1: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:47:48.59 _USER9
元欅坂46で女優の平手友梨奈さんが12月15日、都内で実施された映画「さんかく窓の外側は夜」(2021年1月22日公開、森ガキ侑大監督)の完成披露試写会にダブル主演の岡田将生さん、志尊淳さん、共演の滝藤賢一さんと出席した。
滝藤さんのバキバキの肉体美を見たと明かした平手さんは「すごかったです。あんまり、男性のそういうの見たことなかったので……(笑い)。すごかったです」と話した。


会場では、作品にちなんで、登壇陣がお互いの“内側”についてトークを展開。
岡田さんは「この現場は特に皆仲が良くて、おしゃべりが止まらなかった。滝藤さんもたくさんしゃべってくださった。そんな中、この現場に入ってから筋肉自慢があまりにもすごい。ずっと『すごいんだよ岡田君、これ』って(見せてくる)。滝藤さんにそういうイメージを持っていなかったので、すごく意外でした。体がバッキバキでした」と絶賛した。


すると平手さんも「(滝藤さんが)『奥様に見てもらっても何も反応がないから、平手ちゃん……』って(笑い)」と見せてもらったことを照れながら告白。
すると岡田さんが「てちはすごい困ってみたいです。『何て返したら分からない』と言って」とフォロー。

さらに志尊さんが「(平手さんが)でも『すごい体でした』とは言ってました」と明かすと、滝藤さんは「本当ですか? うれしいです」と笑みをこぼしていた。


映画は、「月刊MAGAZINE BE×BOY(ビーボーイ)」(リブレ)で連載中のヤマシタトモコさんの同名ミステリーホラーマンガが原作。
岡田さん演じる、霊をはらうことができる凄腕の除霊師・冷川理人と、志尊さん演じる、霊を見ることができる三角康介の心霊探偵バディーが、除霊を使って謎や事件を解決していく。
平手さんは“呪い屋”をしている謎の女子高生・非浦英莉可を演じている。

平手友梨奈「男性のそういうの見たことなかったので…」 滝藤賢一の肉体美にビックリ 「さんかく窓の外側は夜」完成披露 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1937089721f7190acdd3df6b8ca6671e431a5119
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:51:43.66
>>1
秋元康の弛んだ腹しか見た事ないだろうからな

70: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:24:15.87
>>1
設定大変だな

2: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:48:31.89
キモい

3: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:48:49.95
欅坂辞めてから急に喋るようになったね

16: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:52:21.07
>>3
メンバーとスタッフ嫌いだったからねぇ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:49:21.88
圧倒的オーラに震えが止まらない

5: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:49:34.92
キャラ設定変更

7: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:50:59.98
スポーツジムとかに普通にいる地味な子

13: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:51:58.96
この頃こいつにスレチラホラ見るな

17: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:52:46.04
単にセクハラやん

21: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:54:42.49
お前らもやっぱり豚体型なのか?🐷🐷



22: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:55:26.18
こんな映画爆死するだろ

23: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:55:32.32
あんまり見たことないって言ってるじゃん
よくも騙してくれたな

26: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:55:53.09
肉体美の画像はよ

27: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 22:56:20.96
ギリシャ彫刻のようなバキバキの肉体は美しいよな
ちんこは見たくないが

29: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:01:04.32
こいつの顔より滝藤賢一の身体の方が見てみたいわ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:01:22.64
その滝藤がどれだけバキバキなのか見たいんだけど?

31: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:01:44.67
キモイ、ひたすらキモイ。
本人も秋元康もオタクも。

33: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:01:55.26
鳥肌が立った
震えが止まらない

35: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:02:30.52
おかしいな俺の肉体美見たはずだけど

37: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:02:34.43
てちなんか男に興味ないだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:04:36.79
こういうヒラメ顔はリアルだとかわいい

40: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:06:01.46
痩せちゃったなあ
ガリガリやんけ
no title

no title

43: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:08:19.36
>>40
この手の顔はガリガリくらいじゃないと可愛く見えないかも
太るとなんとか翼みたいだし

42: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:07:21.13
エリカの護衛ヤクザ40代にしちゃってるんだ
オタのためにフラグたてるわけにいかないもんね

45: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:08:25.65
こいつのオタっているの?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:08:30.06
目隠しでもしてんのか?

48: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:09:36.86
秋元お気に入りのてちさんやん

54: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:12:50.78
肉体美見に来たのに画像がないとかふざけんなよ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:13:34.49
やっぱ乃木坂だな!

no title

64: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:18:21.07
>>56
プレステージって感じ。

63: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:18:07.55
バキバキ画像どこ?

65: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:18:32.73
失神芸以外の取り柄って何かあるのか?

69: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 23:22:34.67
なんだチソチソの話じゃないのかよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608040068/