1: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:49:56.33 _USER9
 モデルで女優の白石麻衣(28)が13日放送の日本テレビ「誰も知らない明石家さんま」(後7・00)に出演。明石家さんま(65)の言葉に涙を見せる場面があった。

 番組では「さんまからの震える一言」を有名芸能人やスタッフなどが披露。白石もかつて同局の「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演した際に、さんまから言われた言葉に“震えた”と明かした。

 収録中、うまくトークができない中、さんまから「トークの土産持ってこなあかんねん。人様の家に行く時は」という言葉。当時を振り返り、白石は「その時は手ぶらで行っちゃいました」と反省しつつ「手ぶらで行っちゃいけないと思って、小さなエピソードでも何かあるように考えて」と考え方が変わったという。

 その言葉は「すごく私の中で勉強になって」と白石。さんまから「土産見せてみ…」と“土産”を披露するよう促されると、「でも、考えてきたんで…見てもらってもいいですか?」。すると、トークではなく、白石の一発ギャグ「挟まれたいんだろ?」を披露。突然の展開に、スタジオからは「どう土産なんだよ」「どういうジャンルの土産?」「エピソードじゃなくて、そのお土産どこに売ってるの?」とツッコミの嵐。白石も「ヤバい、ヤバい、どうしよう。待って待って」と大慌てとなった。

 それでも、さんまからは「お前、頑張ってるの知ってるよ」と思わぬ優しい言葉も。思わず涙がこぼれてしまった白石に、さんまも「これはなんの涙や?」と困惑。白石は「緊張しました。大丈夫かなって、不安になっちゃって、これやっていいのかな、みたいな」。その言葉に、さんまが「大丈夫じゃなかったよ」とイジリを入れて、白石は「ごめんなさい」と恐縮。それでも、さんまのアドバイスで、スタジオを巻き込み、再チャレンジすると、スタジオは笑いに包まれた。

12/14(月) 9:26 
スポニチアネックス 

白石麻衣、一発ギャグ披露も…思わぬ涙にさんま困惑「なんの涙や?」 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8318f7a284381b12617337c9208ce9a6bda06a7

20201214001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




63: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:55:59.56
>>1
見てたけど
この「挟まれたいんだろ?」って白石麻衣のギャグ、

下ネタ丸出しなんだが、これファン的にはオッケーなん?

2: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:50:37.45
緊張しすぎて涙腺崩壊してたな
笑ったわ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:51:51.51
美人に甘すぎるよ。挟まれたいけど…

6: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:51:58.82
さんま御殿でトークの準備していないとかあるんだな

8: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:53:58.48
「挟まれたいんだろ?」ってどういう意味なん?

10: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:56:18.46
>>8
女は挟むのが仕事です

11: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:56:44.88
>>8
シリフリの松丸ホルモンって昔いた芸人のギャグを、レギュラー番組で受け継いで、よゐこ濱口が白石麻衣にやらせてた

57: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:00:39.46
>>11
そういうことか
昨夜見ててなんのことかサッパリ分からんかった

40: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:23:23.44
>>8
「挟んでくれ」って散々言われてきたんだろうな

12: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 09:58:14.32
まいやんは昔から何かに怖がってるよね
なんか学生時代にあったのかな

62: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:19:07.41
>>12
昔いじめにあってて、群馬から姉の住むのさいたまに転がり込んだ、埼玉ではイケてる学生生活出来てたみたい

65: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:57:37.12
>>62
お前のようなキモオタから逃げるためだろ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:01:46.83
さんまが料理して集団芸にしたら
こんなギャグでもちゃんと面白くなっててすごかった



18: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:04:08.30
ヤってんな?

19: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:04:21.15
そんな涙出るぐらい不安な心境でやるならやめた方が
下ネタきついんだろ
キラキラアイドル卒業したアラサーが痛々しい

20: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:04:38.52
さんま御殿って作家が話すネタ考えて台本渡してくれるんじゃないの?

