1: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:51:27.16 _USER9
お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が、12月4日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演。長田庄平が先輩芸人の悪口を言ったと話題になっている。

番組は天才小学生が開発したロボットを紹介し、流れでスタジオにも「AI機能搭載『お友達ロボット』」が登場することに。松尾駿が扮するMA-20が現れ、長田の秘密を暴露していく。

最初に、「長田さんはYouTubeでバズらせるなんて、お安い御用だと最近よく言っています」と明かすと、
続けて「YouTubeで有名な先輩のことをバカにしています」と暴露。長田が苦笑いを浮かべると、放送上では音声加工されたが「先輩」の実名も挙げたのだった。


他人の威を借るあのYouTube芸人か…

長田は「ややこしいこと言うなって! バカかお前!」と大焦り。すると視聴者からは

《宮迫かな?》
《誰のことだ》
《だいぶ限られる》
《誰だw》
《カジサック? 宮迫?》

など、先輩を特定しようという書き込みが続出した。
果たして、長田が嫌っている相手とは…。

「十中八九、カジサックとして活動している『キングコング』の梶原雄太でしょう。今回は名前が伏せられていましたが、長田は昨年、『有吉の壁』(日本テレビ系)の大喜利で『カジサックチャンネルには出たくない』と堂々と回答しています。理由は『ギャラが良くないから』とのことでしたが、梶原のチャンネルは芸能人・ユーチューバーとのコラボなど、他人の威を借るような企画ばかり。そのため、独創的なキャラや設定で勝負する長田は、内心『くだらない』と見下しているのでは」(お笑いライター)


現に、瑛人の『香水』をパロディーした動画で、再生回数3000万回超えの大バズリとなっている長田。
カジサックのようなやり方を見下していても不思議ではないだろう。


https://myjitsu.jp/archives/204296
20201212001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




47: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:15:35.91
>>1
チョコプラは前々から色んな場面でカジサックをこき下ろしてるじゃん

4: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:52:35.28
長田は天狗に乗ってるな

29: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:04:56.99
>>4
今は乗っていい

5: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:53:33.67
梶原ってゲストに払うギャラが渋いのか

48: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:17:05.18
>>5
劇場と同額を払ってたらしい
あまりの安さに数倍にしたらしいけど劇場自体が格安だから数倍にしてもまだ安い

62: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:25:28.20
>>5
そもそもピコ太郎で弾けた時の実入りが 正直がっかりした だからな
大儲けしてる様に見せかけて裾野を拡げるやり方はペニペニとかで学習してるだろ?

6: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:54:50.70
カジサック嫌いでまだ長田の方が芸人として好きだけど記事のラストが他人の歌歌ってるのって逆効果じゃないのか?www

7: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:55:09.31
実際馬鹿なんだろう

8: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:55:35.87
コラボ相手と家族に頼り切ってるもんな

9: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:55:50.50
どっち?香水?IKKO?

10: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:55:53.10
中田?

11: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:56:09.05
石橋かな?

12: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:56:16.47
他人の威を借るっていうけど、
香水も同じことじゃね?

13: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:56:46.69
至って一般的な感覚。
ファンのほうが異常

14: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:57:01.73
チョコプラはSNS時代の申し子みたいな芸人だと思ってたけど、
だからこそチョロいって思ってンのかもね

あとカジサックは有名ゲスト頼みで登録者集めたのに払いは悪いってのはみんな言ってんな

52: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:18:12.57
>>14
1回の出演料で永遠に擦られるからな
1年前の動画でも新規の客が来たら回してくれるから

15: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:57:14.40
梶原は後輩から慕われないよな

38: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:10:38.08
>>15
宮迫は慕われてるからな
根暗なネット民には好かれてないようだがw

16: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 23:57:57.88
チョコプラっていつ見ても面白いわ

19: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:00:39.00
ようつべなんか都落ちだからな
そら馬鹿にされるわ



20: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:02:23.50
今でこそ自立できてるけど初期のカジサックなんて人気芸人呼んでキャリーしてもらってばかりだったしなぁ。それでギャラも安いってんじゃそりゃバカにされるわ。

23: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:03:00.23
よく言ってくれた

24: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:03:00.41
どっちも馬鹿にされても仕方がない奴らだから無罪

27: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:03:28.56
どっちもバカにするだろ?

