1: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:42:49.91 _USER9
都内のスポーツ施設前に長髪を後ろで束ねた長身の男性が。12月上旬の寒空の下で、たばこをくゆらせていた長瀬智也(42)。顎ひげが伸びワイルドな風貌になっていた。

黒のパーカを羽織っていたが、ボトムスはド派手! なんと、パンツの両サイドに青と黄色のヒラヒラとした飾りがついている。

彼は’21年1月スタートのドラマ『俺の家の話』(TBS系)でプロレスラーを演じるが、そのコスチュームということのようだ。

「同作は長瀬さん演じるプロレスラーが、父親の介護を機に遺産相続バトルを繰り広げるというストーリーです。戸田恵梨香さん(32)や西田敏行さん(73)といった豪華俳優陣が脇を固めます」(ドラマ関係者)

ドラマの脚本を務めるのは宮藤官九郎(50)。長瀬とは’00年、宮藤にとって初の連ドラ『池袋ウエストゲートパーク(以下・IWGP)』(TBS系)以降、幾つもの話題作をともに作り上げてきた盟友同士だ。

「長瀬さんは来年3月末で約30年所属していたジャニーズ事務所を退所します。一部では、俳優を引退し、裏方に回ると報道されています。つまり、『俺の家の話』は俳優・長瀬智也として“最後のドラマ”になるかもしれないのです」(芸能関係者)

これまで何度もタッグを組んできた宮藤と、有終の美をかざりたいということなのだろうか。

「昔から宮藤さんは長瀬さんの演技を絶賛して、『僕の伝えたいことをうまく視聴者に伝えてくれる』と言っています。いっぽう長瀬さんも『宮藤さんの作品にはすべて出たい!』と語っていたほど相思相愛なんです。そのような歴史があり、長瀬さんは『ジャニーズ最後の作品は宮藤さんと!』と熱望したため、今回のドラマが実現しました。気合も十分に入っており、近年はツーブロックのイメージが定着していたものの、久々に髪を伸ばしロン毛に。さらには、筋トレと食事によりプロレスラー並みの体格を作り上げ、役作りは完璧です」(前出・ドラマ関係者)

宮藤との20年にわたるタッグの集大成ともなる『俺の家の話』。2人は男同士の“熱い約束”を交わしたという。

「2人による初めての作品『IWGP』は平均視聴率14.9%と高い数値を記録し、社会現象にまでなりました。2人は『20年越しにIWGPを超えよう!』と誓い合い、さらに結束を固めたようです」(前出・ドラマ関係者)

『IWGP』では長髪が印象的だった長瀬。伸ばした髪には2人で初心に戻り、“最後のドラマ”を成功させたいという願いも込められているに違いない。

「女性自身」2020年12月29日号 掲載

投稿日:2020/12/16 06:00 更新日:2020/12/16 06:00 
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1925869/ 
no title

no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:06:36.60
>>1
あれ?想像よりイケメンじゃない…
もっとカコイイかと思った

34: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:19:14.33
>>19
もう歳だもん

3: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:44:40.36
画像2枚目イケメンすぎ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:47:51.51
コスチュームかw

7: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:48:12.13
カブローン!

8: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:50:58.20
かっこええ

9: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:52:51.76
予告映像の長瀬は体型と乱れたロン毛でレスラーの雰囲気出てたなw

10: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:52:54.97
女はやたらイケメン扱いするけど男から見たらどこがカッコいいのかわからんよね長瀬って
単なるDQNやチンピラにしか見えない

13: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:54:08.08
>>10
逆じゃね?男から人気あるイメージだわ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:02:36.59
>>13
だよね
長瀬智也・坂口憲二・伊藤英明あたりは男に人気があって、
女からは意外にそうでもなかった

21: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:09:04.33
>>10
普通にイケメンだろ。

32: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:18:08.40
>>10 逆でしょ?
ワイルド系とか濃いギョロ目系とかは男からは人気だが女には人気ない。
男女ともに異性に持てるのはカワイイ要素が強めの顔。、

33: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:19:04.18
>>10
逆と思う
男からカッコいいと思われる顔
女も好きだろうけど女は大体中性的な顔をカッコいいという気がする

40: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:23:08.13
>>10
何逆張りしてんだよ不細工
女からの人気皆無だぞ

41: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:23:58.99
>>10
嫉妬なの?

