1: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 23:57:32.62 _USER9
11日放送の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演したお笑いタレントのガダルカナル・タカの発言に大バッシングが集まっている。

この日、番組では俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香の電撃結婚を特集。
ふたりは15年公開の映画『エイプリルフールズ』でダブル主演をしている。一部では、2年ほど前から交際を開始したことが報じられていた。

そんな中、番組では『エイプリルフールズ』公開直前に行われたイベントの中の一幕を紹介。

戸田は松坂について「ギャップの塊というか」とコメントしつつ、「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と質問する場面が。
この質問に松坂は困りながら「そうですね……。僕、貧乳ですね」と答え、戸田は爆笑していた。


そんな中、出演していたガダルカナル・タカはこのVTRを受け、「なにも分からなかったけど、ひとつだけ分かったのは、戸田さんは貧乳だってことですよね」と発言。
ほかの出演者たちが苦笑いする中、タカは「松坂さん貧乳好きって言ってたもん!」と主張していた。


しかし、この発言に対し視聴者からは、「気持ち悪すぎる…」「戸田恵梨香のこと貧乳だって笑いにするのって本当に下品だし気分悪い」「ただのセクハラじゃん」という批判の声が殺到している。
 
イベントで客を楽しませたやりとりの中で出たワードをもとに、女優の身体的特徴を笑いにしたタカに多くの視聴者が不快感を訴えていた。

「貧乳だってことですよね」戸田恵梨香へのコメントに批判  『ミヤネ屋』出演者に「下品だし気分悪い」の声 
http://npn.co.jp/article/detail/200009786

20201215001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:02:22.06
>>1
ミヤネ屋というかワイドショー見てる馬鹿が品性を口にするなよ

27: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:06:24.32
>>1
元々不良でエロ関連やってきたとか昔のたけし軍団の本に書いてあったし
別に平常運転だろて

プロレス技に見立てた
おっぱいクローとか言って
共演者の乳もんで笑い取ってたなかつては

37: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:09:10.75
>>1
「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と質問する場面が。
この質問に松坂は困りながら「そうですね……。僕、貧乳ですね」と答え


↑批判されるのはこの会話をした2人だろ

65: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:17:09.35
>>1
短小やろ
って言われてみたらいい

70: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:19:34.19
>>65
髪、身長、ちんこ
努力でどうにもならないものだから慣れてしまって憧れはしてもコンプにはならない

2: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 23:58:37.23
微乳言ったれよ。

3: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 23:58:58.56
降板へ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 23:59:40.00
戸田恵梨香の顔は貧乳の方がええやろ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:00:27.55
戸田恵梨香とか桐谷美玲とかガリガリな子って意外と乳あるんだよな

8: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:01:04.93
戸田さんのおっぱい見たい

9: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:01:06.53
この年代の芸人崩れってほんとキモいやつばっかりだな
別に若手がそうじゃないとは言わないけど、この年代のはほんときもい
まとめて引退しろよ

47: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:12:22.17
>>9
まずはサンマからな

64: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:17:07.51
>>9
生着替えだの野球拳だの、そういうので視聴率取ってきたドンピシャ世代だからなあ
感覚が止まってるのは木梨だけじゃない

12: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:02:25.22
酔っ払ってんのか

13: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:02:26.80
戸田って結構胸デカくなかった

14: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:02:59.99
確かによ、女はこれ可哀想だと思うんだよな
男はチンコのデカさバレずに日常生活送ってるじゃん
俺は巨乳しか相手にしないからやるときまで胸のデカさが見当もつかないなんて考えるだけで鳥肌立つ

15: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:03:02.52
乳あるよな戸田

16: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:03:33.25
この子は隠れ巨乳だぞ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:03:59.75
ボイン

18: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:04:22.93
乳のことはほっといたれw

19: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:04:24.72
たけし軍団って人格破綻したやつばっかだもんな
まともな人いるの?

