1: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:04:10.51 _USER9
マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。


コロナ禍以前、最も日本を騒がせていたのが東出昌大(32)の不倫。そのお相手である唐田えりか(23)も当然、激しい反発を招き、何も語ることなく謹慎生活に。芸能界引退も囁かれるなか、実姉に話を聞くと驚くべき答えが――(以下、2020年7月28日・8月4日合併号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

「7月11日には映画の宣伝のため、長澤まさみと東出昌大がバラエティ番組にも出演しました。東出がドッキリを仕掛けられるという内容でしたが、番組では屈託のない笑顔も見せていました」

そう語るのはテレビ局関係者。今年1月に報じられた東出昌大(32)と女優・唐田えりか(22)の不倫愛。発覚から半年、同じように社会からの糾弾を受けていた2人の“差”は大きく開きつつある。

「映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が迫っていること、共演者の長澤まさみ(33)が周囲に“サポート”を表明していること、そしてアンジャッシュ・渡部建(47)の多目的トイレ不倫のインパクトが強烈すぎたこと……。さまざまな要因があると思いますが、事実上、東出は芸能界復帰を果たすことができました。

いっぽうの唐田は、不倫騒動前に出演していた作品が放送されることがあっても、いまだ活動休止中です。それどころか仕事関係者たちも、彼女の所在すらわからない状況です」(芸能関係者)

■「このまま引退ということはない」

唐田は千葉県出身。不倫発覚までは、彼女は“地元の星”であり、地元の市民ホールで彼女の出演映画の上映会が開催された際には、実家の近所の人々もこぞって駆けつけたという。

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」

――ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

女優復帰を待っているという唐田の家族。バラエティ番組で笑顔を見せている東出の姿は、彼らの目には、どのように映っているのだろうか。

12/12(土) 6:05 
配信 
女性自身 
唐田えりか「引退ない」姉が復帰へエール【2020ベストスクープ】 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7dc3737cd7334277c87ec0d8d8ee966f0b7428
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:18:27.05
>>1
唐田は需要がないだけ
東出は最近の映画見てもオファー来るのわかる

33: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:26:16.66
>>1
AV出たら見るよ
地上波に出たら局とスポンサーに徹底的に抗議するけど

39: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:29:05.97
>>1
>それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます

それは杏だろ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:35:21.07
>>1
> 本人はもちろん、家族も悔しすぎます。
姉が雪辱のために名前を変えて身体を張って枕営業で芸能界に食い込み、
東出を誘って陥れ、復讐する! というようなVシネみたいな展開が・・・

ってか、もうひっそりと一般人で過ごして適当な男捕まえて結婚したほうがいいんじゃないの?

58: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:37:12.41
>>55
その労力に見合う価値すら東出には無いだろw

2: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:04:57.24
いたねそんな人

3: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:05:59.65
妻子ある東出が普通に活動できてて、フリーだった女の方が干されるのはおかしいわな

11: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:10:50.63
>>3
不倫発覚後に決まった仕事が殆どないという噂があるけれど、どうだろう?
『コンフィデンスマンJP』の新作は、前作の撮影中に決まったという話だし。

4: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:06:06.71
応援してるように見せて油を注いでいくスタイルかっこいい

7: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:08:10.29
杏よりかわいい



8: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:10:15.52
女はダメージでかすぎるな
男は多目的トイレ以外は普通に復帰しとる

10: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:10:50.42
悔しいってなんだよ
家族ごとヤバいのかな?

