1: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:41:31.87 _USER9
 2019年12月、タレントのあびる優(34)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(31)。離婚から1年がたった今も、娘(5)の親権や養育などをめぐって二人は周囲を騒がせ続けている。その渦中にある才賀が、AERA dot.の取材に応じ、あびるによる娘の“連れ去り”や才賀の「ネグレクト」報道、そして元妻への思いを明かした。

まずは、離婚の原因にもなった彼女の「酒癖」です。離婚直後から、私はずっと「娘が会いたいと望むなら母親に会わせたい」と考えています。そのための条件が「お酒を断つ」ことです。それでも離婚後、彼女はSNSに酒場にいる様子を投稿したり、共通の知人から話を聞く限り、いまだにお酒を飲み続けているようです。離婚する前、彼女が泥酔して夜遅くに帰ってきたり、寝ている娘を起こしたりすることがありました。そんな母親の姿を二度と娘にみせたくないんです。

まずはお酒を断つこと。それを数カ月でも1年でも継続してほしい。彼女は、妊娠中も育児中も飲酒や喫煙を続けていたので、よほどの覚悟をしないとできないと思います。母親なのだから娘に会いたいという気持ちは心から理解できます。

★抜粋以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e629d096f468091548ddfd165334940b0772d566

20201211002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:44:38.78
>>1
別に酒のんでない昼間に会わせりゃええやん
断つ必要ないだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:02:42.35
>>1
この夫婦は両方とも微妙だ
子供の気持ちは全く無視なのかな?
昼間に接見したら良いだろうしその際は飲酒禁止じゃダメなのだろうか?

夫婦だった頃に病院に行くなりしてアルコール中毒の治療した方が良かっただろうね
ほぼ毎日適度に飲むでもアルコール中毒だからなぁ

2: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:43:19.14
あびるほど酒のんで優雅にすごしてなにがあかんねん、ほうをおかしてないやろがー
娘に会わせないのは人権侵害やぞ
こういう糞男とは別れて正解

47: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:03:11.78
>>2
コイツあびるじゃね?

58: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:05:27.32
>>47
「あびる」ほど
「優」雅に酒のんで

どうみてもネタです

4: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:43:33.48
酒だけかな?

5: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:43:52.50
酒浴びるゆう

6: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:44:10.88
万引きの人やったけか?

50: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:03:49.64
>>6
ふざけんな
滅多なことを書くな!!








集団強盗な

52: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:04:01.56
>>6
店先の商品を箱ごとかっさらうのが万引き?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:45:01.05
でも最初からそんな女ってわかってなかったの?



9: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:45:34.63
そんな女に産ませたのはおまえだろ

10: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:45:41.54
毒親と引き離す事は大正解
本気で会いたいなら酒辞めるだろうけど今だに飲むって
事は自分>>>>>>>娘

11: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:45:50.99
おまえの試合でウルサかったのも泥酔してたからなのか?

12: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:46:16.82
この人も浮気してたし大概だけど娘の髪の毛が女の子らしくなって幸せそうなのを見ると父親に引き取られて正解だったんだろうと思う

16: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:48:50.92
あびる信用ないなーw

17: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:49:16.02
娘は会いたいんじゃないの?少しくらい会わせてやれよ

18: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:49:22.09
でもさ
普通に結婚してて子供いる夫婦の夫も
会社の飲み会で終電ギリギリまで飲んで帰って来るよね…

21: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:51:21.43
>>18
それとこれとは別もんだろ知恵遅れ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:55:19.76
>>18
俺はしなかったけどな

43: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:01:26.89
>>18
家族起こさなないようにひっそり入るけどな

19: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:49:39.79
ママ友とマスゴミ使って元旦那を悪者に仕立て上げて親権盗もうとしたのはほんとに酷いと思う

20: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:50:44.77
別に酒を断つ必要はないだろ

24: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:52:36.49
娘さんそんな状況でも健康で生まれてきたのならそれについては本当によかったね

28: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:54:13.26
ホリプロだから何言っても無駄だよw

29: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:54:56.78
手癖も悪いんですよ。ご主人。

32: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:56:04.60
正直どっちもどっち

33: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:56:11.64
調停中の元妻(娘の母親)に勝手に子供を引き渡すインターナショナルスクールやべえだろ。

34: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:56:23.55
妊娠中に酒と喫煙やめられないって相当だわ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:56:59.76
酒飲みすぎるやつにまともなの居ない

37: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:58:03.47
自他共に認めるドクズの私ですら妊娠中は飲酒喫煙やめたのに、あびるヤベぇや

38: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:58:19.47
アル中じゃないの

39: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 20:59:34.51
もう離婚したし親権もとったんだから
おいうちかけなくてもいいやんと思ったら
親権変更申し出てるのか

そりゃ反論するのはしょうがないな
母親有利だもんな

41: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:00:18.93
酒をあびる優れた女

42: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:01:17.31
最悪だな泥棒女

48: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:03:12.72
再婚を考えてるから会わせたくないんだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:03:18.88
どうせチンピラみたいな彼氏ができるんだから
父親のままがいいわな

51: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:03:52.64
酒やタバコをやめられないってのも問題だけど
伴侶に言われたことに耳を傾けないってのがキモなのかな
我が強いって芸能人には必要なことかもしれんけど
母親っていう自覚すらないのは終わってんね

54: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:04:32.75
段ボール箱抱えて帰ってくんのかなやっぱ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:04:38.80
妊娠中に飲酒と喫煙辞めないってやはりヤバい奴だな

56: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:04:50.65
吉澤コースは勘弁

59: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:05:51.44
サイガ一族の不良息子のお前も同じ穴のムジナだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:05:56.33
・才賀に浮気歴有り
・あびる優と離婚届だけ書く
・親権の欄に自分の名前を書き1人で役所に提出
・あびる優は親権を主張するも、離婚届が決め手となり親権を奪われる
・許可得ないと会えない、会えたとしても必ず才賀も一緒

あびる優可哀想過ぎる

61: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:06:07.54
付き合ってる頃に
酒癖くらいわかるよね

62: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:06:34.18
妊娠中に酒とタバコはやばいだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:07:05.67
窃盗を卒業して飲酒喫煙だから成長してんじゃん
長い目で見ろよ

64: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:07:36.98
子供できたら人って大抵変わっていくんだけど
親になっても変わらない奴は本当に駄目なやつだよ

65: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:08:05.53
まぁたしかにそんな感じがする女だよな
かといってこの旦那もまともには見えないけどw

66: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:08:45.66
あびるの言い分も聞かないとな
才賀だけだと本当の事がどうかわからないぞ

68: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:09:51.76
34で変わらないなら死ぬまで変わらん

69: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 21:10:14.10
娘に決めさせたらいいじゃん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607600491/