1: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:40:34.96 _USER9
 浮気、借金、DV……夫婦のトラブルには色々なパターンがあるが、波乱万丈な生活を送る芸能人夫婦は、夫婦の危機をどう乗り越えているのか? 2020年10月23日に第2子を出産したばかりのタレントで実業家の川崎希(33才)に話を聞く。夫は「超一流のヒモ」と自称するモデルでタレントのアレクサンダー(38才、以下・アレク)だ。

「私たちの出会いはナンパです。駅でアレクが道を尋ねてきたので教えてあげたら、そのままついてきちゃったんです(笑い)」(川崎・以下同)

 出会いも無茶だが、アレクはその後も、つかみどころのない言動を繰り返し、そこに魅了されていったという。

「知らない人に道で突然、“その洋服素敵ですね”なんて話しかけたり、驚かされることばかりするんです」

 この人と一緒にいられたら、おもしろい人生を送れると思い、結婚を決意したという。しかし現実は甘くない。入籍の翌日に、彼の浮気が発覚。結婚前から何度も浮気をしており、浮気相手と鉢合わせしたこともあったという。結婚すれば直るかと思ったが、そう簡単ではなかったという。

「私が把握しているだけでも30回以上は浮気しているかな。もう慣れちゃいましたね」

 達観しているようだが……。

「浮気を問いただすときは私も真剣に怒りますよ。でも、ヘンな顔をして笑わせてきたり、最後は泣きながら謝ってくる。怒っているのがバカらしくなっちゃうんです」

 しかし、修羅場を何度迎えても許せてしまうのは、日頃の彼の行いがあるからだ。

「ほめ上手で、レディーファースト。とにかく私を大切に扱ってくれるんです。寝る前にはマッサージをしてくれるし、おいしいデザートを買ってきてくれる。家事も育児も率先してやってくれます。すごくマメでやさしいんです。しかも私が理不尽に怒っても、それをのみ込んでくれる寛大さがあって……。アレクの穏やかな性格のおかげで、夫婦円満が保たれていると思います。問題を持ってくるのも彼なんですけどね(笑い)」

 たとえ浮気をされても、別れて暮らすより一緒にいる方が断然楽しいと言い切る。

「彼に何もあやしいことがないと、物足りなく思っちゃう。そんな自分が怖いです」

 これは、アレクのキャラ勝ちと言わざるを得ない?

https://news.yahoo.co.jp/articles/031664f647d725d36a4a216ac3ae45c9cefdcb44

20201213001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:44:36.40
>>1
昔俺も言われたことある
他人が欲しがらない男には興味ない、要らない
って

女って不思議

60: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 11:36:42.25
>>7
自分に自信があるんだろうな
どんなに他の女が言い寄ってきても、目移りされても
最後には自分に戻ってくるだろうとか、
自分を選ぶに決まってるみたいな自信
じゃないとそんなこと言えない

3: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:43:22.77
本人がそれでええならそれでええ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:44:28.75
本妻で満足できるならそれでええわ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:44:32.69
エエ夫婦やん。
これにあれこれ言うのは妬みでしかないでしょーに。

32: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:10:18.98
>>6
当時ヒモキャラと言われてたが、今やしっかり稼いでくるし
子種は可愛いしで上手くいってるんだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:45:59.42
渡部最低だな

12: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:48:27.14
かなり盛ってるだろうな
半分ネタだろ



13: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:48:52.95
渡部ぐらい突き抜けてても余裕そうだな

14: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:50:06.55
そういうプレイだと思えば楽しくなる

15: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:52:34.67
川崎の父親が凄いんだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:52:41.71
相手によって態度を変える日本人ってマジで気持ちわりーわ
渡部とか東出は自殺に追い込むくらいリンチしたくせに
ジャニーズはシカトでなぜかこの夫婦には微笑ましい話題にしてる

17: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:52:53.46
日本中の女は彼女を見習え

18: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:53:01.48
金子夫婦みたいにこういうビジネスしてないと放置されちゃうから大変だな

20: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:55:20.62
>>18
そういことだよな。
ある意味、浮気されてこそキャラ成立するからな。
それなかったら見向きもされない

22: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:58:19.72
ペルー人は別枠なのだろう

24: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 08:59:09.04
もはや性癖では

27: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:01:14.54
仮面ライダーアマゾンは野生児だからな
性に関しても奔放なんだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:02:44.68
男からすれば他の女ともセックスしたいって事だからな。
浮気させてもらえるなら嫁のご機嫌取りなんていくらでもするわな。

男からすればチョロいって思うわな。
許してくれるなら最高の嫁なんじゃないの。
まあ、同性からみたらどうかは知らんが。

30: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:04:22.72
嫁が許してるなら
外野はなんも言えんわな

31: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:07:41.45
素敵な夫婦じゃん
色々な形があっていいんよ

33: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:10:39.34
自分もしてる余裕
女の浮気はバレにくい

34: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:12:38.81
それで良けりゃいいんじゃね
万人にそれがウケると思えば絶対にそれはないだろうけど

36: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:14:18.00
将棋の米長が言っていた
「出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない」と

がんばれ、アレキサンダー

37: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:18:26.51
渡部が羨ましそうに見ている

38: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:18:38.79
慣れとは恐ろしいもんだな

39: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:20:59.86
ここの家は嫁が大黒柱だし旦那は家事育児めっちゃやってるし円満で良いんじゃないの

40: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:21:47.31
外で子供作ったり病気持ってこなければいいね

53: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:52:32.64
>>40
それだよね
自分と一緒にいて問題なければいい

41: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:21:57.96
浮気しても許される人間は確かにいる
渡部は器じゃない

42: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:25:25.90
その癖のんちゃんが浮気したドッキリやると号泣するアレク

44: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:27:20.07
浮気をしないダウンタウン松本よりかも
よっぽど芸人・芸能人としては正しい生き方だ

がんばれ、アレックス

45: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:28:12.12
猫が犬みたいに従順で愛想がいい性格だったら逆につまらない、みたいな感覚かな

46: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:30:04.95
ちんぽでかいんだろな

47: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:31:57.27
女はでかちん離さないからな
ソースは俺
振られた事がない

69: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 12:13:03.17
>>47
関係ないよ
デカいだけで下手だと、入り口が切れたりして嫌だ

49: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:36:59.57
それってもう一夫多妻制で
第何夫人みたいな扱いなのでは・・・

52: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 09:49:22.91
他国の血が入ってるイケメンだからまあそういうDNAなんだろうと不思議と納得できたりする
ちんちくりんの薄い顔のおっさんが同じことしたら許されない

55: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 10:22:56.08
いや~これは…
浮気するけど他が完璧というなら許せるかもしれないね。川崎希に財力があるゆえに、相手に求めるものは自分を喜ばせてくれるかどうかだもんなぁ。

57: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 11:08:23.06
いい女だな
自立してて精神的に余裕のある女はパートナーの浮気に一々目くじら立てないよ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 11:43:24.93
アレクとのんちゃんて仕事何してるの?

66: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 12:04:39.21
ブサイクに浮気されるなら腹が立つがアレクならいいんじゃね

68: なまえないよぉ~ 2020/12/13(日) 12:10:38.83
火野正平くらい昇華すればそれはもう笑って見るだけだが、
こんな半端なわけのわからん変な気持ち悪いやつがやっても
同じになるわけでもない。
気持ち悪い奴らだ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607816434/