1: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:42:51.93 _USER9 BE:477040464-2BP(0)
 タレントの指原莉乃(28)が20日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビEXIT・兼近大樹(29)との熱愛報道に「何かもが存在していない記事すぎて、とにかく腹が立つ」と不快感をあらわにした。

 一部ネット記事で、兼近と熱愛か?との報道が出たことに、番組MCの東野幸治(53)から「熱愛報道、おめでとうございます。交際宣言ってこといいんですか?」と話を振られた指原は「そうやって言うから、アクセス数が上がって嫌なんです」と不満げ。「(記事には2ショットの)写真も何もないんです。(記事)中に、例えば関係者が私と兼近さんが食事する姿を見たとかそういうのもなくて、まったく何もない」とキッパリ。記事中の「“No.1週刊誌”が熱愛を追っている」との情報には、芸能リポーターの 駒井千佳子氏(55)も「追ってないそうです…」と否定。これらの状況に、指原は「ただただ恥ずかしいんです」と続けた。

 マンションの地下駐車場でマスコミが張り込みをしているとの情報には「それは本当かもと思って、気を付けて出たりした」という指原。それでも「ほんと誰もいない。ほんと何かもが存在していない記事すぎて、とにかく腹が立つ」と怒りをあらわにした。さらに「兼近さんには“No.1イケメン芸人”って書いてあって、私のところには特になくて、“No.1美人タレント”とか…」と自身への容姿への称賛の記述がなかったことに触れ「それが一番ムカつく。それが一番嫌でした」と続けた。

 そんな指原に、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)は「指原は今、あえてあそこは行かんわな」と推察。「アインシュタインの稲ちゃんぐらいに行ってほしい。稲ちゃんは指原のこと、あんまりタイプではないと思うけど。振られるかも分からんけど」とオチを付け、笑わせた。

 報道後、指原は14日深夜放送のラジオ番組で、「地獄ニュース、誰もうれしくない。本当最悪だよ」と斬り捨てていた。

12/20(日) 10:38 
スポニチアネックス 

指原莉乃 不快感あらわ 兼近との熱愛報道は「何かもが存在していない記事」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/78de0b06e168c1cbfb43f85588a127a97d60484a

20201220003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:09:36.67
>>1
>兼近さんには“No.1イケメン芸人”って書いてあって、私のところには特になくて、
>“No.1美人タレント”とか…と自身への容姿への称賛の記述がなかったことに触れ
>それが一番ムカつく。それが一番嫌でした

どんだけチョーシ乗ってんだよ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:11:14.32
>>38
いやこれは笑い取る為じゃん…

46: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:15:43.20
>>38
こういうの本当にそう思ってるのかな
おちおちボケられないわ

2: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:44:05.30
普段から人の悪口ばっか言ってるくせに

4: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:44:44.05
No.1イケメン?

7: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:46:04.49
お前らが応援し続けた結果がこれ
指原は権威を高めて行くよ
和田アキ子に近い存在になる可能性が高い

9: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:47:19.99
こういう態度発言する時って現彼氏がいて怒られるからだろうね

20: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:57:07.90
>>9
ガチ恋女オタが多いからでしょ
トータルテンボスでさえ結婚してライブの客が半数になった
芸人オタはジャニより見切り早いよ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:02:03.68
>>20
でさえってなんやねん
トータルテエボス舐めてんのか、てめええ



10: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:48:51.52
じゃあ実際に存在してない修正画像上げるのやめてね

11: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:49:35.02
私が兼親と釣り合うとでも思ってるの💢💢💢って思ってそう

12: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:49:45.98
良かったよ、指原はもっと上を目指せ

13: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:50:21.13
今恋愛しなかったらいつするの

14: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:52:58.62
兼近はハナコ岡部一筋

no title

17: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:55:09.02
>>14
草薙くんは振られてしまったのか

no title

69: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:31:17.90
>>17
ぺこぱ松蔭寺は片思いなのか

15: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:53:28.54
確かに報道するなら写真くらいは欲しいな

19: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:57:01.59
イヤガラセか
販売数を伸ばす為の ニセ情報か
木村さん同様
訴えるか、書類送検事件になるか

21: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:57:14.34
妄想記事なんて今に始まった事じゃないけど信じちゃう人いるから大変よね

53: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:20:31.58
>>21
こういうのは今時とても悪いイメージが付くし払拭し難いから名誉毀損でも損害賠償ででも訴えればいいと思う
一般人が憶測で書く記事じゃなくて業界の連中がある意思をもって書かせたり広めている訳だから

59: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:22:49.04
>>21
これで兼近のファンから誹謗中傷されたりするわけやろ?たまったもんじゃないわな

22: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:57:39.59
草薙が安堵したな

23: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:58:05.81
計算高い指原が札付きと付き合うわけないか

24: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:59:07.33
いつもさらっと流してんじゃん

25: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:59:07.67
写真撮ってから報じろよとは思うな

27: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 10:59:40.81
なんか美人みたいな立ち位置で喋るよなこの人w

28: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:00:32.78
よくあるコタツ記事だったのかよ

29: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:01:01.50
否定しても実は付き合ってるパターンもあるから信用出来ない

34: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:07:19.21
お互いの興味無いマウントの取り合いがすごい

35: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:07:31.96
何かもがって表現はじめてみた
何もかもがじゃないの?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:10:13.22
きっと何もかもが違う
何もかもが違う
何もかもが違う
わー

64: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:25:21.07
>>39
だからもっと速く!
もっともっと輝くまで!

42: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:13:26.06
誰と付き合おうと視聴者はあまり興味ないような気がするけど

43: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:13:32.57
人気者に肖ろうとして嘘情報を流すのは典型的な韓国人(朝鮮人)のやり方だ

電通吉本は本当に臭くて嫌悪感を感じさせる事に無神経過ぎる

47: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:15:50.00
何だつまらん。お似合いだったのにw

51: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:19:33.46
指原は高い指輪をプレゼントするような男でないと論外だとよ

52: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:20:19.74
指原擁護するわけじゃないけどこんな記事許してたらほんとになんでもありになるもんな

54: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:21:11.82
話題にしてもらえるだけ有り難く思えよ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:21:19.85
こういうのって本当は付き合ってるんじゃないの

56: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:22:36.05
こうやって、バラエティー番組のネタに出来るし、名前も売れるしと事務所が書かせたんだろ。

57: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:22:41.04
相手が芸能人ならオープンにハッピーに見せるパターンが今はベスト

58: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:22:42.92
このスレで怒ってる人って為近ヲタかと思ったら結構指原ヲタもいるみたいだな

60: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:23:50.85
売れっ子の色恋ネタなのに全然盛り上がらないあたり何処に需要があるんだろうな

65: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:27:00.09
ホント、東野てのはクズだな。

66: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:27:03.06
嫌悪感を示すなら犯罪歴のある人は無理ですくらい言ったら評価した

67: なまえないよぉ~ 2020/12/20(日) 11:28:40.19
世渡りうまそうだしな指原、仮に恋愛感情持ってても、仕事のこととか考えて行かなそうだわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608428571/