔前の話だけど所ジョージは売れたからといって高額なギャラを要求すると仕事がなくなるからってギャラを安く設定して薄利多売しているって言ってたな。

26: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:12:01.09
かけ離れてる!(微粒子レベル)

27: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:12:18.42
伊集院光は昔ラジオ出るだけで3京もらってるって言ってたな

29: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:12:59.53
20年前のさんまで5億でトップじゃなかったか
今はどうだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:13:44.24
たけしが最盛期で年収20億稼いでたらしいな
昔はすごかったの? あのつまらない爺

31: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:14:26.59
ユーチューバーがこれだけ稼いでるってでてるから芸能人もこれだけ稼げるって
一般人に夢与えてもいいのに
なんで稼いでるってことに躊躇するんだろ

32: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:14:54.59
3億くらいじゃね?

33: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:15:55.18
「ふざけんなって 8億円だから」

34: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:16:24.02
事務所に7億入ったからと言ってタレントがそのまま貰えるわけでもないだろ
会社で社員が一億の仕事まとめたって数千万も貰えないのと一緒じゃね

35: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:16:31.86
半分くらいだろうね

36: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:17:42.60
まあ、みんなが思ってるほど貰ってないのは事実だと思う
ギャラを上げると切られる恐怖と、昔から使ってくれた恩義で
続いてるものはほとんど横ばいって前に言ってたから
ただCMはかなり稼いでる

37: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:17:51.14
長者番付復活すべきだよな
なんで廃止したんだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:18:39.31
オードリーとか幾らくらいなんだろう

43: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:21:30.32
マツコとか有吉ってかなり稼いでるだろうけどそんな雰囲気出さないよな

44: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:22:08.53
ギャラ抑えてるからたくさん起用される
とんねるず辺りは高いから使い辛い
テレビは今金がない

45: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:22:15.69
昔は日本でも長者番付が発表されていたけど、テレビ芸能人のトップは5億~6億だった記憶がある。あれからテレビもだいぶ衰退したから、常識的に考えてマツコの年収は3億~4億ぐらいじゃね?因みに小説家西村京太郎の最高年収は7億だったらしい。本人がTVで喋っていた。

46: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:22:54.47
こんなのどこの業者も相場は大体決まってるからわかるんじゃね

48: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:23:15.73
徳井クラスで年収1億強なんだから、マツコや上田なんて5億は余裕で超えてる
上田の事務所は吉本ほどマージン取ってないから尚更

49: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:25:19.56
毎日テレビに出てるタレントがヒカキンよりも下だったらテレビ業界もオワコン扱いになるだろうから
嘘でも貸せ出るってったほうがいいだろに

51: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:26:03.00
3億はもらってるだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:27:36.50
週刊誌とかテレビで稼ぎを書かかれたり言われたり
すると税務署がすっ飛んでくるって
知人の芸能人が言ってた
面倒くさいから適当書くなって

56: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:30:13.06
もっとガメてるからな、ナメんなって事よ

57: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:33:11.84
でもマツコの5時夢のギャラが1本10万円ってのはリアルだと思う

58: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:33:14.96
指原ですら3億もらってるのに

59: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:35:51.76
10億以上は貰ってそう

60: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:37:41.24
誰も興味のない三面記事を自分自身で取り上げて喚き散らすの好きだよね、この人

61: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:37:48.47
こいつクラスで10億も貰ってないのだったら夢なさすぎやぞ

62: なまえないよぉ~ 2020/12/21(月) 21:39:00.55
レギュラーとCMで、このくらいっしょ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608552054/