28: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:04:32.35
>梶原のチャンネルは芸能人・ユーチューバーとのコラボなど、他人の威を借るような企画ばかり。そのため、独創的なキャラや設定で勝負する長田は、内心『くだらない』と見下しているのでは
>現に、瑛人の『香水』をパロディーした動画で、再生回数3000万回超えの大バズリとなっている長田

え?w

31: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:05:56.60
梶原と宮迫ならあからさまに侮蔑しても許される範囲

32: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:06:54.48
他人の香水を借りてバズってる人間が何を言ってるだwww

アホすぎるw

34: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:07:31.68
チョコプラほんとよく思いつくよな
すごい才能だと思う

梶原は、ビジネスマンみたいなもんだろう

35: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:08:20.80
昔長田君と免停講習一緒になってサンドイッチおごってもらった
高校の時からめちゃくちゃおもろかったよ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:08:23.85
でも、一発屋芸人たちってヒットしたものを人気がなくなってもいつまでもダラダラ続けるけど
長田は面白いか面白くないかは置いといて、色々なことするだけマシだな

37: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:10:07.76
香水は他人の力をかりてないのですか?
和泉元彌のモノマネは他人の力をかりてないのですか?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:11:06.04
なんか吉本感がない気がする

49: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:17:24.22
>>39
東京吉本だからね

大阪吉本と関東の他事務所でつるむから
東京吉本出身はどっちにも入れないコウモリみたいによく自嘲してる

41: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:11:28.39
記事読んでないやつ多くて貰い事故凄いな

42: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:12:10.22
ギャラもバックの吉本興業が決めてるんじゃないの

44: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:13:21.97
宮迫はもう先輩でもなんでも無いだろ
ただのYouTuber

46: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:15:19.66
そんだけ才能あったら先輩も見下したくなるわな

50: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:17:28.15
>現に、瑛人の『香水』をパロディーした動画で、再生回数3000万回超え

思いっきり他人の威を借るような企画じゃねえか

51: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:17:51.06
石橋だとシャレにならんからちょいちょいいじられてる宮迫か梶原だろうな
鬼越も宮迫のことはめちゃくちゃ言ってたし

56: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:21:08.16
>>51
バカにしてるって言ってるから
バカにする対象としては宮迫より梶原が適してるんじゃないか?

53: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:18:40.99
長田ってなんかチンピラみたいなやばさ感じる

58: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:21:46.72
>>53
あいつ根は腐ってるよな

60: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:24:04.60
>>58
この番組でもチクった相方にとんでもない勢いで蹴りかましてちょっとびびった

55: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:19:21.46
でも香水歌った動画は一切収入になってないらしいな
元の曲歌ってる奴に収入入るシステムらしい

64: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:26:56.95
>>55
まじで?
瑛人ぼろもうけじゃん

67: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:42:34.04
>>64
歌関係は全部そうらしい

57: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:21:20.15
カジなら問題ない あんなのいつまでも持たない

59: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:21:51.50
ガンミで心霊スポット巡りしてたチョコプラが懐かしく思える

61: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:24:42.02
松尾さんのレゲエダンス最高だよな

63: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:26:53.09
このライターが1番毒舌

65: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:32:03.76
梶原はバカにして当然
芸人としてああはなりたい奴はいない

66: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:40:29.89
梶原が他人の力で成功してるのは事実だけど、
たった一つ動画バズらせた程度で威張ってるのはバカだわ
継続的に数字出す方が上

68: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:44:57.69
梶原は色んな人にバカにされてるから
吉本の中でもあいつはバカにしていい奴
って空気は蔓延してる感じ
それに乗っただけじゃないかな

69: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 00:45:38.16
意外と石橋は下の芸人達から好かれている…


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607698287/