1: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:16:30.02 _USER9
タレント、指原莉乃(28)が14日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。一部で報じられたお笑いコンビEXIT・兼近大樹(29)との熱愛を完全否定し、笑い飛ばした。

この日は、親交のあるフワちゃん(27)と対談した。指原は「そうだ、フワちゃん恋のキューピッドありがとう」と皮肉を込めて切り出し、「この度、兼近さんと(の熱愛が)ネットニュースになりました」。

記事を見た兼近のファンが悲しんでいたそうで、「私も困っているけど兼近さんも困っている。私のファンの人も言わないで兼近さんの悪口、もし言っていたらね」と呼びかけた。「地獄ニュース、誰も嬉しくない。本当最悪だよ」と続け、斬り捨てた。

2人の仲を取り持ったとされるフワちゃんも、「メチャクチャ推測記事」とバッサリだ。指原は兼近の連絡先を知らないとし、「みなさんが思っている以上に、そんな狭い中で恋愛って起きないんだよね」と明かした。

今回の報道は事実とあまりにも異なるため「メッチャ面白かった」とも語り、「根も葉もないどころかその土には栄養素すらないと思う。その畑にはなんいもない」と表現した。「兼近さんがわざわざ否定するのも面倒くさいくらいのニュース」とあきれ、

「本当に大丈夫なので、指原嫌だなって思ったかもしれないけど、だけど大丈夫、安心してください」と話していた。 

スポニチアネックス / 2020年12月15日 16時12分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20201215_0161/
1b7c9_188_ceb81012_4bf7e6ec










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:18:31.75
とりあえず兼近に謝れ

3: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:18:44.66
そんな報道あったことすら知らないんだが

4: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:18:51.23
で、誰と付き合ってんの?

5: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:19:14.92
底辺同士お似合い

43: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:53:57.59
>>5
指原の年収なんてフット後藤の約4倍ぐらいらしいし確かに底辺だよなw

7: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:20:32.70
割とどうでもいい



9: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:23:19.77
指原があんな村本2号と付き合うわけ無いだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:25:26.82
お似合いだったのにね

14: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:26:50.17
指原もカネチカもどうでもいいけど、

どこが出した記事か知らんけどこの御時世ガチガチのマジな裏とりできるじゃん。めちゃくちゃ張り付いて映像抑えるとかさ。

そういう事も何もせずただのテキトーな飛ばし記事とかならすげークズだな

29: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:37:09.16
>>14
このラジオの中で、「何かを発表するときに、なにを参考にしたか必ず明確にしなきゃならないのは大学出てれば皆知ってるはず
なのに、そういうのも無しに記事を書くなんて、クソ記者」とフワちゃんがメッタ斬りにしてた

46: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:55:18.98
>>29
フワちゃん賢いな

66: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:25:40.02
>>29
なんかコロナ落ち着いて訪れる社会ってこういうクソ記事連中淘汰されそう
うまく言えないけど

39: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:52:57.66
>>14
罰則が無いしな
ソースが無いtwitterの目撃情報と変わらん

48: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:58:52.91
>>14
人でも時間もないからテキトー書いて埋める

15: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:27:06.05
売春斡旋と金庫泥棒は許されて、
不倫は許されない今の日本。

おかしくね?

17: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:29:04.31
ポン引きと人造人間の出会い。

18: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:29:09.10
そりゃこんな整形女嫌だろ

19: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:29:33.58
ゼンカモンの否定コメントほど使えない言葉はない

23: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:32:14.11
認めろよ

24: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:32:15.22
熱愛はなくてもやったかもしれん
指原はそういう女だし

25: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:32:22.13
全力で頑張れ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:36:35.92
もう結婚しちゃえよ!

30: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:38:15.74
指原クラスは自分より年収上じゃねーと付き合わないよ
なんで選べる立場で貧乏人と結婚しなきゃいけないんだよ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:39:23.55
フライングゲット?

32: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:40:18.33
嘘つきばかりしてきたでしょ?
誰も信用せんね

35: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:42:47.78
真偽は知らんけど誰も特に興味がないのが笑える

36: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:44:19.58
お似合いだよ結婚しちゃえ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:53:25.30
憶測や妄想を恥ずかしげもなく公開するマスゴミ

42: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:53:56.94
兼近は喰われ損か。まあ野良犬に噛まれたと諦めることだな。

45: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:55:03.18
これで突き合っていたらすげぇ笑えるな
嘘つきだからな指原は

47: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:57:06.59
いやみんな結構喜んでたぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 16:59:39.31
このネタのスレが3日ぐらい前からあったけどどうせガセだと思って開かなかった
さすがに指原は賢いから兼近とはないわ
自分がやっていいこととダメなことは理解してる

53: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:01:41.94
嬉しかったけどな
ちょうどいい感じの二人がくっついて

58: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:08:27.39
オタ騙してた奴が言ってもなー
まぁ、どっちにしても対応は相変わらずお利口

59: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:11:16.45
お似合いカップルだよ

62: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:16:11.48
だから本人が付き合ってないって言ってんじゃん
この話終わりだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:17:19.33
熱愛報道の面白さでいえば、あの社会学者の古市とかいうのと噂になったほうがおいしいと思う
指原はそういうのも理解してるタイプ

68: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 17:31:16.23
こんなレベルの奴と付き合うかよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608016590/