1: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:36:33.83 _USER9
 破産寸前報道で世間を騒がす人気ユーチューバー・てんちむが自身のユーチューブチャンネル「てんちむCH」内でのダイエット企画で自身の3サイズを明かしている。

 てんちむはバストケアのナイトブラプロデュースの返金が明らかになっているだけでも2億2千万円。残りの負債も1億円以上となる見込みで、経済状況改善のために、銀座のクラブでのバイトや、六本木「バーレスク東京」でダンサーとして活動していて、ボディーメークの一環として、デビュー前に1週間、ダイエットすることになった。

 てんちむは「全部さらすよ!」と言うものの、測定直前には「私、さらしたくないよ!」と女の子としてのいじらしさを見せる。

 測定は胸囲89.5センチ、ウエスト68.0センチ、臀部92・0センチという結果に。「ウエスト64センチだと思っていた…」とてんちむは衝撃を受けるが、実はこの結果は身体を引き締めるレギンスを着用して、ウエストをへこませていたもの。レギンス無しではなんとウエスト「70センチ」だった。さすがのてんちむも「これが現実だから…」と気持ちをへこませた。

 そのせいもあって、てんちむはてんちむなりに1週間ダイエット。太もも周りなど、引き締まった部分もあったようで、結果を知ったてんちむは大はしゃぎだった。

12/12(土) 9:16配信 
東スポWeb 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d94e77d4d7aec02abe6913f18c3cf6e75780c47
20201111003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:23:02.20
>>1
浜崎真緒似だな。

38: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:27:34.12
>>1
乳は入れ物の分を引けよ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:37:22.76
>>1
アイドルはみんなウエスト60だぞ?

2: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:38:07.93
バスト89.5
でも入れ乳

3: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:38:36.58
バストはちゃんと豊胸のやつ抜けよw

4: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:38:50.29
一週間で引き締まる?それはまだまだやってんなとしか

6: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:40:05.45
とりあえず成功者やカリスマで売って、荒が見えたら汚れやヤンチャ系に転向する。で、だいたいヤラセかステマで怪しい商品を売る

その半端もんみたいな感じ

8: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:40:32.79
見ててもそんなもんだと思うけど
わりとスタイルのバランスいいよね
顔も整形してかわいくなってる

9: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:40:44.08
何を言われたところで

10: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:41:07.19
とりあえず腹筋運動を毎日200回やればすぐにへこむよ
(´・ω・`)

11: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:41:27.73
炎上商法やめろよ

13: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:43:12.41
筋トレして引き締まるは無いよ寧ろやりたてなら逆もあり得る
水抜きしただけだな

15: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 09:45:17.06
やばいやろ

22: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:01:16.35
今ウエスト計ったら63cmだった
これくらい普通だよね

24: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:02:16.73
>>22
20cmもサバ読むなよおばちゃん

26: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:05:21.34
>>22
普通じゃない
細いほうだと思う
ってか細い

28: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:07:22.99
>>26
ババアが63とかあるわけないやんかw

32: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:11:32.56
>>28
ババアになるとデブかガリにわかれる
その人はガリの部類だろ
そのかわり年取って細い奴は顔くしゃくしゃのオッサンだぜ

25: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:03:27.27
MUTEKI待ったなし

27: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:05:45.31
顔を見ればわかる
細くなることはない

33: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:13:54.22
普通58センチじゃねーの

35: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:18:25.34
はばあだが90センチあったやべーなこれw



36: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:21:25.34
おじちゃんは映画で君のワカメまで見ちゃったからねぇグヘヘ

39: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:27:58.82
それにしても太いわww60台で止めとけよww

41: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:33:01.96
>>39
あなたがイメージするそのレベルは
工藤静香みたいな細さのことだよ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:32:04.93
普通
世間の常識も変わってほしい
無理なダイエットはだめ

42: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:33:15.36
とりあえず1時間走れ。内臓脂肪が使われて
ぐんぐん腹囲は減るから。

43: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:34:42.40
このくらいがええで

47: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:38:20.14
モデルや芸能人の3サイズとか全部完全なる嘘なのに
真に受けてる奴ばっかだよね
ウエスト58とかwヒップ80とかwww
服屋のマネキンをメジャーで測れば
それがどれだけ現実と離れてるファンタジーかわかるよ。
まあ凄いチビなら別にありえる3サイズだけど

57: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:51:23.06
>>47
でも中高生の女子は真に受けて成長期にダイエットして摂食障害になったりするから、いい加減意識改革必要だよね
体重50キロ超えたらデブとか軽口叩いてるいい大人の男もクソ

65: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 11:05:25.57
>>57
なんで日本の男って数字に異様にこだわるんだろ?
目の前に本人が立ってても
とにかく数字がこうじゃないとダメ!!
って目の前見ないかんじ。
病気なのかね?
体重だってどう考えても身長によるだろうに
とにかく50キロ超えたらデブなんだよ!!
みたいな
頭どうなってんだろ?

48: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:38:43.63
でかいケツに、貧乳

最高の体型だたのに・・・・なんで入れたん?俺の許可もとらんと

49: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:40:56.58
日本人にしては可愛いと思ったら中国人の血が入ってるのか
可愛いのも納得
純粋な日本人で可愛い子はいないからな
だいたい体力あるのはブスだから海を渡れたのはブスしかいないから歴史的に見ても仕方ないこと

51: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:43:44.78
嫁が30年前77-57-81だったけど
ガリガリやったぞ

53: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:43:54.48
生身の人間が
漫画やアニメのフィクション設定の数字に合わせなきゃならない謎の日本。
すごく細いのに爆乳だったり
体重設定もアニメキャラがBMI16に設定されてたりする。
日本の男の理想はおかしい。
女はそうしてどんどん病んでいく

54: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:44:08.05
身長が168cm位あれば68cmでも太くは見えないけど

56: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:50:30.11
前の彼女がガリガリで58くらいだったな。

158の48くらいだったはず。

普通のアイドルとかは65くらいが平均だと思うぞ

58: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:52:50.69
破産、破産言われてるけどほかのYouTuberが金渡したりしてるんだろ?年収も1億言われてるしすぐ返済できるやろ

61: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 10:59:38.37
男のズボンのサイズ考えたら、ウエスト58なんてあり得ないとわかる

64: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 11:04:04.62
裸晒したやつがなにをいってんだ

69: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 11:14:31.20
俺は中国系はマシだと思うけどね
あいつら韓国、朝鮮系みたいに隠さないし


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607733393/