1: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:25:42.82 _USER9
タレントでユーチューバーのてんちむ(26)が、現在勤務している東京・六本木のエンターテインメントショーレストラン「バーレスク東京」に来店した人気ユーチューバーのヒカルから100万円分のチップを受け取ったことを報告し、「どこまでかっこいいねん」とつづった。

てんちむは現在、自身がプロデュースするバストアップ商品の購入者に対する返金や損害賠償金を支払うため、ユーチューバーとしての活動と並行してクラブなどでホステスとして勤務しており、さらにバーレスク東京で5日、ダンサーとしてデビューした。

14日に更新したインスタグラムでは、同店が9周年を迎えたことを報告するとともに、「ヒカルさんが来てくれて、9周年のお祝いになんと10000万リオン(100万円分)チップをくださり、9周年初日から盛り上げてくれました」とし、「どこまでかっこいいねん」と感激をつづった。

12/15(火) 9:39 
日刊スポーツ 

てんちむ高額チップ受け「どこまでかっこいいねん」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/cee50c525234107fd8f08a3f74bb0e8139dfe0ff

20201202004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:27:01.84
ヒカルはてんちむとヤリたいなら言えばいいのに女々しいわ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:27:15.22
なんで単位がリオンなの?
あいつが経営者?

7: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:28:20.09
リオン…

15: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:31:40.44
ヒカルはかっけーよ



16: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:34:12.54
心底どうでもいい

17: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:34:26.38
リオンがよく分からん 何の単位?
贈与税かかるのかな?

43: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:55:14.82
>>17
カイジでいうペリカみたいなもんでしょ

20: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:34:51.81
ヒカルといい、詐欺師だらけだな

22: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:37:18.50
リオン?

23: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:37:27.54
10000万て何て読めばいいん?1億?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:38:46.01
チップは雑収入?

32: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:41:04.93
>>24
課税対象

25: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:39:37.82
元子役の整形ユーチューバーなんかニュースにするなよ

26: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:39:42.07
大金払う=カッコいい
という考え方は
少額しか払わない=カッコ悪い
という考え方でありその店に行く客で少額しか払わない人は心の中で罵倒されてるので行かない方がいい

34: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:41:30.69
>>26
いやそういう店だからw

38: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:44:35.90
>>26
そういうのが分かる客は行かない。
この発言が、その様な内容を含んでるとてんちむは理解してない。

28: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:40:00.32
マネロンか?

30: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:40:33.92
損害賠償払っているだけえらいのかな
大抵無いゼニは出せまへんって開き直りそうだし

35: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:42:33.66
>>30
払うのは当たり前でそこは偉くもなく普通のこと
賠償額以上に迷惑料も追加して上乗せしてるならそこで初めて偉いと言える

33: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:41:05.81
店やてんちむから裏でヒカルにキャッシュバックしてる可能性あるだろ。
お互いに宣伝してバカを釣るためだけの糞記事。

36: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:42:56.78
チップを出したのは身バレしてない身内なんだろ?w

37: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:43:30.73
ユーチューバーもテレビより胡散臭くなってきた感がある

45: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:14:19.48
>>37
テレビより胡散臭くなかった時期なんかあったっけ。

40: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:45:30.47
贈与税は?

41: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:47:58.98
ヒカルの百万て俺の千円くらいか?
めっちゃセコイ男やんけ

42: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:53:51.37
金がある人が使えばいいけどこの人たちって身内でお金を回してるイメージ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 11:58:39.18
ゆきりぬはてんちむを切ったの?
あんだけ仲良さげにつるんでたのに白状だよな

47: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:15:44.61
ヒカルは朝倉未来をも従えたし
怖いもの無しだな

49: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:19:25.24
てんちむは自分で編集できるからな
そこら辺の芸人チューバーよりは賢いよ

50: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:20:10.59
太客掴んだらライブ配信に進出して投げ銭でボロ儲けまでがこいつのプランだと思ってたけど
クラブとバーレスクの稼ぎで返り咲きしそうだな

52: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:22:52.71
お胸が詐欺でもいいからてんちむとやりたい

57: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:40:16.37
ヒカルの100万って俺らの1万くらいかなあ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:44:44.81
金持ちと仲良しって最強だよな
このくらいの額をポンとくれたりするんだから
人脈もなくコツコツ働いてるやつが一番損してるな

61: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:49:10.30
>>60
君は見せ金って言葉を知らないの?

64: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:52:10.93
へーこれでまた動画あがるのね
てんちむの胸見て、信じて買ってくれた小さい胸の女性らが
返金を待ってるんだろ
すみやかに返金して差し上げてくれたまえ
AからFになりました、爆乳になりました、爆乳がとまりません、
一切豊胸なしです、あんなの動画で商品と見たら信じる娘が大勢出て当然
女性諸君は気をつけないと

65: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 12:55:22.16
何だ、1億円アタッシュケースごと渡したのかと思った
(´・ω・`)


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607999142/