66: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:42:36.39
>>10
え?
今のどの若手俳優よりもイケメンだと思うわ普通に。
まあ今のレベルが低すぎるのもあるが

68: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:44:06.08
>>10
完全陰の者だろおまえw

12: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:53:39.57
CM見たけどプロレスラーにしては細いよな
でかいけども



14: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:57:53.05
まだデビュー間もないくらいの?若い頃の松岡と並んで歩いてる写真はくっそイケメンだなと思ったな

35: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:19:19.15
>>14
コレだろ?くそイケメン
no title

37: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:21:59.99
>>35
バクチクの櫻井と同じ顔してる

15: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:01:57.86
メキシコ辺りで薬売ってる人みたい

16: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:01:58.13
ただの汚い、おっさんに成り下がった

24: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:09:49.37
>>16
もっと渋い感じのおっさんになると思ってたんだけどな

18: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:05:43.72
ヒョロガリジャニーズの中では珍しく骨太のイケメンだったな
女の趣味がアレだったが

22: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:09:26.94
滅茶苦茶楽しみにしてたのに
何でよりによって遺産相続バトルなの?
題材が残念過ぎる
ギスギスしたドラマ観たくなかったな

23: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:09:45.13
シバターにそっくりとかゆうなよ」

26: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:11:26.62
長瀬のスレは長瀬に便乗した松岡上げが必ずある

28: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:13:31.92
シバターにしか見えん

29: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:14:11.76
DASHで出た時は単に太ったのかと思ってた

30: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:14:13.88
こういうのは松岡の方が向いてるよ
この数年の長瀬はパッとしないんだよなぁ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:19:33.58
>>30
松岡は演技下手だから無いな

38: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:22:25.77
>>36
太るのも想像できないしな松岡

31: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:15:50.76
太った?と思ったらレスラー役なのか

39: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:22:46.80
ちょっと待て!!
プロレスラーって事は上半身裸になるよな?
長瀬は背中に浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーがあるから裸NGだったと思うが!?

45: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:25:13.44
>>39
背中が見えないように上手く撮影することは出来る。
プロレスラーが相手に背中を見せることもないしな。
浜崎あゆみは今でも堂々と刺青を見せながら歌ってるのにな。

47: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:27:09.07
>>39
今は濃いめのファンデーションで刺青を目立たなくする事が出来る。

42: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:24:06.87
この人なんでこんなに不潔そうなんだろう・・

43: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:24:19.58
no title

no title

46: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:26:55.99
>>43
レスラーっぽいな
太ったのかと思ったら役作りだったのか

48: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:27:42.71
>>43
高野拳磁懐かしいなwww

51: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:32:29.08
>>43
トヨエツに見えた

53: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:34:32.99
>>43
いい感じの役作りだな
流石だわ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:37:58.10
>>43
ブロディやんけ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:38:01.06
>>43
肉の付け方が本物のプロレスラーみたいだな

61: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:38:22.51
>>43
裸にはならずやな。
タバコは相変わらず好きやなあ

65: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:42:13.24
>>43
関ジャニの丸山に見えた

44: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:24:20.85
浜崎あゆみとお揃いのタトゥー入れたのは黒歴史

49: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:28:34.82
なんか汚くなったなw

50: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:30:46.28
もやしもんの先輩

54: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:34:44.92
本当にこれで引退すんのかな?

55: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:34:47.98
髪の毛でやたら変わるな

56: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:34:49.82
IWGPの続編をめっちゃ待ち焦がれられてるのに結局しないんだな
原作続編出してるのになんでやらないんだよー
窪塚だって芝居だいぶ前からやってるよね

57: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:35:28.83
CM見たら最後までいつもの長瀬のイメージでワロタw

58: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:36:43.80
かっこいいわ

62: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:39:16.03
笑い飯西田みたい

63: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:40:01.30
IWGP越え?
WWE王座?

67: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:43:34.44
インスタの裏垢が趣味に全振りしてたのが好印象

69: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 07:44:33.35
プロレス板かと


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608068569/