1: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 17:55:11.29 _USER9
「ついにここまできたか!」と、女子アナファンを喜ばせたのは、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル【動画、はじめてみました】だ。

「『報道ステーション』に出演中の森川夕貴アナのレギュラーシリーズ、【森川夕貴、巨大魚をさばく】のエッチな悪ノリぶりがエスカレートしており、毎回、男の劣情を刺激しまくりの映像となっているんです。11月29日にアップされた最新動画が、その限界を突破したと話題になっています」(女子アナライター)

森川アナが挑んだのはアカヤガラ。刺身でも鍋でもおいしい、知る人ぞ知る高級魚だが、細長い頭部のビジュアルが強烈に特徴的。

「頭部の色といい、太さといい、硬さといい、ちょうどアレと同じくらいですからね。その先端に顔を寄せて指でつまんで目を輝かせる姿は、想像以上に大きく成長していた息子のソレに驚き喜び、つい、むしゃぶりついてしまう〝母子モノ〟に出演する女優の姿のよう。頭部を切り離すためにグッと握りしめると、もうそれは立派な先導シーン。頭部をへし折って見せる笑顔は、見事にフィニッシュにいざなったかのようでした」(同・ライター)

お仕事モードとは違う自然な表情が人気

このシリーズは、報道番組で見せるお仕事モードの森川アナとは違い、バラエティー色の強い企画で見せる、自然な表情や発言が新鮮と評判の人気動画。これまでにもさまざまな〝事件〟を起こしている。

「11月22日に公開された動画で森川アナに用意されたのはヌタウナギ。こちらも、いわゆるソレ系のビジュアルで、しかも氷水でシメるとヌメヌメとした透明の粘液が出てくる。それを手に取って弄ぶ森川アナの姿は、ローションまみれになったアレにイタズラをするエロ痴女のようでしたからね」(同)

おなかに包丁を入れるときは魚の肛門を目印にするが、

「あの上品なお口から、何度も〝肛門〟というワードが出てくるだけでエロいし、チョンチョンと触って確かめる姿も、いやらしい妄想をたくましくしてしまうこと請け合いです」(同)

しかも、いつもお色気エプロン姿で自慢のバディを揺らしながらのパフォーマンスなのだからタマらない。

「動画をバズらせるために森川アナのエッチな姿を撮ろうとしていることは明らかですが、森川アナはイマイチそこに無頓着なのが癒やされます」(芸能記者)

さて、次はどんなエロ魚が用意されるのか楽しみだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/5816

20201211004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




52: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:05:48.00
>>1

余計な記事書くな馬鹿!
気にして控えめになるだろ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 17:57:05.44
黒アワビを出したのか?

5: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 17:58:04.23
wjn

6: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 17:59:52.98
女子アナライターってなんやねんw

30: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:23:01.67
>>6
いつもは女子アナウォッチャーなんだけどな

7: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:01:17.79
向いてるお仕事だな

8: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:01:26.26
おちんちんみたいなの持ってるよね

11: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:02:57.76
動画は?
ヌタウナギはさすがに絶対にスタッフがニヤニヤするために企画してるだろ?

12: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:04:56.01

18: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:10:14.73
>>12
あかん

19: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:12:49.83
>>12
むしろこっちを記事にしろよな!
無能記者め

20: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:14:38.64
>>12
狙いすぎだろw

24: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:17:37.18
>>12
てぃんぽじゃねーかwwwww

26: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:18:44.56
>>12
俺のミル貝も触ってミル貝

なーんつって



29: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:22:19.49
>>12
狙い過ぎと思ったけどちゃんとさばいている
浮気したらチンコを包丁で切り取るくらいやりそう

32: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:24:55.50
>>12
こんなデカくてリアルなミル貝あるんだなw

64: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:47:32.74
>>32
超高級品だよ、これ
一つ1万円じゃ買えないだろ
デカいほど高い

ヌタウナギだのアカヤガラだの
ご家庭で食うような物じゃないしww

確かに狙いは調理とは関係無さそうだなw

33: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:27:00.59
>>12
勃起した

39: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:40:00.04
>>12
あざとい

46: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:58:20.58
>>12
チンコ触ってるみたいだな、ホント

股間が熱くなってきた
no title

no title

59: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:20:30.37
>>46
完全にテコキ

57: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:17:10.96
>>12
コメントオフは正解だな(´・ω・`)エロコメントで溢れかえるだろう

58: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:17:28.25
>>12
どう見てもそれです
本当にありがとうございました

60: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:29:45.58
>>12
いってえええ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:47:31.57
>>12
なにこの卑猥な動画はw

65: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:52:40.80
>>12
色々といやらしく思えてしまう

no title

no title

67: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:55:23.73
>>12
ワァーオ♡

13: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:06:00.51
動画見たけどこれの何見てこんな文章が生まれるのか疑問、、、

15: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:07:12.82
白ミル貝は アカンな

16: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:07:14.64
このシリーズの動画を見ると、森川さんは報道だけでは飽き足らず貪欲にバラエティも狙ってるなと思わせる

17: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:07:53.70
巨大珍子をさばく?

21: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:14:58.19
実話の妄想力にはリミットが無いな

もう、壁に空いた穴を見ただけでもエロ記事一本書けるんじゃないか??

22: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:16:32.04
実話ですか?

23: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:16:53.23
あかん
no title


no title

37: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:32:47.89
>>23
まーた実話がって思ったけど
悪ノリしてると言われてもしょうがないやつ

38: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:36:23.42
>>23
オットセイくん

27: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:21:05.93
これ弘中アナがやっても

ふ~ん…
って感じなんだろうな
人選大事!

28: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:21:28.29
no title

no title

41: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:45:28.52
>>28
色があれだなw

45: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:57:04.88
>>28
モロじゃんwwww

49: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:01:03.12
>>28
モザイクかけた方がエロくなるやつ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:13:58.24
>>28
おおお…

34: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:31:34.92
ナイトスクープでこのサイズのドブ貝を捌かされて吐いた林先生を思い出したw

36: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:32:41.29
ミル貝になりたい

42: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:46:05.89
コメントオフでワロタ

43: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:49:33.31
中途半端だな
そこまでするなら下から入れちゃいなよ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:53:54.70
思った以上にちんこだった

47: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 18:59:04.86
老け顔のバカ

48: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:00:18.87
森川ちゃんが作った飯食いたい

53: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:07:52.82
書き出しの三行で実話と見抜いた自分を誉めてあげたい

54: なまえないよぉ~ 2020/12/11(金) 19:12:33.59
金玉を手のひらで転がしてるみたい
no title


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607676911/