1: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:01:03.95 _USER9
まさに “令和の超ビッグカップル” 誕生なるか。

現ナンバーワン女性タレントともいわれる指原莉乃(28)と、売れに売れているお笑い第7世代のなかのナンバーワンイケメンのEXIT兼近大樹(29)。

そんな2人に、まさかまさかのガチ交際説が浮上しているという。

「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)

指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。

「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)

フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可能」(週刊誌カメラマン)

そしてここにきて、こんな激ヤバ情報もあるようだ。

「真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあったとか。最近の芸能スクープの多くは、良い話も悪い話もここが震源地だったりする。指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい。兼近が指原に会いに行くならここからしか入れないという場所。もっとも兼近も変装するし、なかなか特定するのは難しいのでは」(同前)

ナンバーワン女性タレントとナンバーワンイケメン芸人の衝撃交際を、ナンバーワン週刊誌が暴くのか、それともただのウワサ止まりか。

年末年始に巨大な花火が打ちあがるのか、乞うご期待!?(狩野 玖太)

https://k-knuckles.jp/1/11455/2/ 

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




63: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:10:25.31
>>1
いつから指原が女性ナンバー1タレントなんだよ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:01:36.00
指原まさかこんか男選ぶか?

25: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:06.45
>>4
これ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:01:53.80
めっちゃ叩かれる2人だけに2人だけで仲良くやってくれ
ある意味お似合いだわ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:08.08
年近いんだね

8: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:21.10
ある意味お似合いでいいんじゃね

9: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:26.71
ビッグとは?

10: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:31.62
俺たちの指原があああああああああああああああああああ

11: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:36.45
兼近ヲタが指原叩いて指原に晒されてたのは笑ったわ



12: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:48.60
これはお似合いだわw
どうぞどうぞwwww

13: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:48.80
似合ってるぞw
いいからはやく結婚しろ

61: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:09:49.73
>>13
似合ってへん
顔面の格差ありすぎ

14: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:02:57.69
指原みたいな計算高い女が犯罪者と付き合うか?

18: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:03:51.33
>>14
確かに

23: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:04:58.74
>>14
これ

62: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:10:19.03
>>14
もう誰と付き合っても安泰だろ

15: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:03:20.35
整形どブスか

28: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:23.97
>>15
とか言いながら裸で迫られたら勃起しちゃうんだろ?

16: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:03:23.68
これはグッドニュース
是非結婚までいってくれ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:03:45.10
どうぞどうぞ

19: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:03:54.92
ええやんさせことなら

20: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:04:30.81
ナックルズならマジだろたぶん

21: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:04:32.98
兼近、見る目ねーな

22: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:04:36.58
たしかにヨゴレ同士で相性良さそう

24: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:00.92
ナックルズだからガチかよ

27: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:12.25
売春仲介男と枕だけでのし上がった女
似合ってるじゃん

29: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:30.55
指原はこんな一発屋芸人相手にするわけない
賢いからもっと将来有望な金持った人を捕まえるよ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:09:30.82
>>29
金は自分で稼ぐからそこはどうも思ってないらしい

67: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:10:39.93
>>29
賢いと思ってるのはキモヲタだけ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:33.09
>フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

全てが嘘くせぇけどw

34: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:05:59.23
仕事の為の話題作りやろ

37: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:06:21.67
お似合いw

38: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:06:40.34
エッチだってしたのに!

40: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:07:33.16
お似合いすぎる

41: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:07:34.79
お似合いやん

43: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:07:55.53
イケメン好きと金目当てか
まあええやん
指原も過去とかどうでも良さそうだし

44: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:07:55.61
現段階じゃただの憶測記事じゃないか

46: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:11.31
リンタロウにも誰かあてがってあげなさいよ

47: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:12.05
売春斡旋と金庫強盗と
ファンとセックスして福岡飛ばされた女か

49: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:12.50
普通にお似合いやんけ

50: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:23.19
まさかまさかのww
お似合いではある

51: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:24.99
相方のほうが
美人女優が疲れているときに
うっかり
このひとと結婚したら
楽しいだろうなと
思っちゃう型か。

52: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:27.11
話題作りのヤラセならありうる

54: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:35.19
兼近趣味わる…

55: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 21:08:47.63
正直、お前らだって指原に迫られたら嬉しいよね?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607860863/