20: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:04:33.86
貧乳って本来、乳の出が悪い事を指して言ってたのにな

38: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:09:19.65
>>20
夜中に勉強になった

21: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:04:50.51
オッパイはでかさより感度だよ



22: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:05:01.32
貧乳かな?

23: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:05:01.33
昼間に出てくるやつじゃねえんだよ。
深夜で細々生きてろ。

24: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:05:09.62
大きさより乳首の色とか質感だろ

25: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:05:19.00
ワロタw

26: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:06:23.87
タカよく言った!
地上波メディアは忖度してこういうの触れないからな

28: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:06:44.10
見ないとわからん

29: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:03.08
前置きあるならいいでしょこれは

30: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:11.62
貧乳好き

31: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:22.61
戸田恵梨香ってめちゃめちゃ彼氏変わってるイメージ…
だから下品でも仕方ない

32: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:29.96
俺もよく隠れ貧乳って言われるわ

33: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:33.64
貧乳の長乳首とかエロいと思うが

34: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:41.37
お前チンポ小さいくせにw

35: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:07:44.61
他の出演者が引いてるんだからちゃんとキモかったんだろう

36: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:08:28.27
確かに貧乳だけど言ってやるなよ

貧乳より男とっかえひっかえの足軽の方が下品だろ

39: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:09:32.35
判断つく画像がないからどっちにつけばいいかわかんねぇ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:09:37.69
戸田がやりだしたんだから問題ない

41: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:10:11.16
結局貧乳なの?

42: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:11:07.88
「ペチャパイ」っていつのまにか死語になったな

43: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:11:36.87
ペチャパイとか垂れ乳とかが非難されるなら

ハゲとかズラとかシークレットブーツとかも
ハラスメント

44: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:11:39.63
いや、これは良いだろ
そもそも戸田が松坂に聞いた事を冗談にしただけだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:12:10.33
吸いたいです、、

46: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:12:11.45
これは松坂に合わせただけでガダルカナルは悪くないだろう

48: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:12:32.78
ゲスの番組に出てるMCとお仲間

51: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:13:19.71
俺みたいな貧乳好きもいるし決して侮辱語ではないと思う

52: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:13:22.90
芸人に何求めてんだバカか
ガダルカナルのコメントは正解

53: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:13:23.96
これは流れを流してるだけやん
タカがこれできなかったら
なんにも言われへん

54: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:14:10.47
でもこれ戸田から松坂に振った質問だし
多分映画の戸田扮する貧乳のメンヘラ女が胸にタオル詰めて乳を偽装するというエピソードからなんだろうけど、映画見てない人にはそこまで分からんしタカ的には本当によく分からんけど松坂が気を使って貧乳って言ったんだろうなってくらいの発言なんじゃねーの

55: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:14:19.23
いや、戸田が隣にいたとか関係なくカメラ回ってたら「巨乳に決まってる!」とは言えないでしょ

57: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:14:53.23
これもだめなのか

58: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:15:01.72
別に良いだろこれくらいの発言。
馬鹿かよ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:15:07.66
この時間テレビみてるやつWWWWWWWWWWW

60: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:15:08.93
タカは器用になんでもこなすからビートに叱られる事が無かったそうだ
叱られる他の軍団が羨ましかったらしい

61: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:15:18.98
ほんの2、3のツイッターのコメントを増幅させて記事にしてるだけだろ。

68: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:18:06.66
>>61
Twitter登録してなさそうな書き込み

62: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:16:19.57
いままでいろんな男にしゃぶり尽くされてきた貧乳ですよね、
などと事実無根ぽいうえに失礼ぽいことを言ったのならともかく
こんな程度は笑いを取りたい芸人のお遊びでございます
的な気がする

63: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:16:42.81
元の質問した奴が悪いw

69: なまえないよぉ~ 2020/12/15(火) 00:19:32.71
マンさんはすぐ怒るな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607957852/