12: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:12:31.70
東出が復帰するなら復帰してもいいんでないの
杏がいるから女優続けるのは大変だろうけど

13: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:14:26.00
嫉妬スレ

14: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:14:38.04
自業自得なのに悔しいて
家族揃って性格悪いんだな

16: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:14:51.35
ベッキーもあんなに芸能村に擁護させて意地でも戻る気満々だったのに居場所無くなったもんな
女は芸能人の旦那とやらかしたら終わり

18: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:15:10.89
杏のが売れっ子で色んなドラマ出てるから厳しいだろうな
東出の嫁が一般人ならしれっと復帰できたかもしれないが

19: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:15:36.94
悔しいってどんだけ図々しいんだよ

20: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:16:54.99
フラームの
有村架純ちゃんの後継者争いは
松本穂香ちゃんか
牧場王の鼻じゃ無理と思ったが
ライバルが自滅したか

22: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:17:16.70
東出との差。感じるのは仕方ないにしても
「悔しい」とかどのツラ下げて言えるのか
自分が被害者とでも思ってるのか?

23: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:18:18.34
代わりなんか星の数程居る芸能界での復帰は無理だと思います。

26: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:19:14.96
悔しいとか関係ないでしょ

27: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:19:46.61
主演クラスとかでもないし需要ないよな
ファンなんてほとんどいないんじゃね

28: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:21:40.80
さすが家族も猛々しいんだな

29: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:23:04.75
東出と杏は結局離婚した
つまり一つの家庭を壊したということ
それについてどう謝罪しどう償うのかが先だろ

38: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:28:58.33
>>29
別に犯罪では無いから謝罪する必要は無いが
復帰の目も当然無い
杏が現役である限りなw

32: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:25:36.30
杏は慰謝料請求すればいいよ
この人、家族ぐるみで世間舐めてる

34: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:26:30.86
唐田は是非とも復帰してもらいたい。

AV女優、それが無理なら本番有りのストリップ小屋で。

35: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:26:53.24
不倫といっても

お互いが好きなら、なんの問題もない
結婚生活は破綻してたわけだし
すでに離婚している
不倫してもそのまま結婚しつづけるも善し別れるも善し
迷惑をかけたクライアント、関係者には金で解決すれば済むこと

36: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:27:16.65
東出と復縁すればいい
東出の会見で杏より唐田のが好き発言は燃えるだろ女的に

37: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:28:47.92
>>36
なるほど東出次第だね

54: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:35:05.86
>>36
収入ゼロ、芸能界での将来性が全くない男に唐田が今も「寄りを戻したい!」と思ってるのか?

44: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:31:47.35
悔しいという表現はおかしいだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:31:56.56
変な家族
とりあえず慰謝料は払たんか?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:32:22.01
前も同じ記事出してなかった?
既視感

47: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:32:35.89
相手が悪すぎる
芸能界屈指の好感度誇る杏相手じゃなけりゃなんとかできたろうに

48: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:33:33.05
本人耐えてるんだから家族も余計なこと言わん方が、悔しいて

49: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:33:36.96
東出だけがテレビ出れて悔しいって事?
杏や子供達の事考えて反省してたら出てこない言葉

50: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:33:57.94
唐田もマザー牧場でスカウトさえ
されなければ今頃平凡な田舎の
ねぇちゃんだったのにね。

51: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:34:16.66
今芸能界で最も復帰の目が無い奴第7位程度の話題でしか無いw

56: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:36:10.23
舞台ならまあ使ってくれるとこあるかもだけどテレビや映画に出るなら批判来るのは間違いない
引退したくないって芸能界はよっぽどオイシイんだね

59: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:37:59.48
地上波ドラマとか大手の映画は無理だろうな
Vシネマとかネットドラマなら普通に出れそう

60: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:38:02.44
仕事復帰出来ても一度付いたイメージは消えねーよ

61: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:38:16.60
もはや叩かれもしないほど存在忘れ去られたな

63: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:38:28.45
俺は好きだよ

64: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:38:43.56
さすが不倫する女はネジが外れてて図々しいわ

66: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:39:33.32
特に杏は女性支持がめちゃくちゃ高いからどう足掻いても無理だろう

67: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:39:39.30
クズの東出が引退しろや 唐田を叩くのはブサイクババァだし

68: なまえないよぉ~ 2020/12/12(土) 07:39:51.68
家族もいろんな意味でアホなんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607724250/