1: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:39:15.74 _USER9
ブルース・ウィリスがドラえもん役を演じ、堺雅人が未来ののび太役を演じる「SoftBank 5G」と「ドラえもん」がコラボしたCMシリーズで、上戸彩が未来のしずか役として登場。お馴染み白戸家のアヤと一人二役を演じている。

最新CMでは、前回明らかになった未来のジャイアン役の八村塁選手、スネ夫役の古市憲寿に続き、未来のしずか役で上戸さんが、白戸家のアヤと一人二役で登場。自分の未来も見てみたいという、中学生のしずか(小宮山莉渚)に、時間を進めることができるドラえもんのひみつ道具『タイムふろしき』をかぶせると、そこへ偶然通りかかった白戸家のアヤが、未来のしずかと鉢合わせするというコミカルなストーリー。


一番の見どころは何と言っても、上戸さん扮する未来のしずかの初登場シーン。学生時代を彷彿とさせる、ツインテールの制服姿に上戸さん自身は大照れながらもハマり役となったよう。


そんな上戸さんの10月某日に撮影が行われた現場に密着したメイキング映像も公開。初めて未来のしずか役を演じるに当たって、これまでのテレビCMシリーズでずっと未来ののび太役を演じ、「半沢直樹」での夫婦役も記憶に新しい堺さんに、「のび太に変身している時ってどんな感じですか? 恥ずかしいですか?」と質問していた上戸さん。

上戸さん自身、今回のツインテール&制服姿にはかなり抵抗があったらしく、周囲から「似合いますね」と声を掛けられる度に「誰も何も言わないでください(笑)」と手で顔を隠しながらうつむき、「今すぐ『タイムふろしき』を使って、リアルに制服を着ている頃のしずかちゃんに戻りたい」と語るひと幕も。


また、休憩中は、2歳のときに初めてドラえもんの映画を観に連れて行ってもらったという中学生ののび太役の鈴木福に、堺さんと小宮山さんが「え、2歳で!?」と驚きの声を上げると、鈴木さんは「母からそう聞いたんですけど、僕はまったく記憶がないんですよ」と告白。その後も、堺さんがドラえもん映画に登場する恐竜の鳴きまねを披露したり、「心は今のままで時間を行き来したい」などと、『タイムふろしき』について語り合ったりと、キャスト同士でドラえもんトークに花を咲かせていた。

5Gって ドラえもん?「未来のしずか登場」篇は12月16日(水)から全国にて放映開始。

12/16(水) 0:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3dd01c170babe5445efd5b70f36d948d2f1b58d
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:42:03.22
舐めたい

61: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 04:30:12.29
>>3
オッパイ揉みしだきたい

4: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:42:12.53
ブルースさんは合成だよね?

5: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:43:50.76
老けたな
つーかブルース・ウィリスのほうに目がいくわ

7: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:46:46.02
なんでドラえもんやるの?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:47:42.28
おっぱいもっと強調しろよ

9: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:48:34.11
これってブルース・ウィリスはCG合成なのかそれとも来日したのか

42: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:23:25.83
>>9
来日して共演してたらそれ自体がワイドショーで扱ってるわ

10: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:48:52.88
子供2人産んでるからもう乳輪は黒いし乳首も伸びてるよ



11: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:49:56.49
ハゲのギャラすごそうだな

13: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:51:42.72
二人静を思い出した

55: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 03:41:33.44
>>13
凄いの思い出したな、おいw

14: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:54:22.37
制服は30代から。中高生には早すぎる

17: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 00:57:11.07
上戸彩も制服がコスプレに見える歳になったか。諸行無常やのうw

18: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:00:16.22
上戸っていやらしい体してるんだよなあ

19: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:05:06.90
しずかちゃんっておっぱいボインボインなんやな

21: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:21:58.28
上戸は唇がエロいんだよ。

いやらしい下唇してる

23: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:27:31.54
CMはいいから早く値下げプランだして

24: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:29:52.19
ん、まぁ、そういうイメージあるけどババァやん

25: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:32:09.01
流石に厳しい…

26: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:33:53.20
きっつ…

27: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:36:50.53
入浴シーンを観てみないと評価できない

28: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:38:13.16
あれ?可愛いと思ってしまった

40: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:18:55.50
>>28
わかるわ

29: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:42:54.18
きつぅぃ

33: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:50:37.82
芦田とかに
替えろよ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:56:48.12
流石に歳を考えろ

35: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 01:58:00.62
35歳のおさげ (*´Д`)

36: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:04:15.44
上戸彩は働き者

38: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:14:09.10
ブルース・ウィリスに金かける神経が分かりません

39: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:17:33.03
35歳ぐらいが一番エロいと思う

41: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:23:11.15
水川あさみはクビになったのか?

52: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 03:24:35.68
>>41
水川あさみはトヨタウン
これはソフバン

44: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:33:14.49
上戸彩は2015年3月とかマイナンバー制度のCMをしていたね
2016年1月からマイナンバーカードの申請が始まったけど
上戸彩は持ってるのかな? マイナンバーの本カード
日本国民の2割しか申請していないらしいけど

45: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:36:02.00
なんでジャン・レノはクビなんだよ?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:42:01.32
>>45
自分が何をやらされてるかに気づいて
自ら降りたんじゃね?w

57: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 03:45:50.17
>>46
なんだよ気付いちゃったのかよ

47: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 02:42:39.15
My Love Story 終わらない ずっとそばに

50: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 03:16:28.65
ブルースウィリスがSBのCMに出てるのか
そっちに驚いた
ドラえもん役ならジャンレノ使えよ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 03:44:33.78
大手携帯会社はしょうもない小芝居ばかり
そんなCM作る暇あるなら料金下げろ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 04:29:24.16
ドラえもんを何やと思ってんねん

65: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 04:39:05.61
日本でCMやるの美味しいよとジョーンズに教えてもらったかな

66: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 04:39:15.34
全然イケる
1分間に1回のピストンしたい

67: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 04:43:50.38
のび太と正反対なヤツと結婚してるんだが(´・ω・`)


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608046755/