21: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:05:20.92
心の中、落ちた、私はここまで落ちたとかじゃ無いんかな?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:07:24.33
何だかんだ安定の美人だろ
ヲタより同性から支持されるルックスの白石は強い

26: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:08:55.34
お下品ギャグで接待とかAKBとやること変わらんなあ
まあ泣くのはルール違反やで
アラサー女がエロ釣りで生きていくと決めたら腹くくれや

29: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:11:43.21
明石家さんまは、白石麻衣の事が好きなんだろうな。前にも、明石家さんまの転職して大成功!とかいう番組で同じイジり方をされてた。競馬情報番組ではおぎやはぎのゲスい下ネタにも動じなかった白石のカマトト演技www

31: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:12:15.79
このお嬢さん
何かの番組で最近麻雀にハマってる言って
企画で芸人と麻雀してたんだけど
クソみたいな捨て牌してて腹立ったわ

32: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:13:08.98
ケーキ食べたフリする奴じゃん

33: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:13:30.89
サンマとの絡み自体がハイレベルでしょ
芸人でも日が浅い奴なんかなにも言えなくて固まるからね
ましてやアイドルなんだから無理は禁物
追い込んじゃだめだよ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:14:13.77
私何やってんだろからのさんまのわかってるってセリフ
そら泣くわ

35: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:14:51.16
これかつて別の番組で芸人から渡された一発ネタなんだろ
ちゃんと芸人から一つギャグもらったんでここで使ってみていいですかって前フリすればいいのに、
ただいきなりやりだすからえ、何?って空気になった

36: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:16:19.37
スベるのわかってて台本通りやらなくてはならなった涙

37: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:16:24.87
乃木坂は劇場公演やってないからトーク力が身に付かない

38: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:18:36.55
これってパフパフの事なん?ならエロすぎないか?亀仙人ファンかなw

39: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:22:03.37
ほんま可愛いよな

41: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:25:14.21
これを美人だと言うやつの感性は狂ってる

46: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:33:55.93
>>41
若い頃の全盛期の流れでハイパー美女扱いが続いてるのはある
最近見た感じもうそういう時期は終わった
女の人は加齢で一気に変わるからね
客観的には老けたな
もう特別騒がれるレベルからは落ちたなと思われる
歳とってよくなるタイプと落ちるタイプいるからね

48: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:36:59.62
>>41
昔は抜けて美人だったぞ
今は辻本茂雄みたいになっちゃったが

42: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:25:48.37
その涙はたぶん・・・

あぁとうとうあっち側の人間になっちゃった、ていう涙なんちゃうか?w
まぁ元気で図太く生き残ってほしいやね

43: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:30:59.89
トーク無能だからネタやるしかない
今まではアイドルだからという免罪符がありファンサービスの側面もあったが今は本業で自分の価値そのものになる
それで下品なネタやることに葛藤ありそうだな

44: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:33:03.20
よゐこ濱口が悪い

45: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:33:15.80
キャバ嬢みたい

51: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:39:43.66
さんまは準備してない事を振るから取り巻き以外に恐れられる

52: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:41:05.91
朝日奈央のそっくりさん扱いにならないように

53: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:41:50.39
頑張ってるなあ見ているでって言うからだろ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 10:54:32.82
寒すぎるし見てて痛々しかった

59: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:01:27.35
段々と勃たなくなってきた

60: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:04:59.87
白石の一発ギャグは「はふぅ~ん」だから

66: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 11:58:26.50
扱いにくいじゃないか

67: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 12:01:42.30
あんな可愛い子に言われたら
ドキドキ興奮マックス
犯罪犯すことになるかもだぜ

68: なまえないよぉ~ 2020/12/14(月) 12:03:01.61
この人ずーっと27歳に見える。珍しく年相応の人。松嶋菜々子と同じタイプの人だ。これから15年は若く見られるな。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607906996/