1: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 00:58:32.56 _USER9
芸能界には、20代の女優が多く存在します。若手女優らしい初々しい演技を見せてくれる人もいれば、20代とは思えない抜群の演技力で見る人をあっと驚かせる人も。そこで今回は、ガチで演技がうまいと思う20代の美人女優について探ってみました。

1位 二階堂ふみ
2位 高畑充希
3位 広瀬すず
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「二階堂ふみ」!

目鼻立ちがはっきりとした顔立ちと独特な雰囲気を持ち、次世代のスターとして期待されている若手女優・二階堂ふみ。その高い演技力から、次々と映画に出演。2012年に公開された『ヒミズ』では、共演の染谷将太とともに日本人初となるベネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人俳優賞)を受賞しています。2018年に放送されたNHK大河ドラマ『西郷どん』では、主演の鈴木亮平に負けず劣らずの演技力と存在感を発揮、2019年に公開された映画『翔んで埼玉』では、東京都知事の息子で都内の超名門校に通う壇ノ浦百美役をコミカルに演じ大きな話題になりました。そんな彼女の演技の振り幅は、まさに未知数。これからどんな役柄を演じるのか楽しみですね。

2位は「高畑充希」!

10代の頃から舞台女優としてキャリアを重ね、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でブレイクした女優・高畑充希。主演を務めたテレビドラマ『過保護のカホコ』や『同期のサクラ』(ともに日本テレビ系)では、“不器用な主人公役”がはまり大きな話題に。CMタレントとしても多くのテレビCMに出演。さまざまなキャラクターを演じ分け、一躍人気者になりました。そんな彼女の飾らない初々しい演技に魅了される人が多いようです。

3位は「広瀬すず」!

ぱっちりとした目元と、黒髪ボブのヘアスタイルがトレードマークの女優・広瀬すず。多くのテレビドラマや映画、テレビCMに出演し、テレビで見ない日はないと言っても過言ではない活躍ぶり。2015年に出演した映画『海街diary』では、数々の新人賞を受賞。2017年公開の映画『三度目の殺人』では、第41回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。2019年にはNHK連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』でヒロインに大抜てき。初挑戦となる時代劇の公開も控えており、今後の活躍にも目が離せませんね。

このように、テレビドラマや映画にひっぱりだこの人気若手女優が上位を争う結果となった今回のランキング。気になる4位~54位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたはどの若手女優の演技がガチでうまいと思いますか?

2020年12月09日
https://ranking.goo.ne.jp/column/6765/

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 00:59:45.54
高畑てまだ20代なんか

3: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:01:30.99
ガチで演技の良し悪しとか判断つくのか?
聞かれたやつらは

4: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:02:02.93
高畑は美人じゃないだろ

7: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:02:59.00
>>4
二階堂もな

9: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:07:23.84
普通に演技のうまい20代女優でいいんだよ 美人とかつけるから面倒くさくなんねん



10: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:07:32.08
美人の2文字がつくと極端に対象が狭まるからなあ

12: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:08:59.14
清原かな?だっけ
あの子は上手いと思う
当時14くらいの演技みたが、上手かったし

16: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:11:49.93
30代になれば辞めさせられるんだろ

18: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:14:01.71
広瀬すずは細目だろ

バイキンマンの格好して風邪薬の宣伝してるのは逆説的で面白いけど

20: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:16:05.10
こういうのは監督とかに聞けよ
素人に聞いてどうすんだ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:20:53.54
>>20
評価するのは金を出す観客やんけ。

47: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:38:59.63
>>20
その監督だって誰が選んでどんな能力あるからやってるの?って感じの人沢山いるだろ

21: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:16:27.55
可愛いのは白石聖

22: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:16:37.50
20台でもないし美人でもないけど、ましだあなは天才だよな。

23: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:17:09.14
すずは可愛さに圧倒されて全てが良く見えてしまう///

24: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:17:58.39
演技派で二十代ならこれだろ

杉咲花
森川葵
松岡茉優

25: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:19:43.06
有森架純一択!!

27: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:20:47.11
>>25
誰やねんw

29: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:21:55.15
>>27
有村架純だったわ
眠いねん

30: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:22:42.35
いや、マジで有村架純やろ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:22:48.30
杉咲花一択

33: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:24:55.17
有村架純より成型後の有村姉のほうがどう見ても美人なんだが

35: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:26:07.69
広瀬すずはねーわ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:26:22.10
実質1位はすずちゃんじゃんw

38: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:26:29.43
芦田プロ「もうすぐ私も20代になりまーす」

39: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:26:43.91
清原果耶ちゃんはまだ10代か
あの子はガチで演技力凄いわ
どんどん綺麗になってきたし

48: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:39:43.78
>>39
次の朝ドラは清原果耶×蒔田彩珠だから
ベテラン勢も身が引き締まるよね

40: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:27:17.89
二階堂ふみ美人だと思うけど芸スポだとそうでもないんだ

44: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:36:26.49
>>40
眼科逝け

61: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:53:15.73
>>40
ここはまんさんが多いからな

63: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:54:24.28
>>40
エールの最終週前の二階堂ふみが本当に美人でびっくりした

41: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:31:41.30
松岡茉優がアタマ3つぐらい抜けてると思うんだけど

43: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:33:33.77
知名度は落ちるかもしれんが山田杏奈

49: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:39:53.31
すまん>>43訂正
山田杏奈まだ19歳だった
キャリア長いからてっきり20代かと

45: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:36:54.99
浜辺美波ちゃん

50: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:40:12.97
好き嫌いはありそうだけど小松菜奈

52: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:42:01.98
小芝風花ちゃん可愛いし演技も上手いわ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:46:25.68
>>52
コメディタッチのドラマやらせたら今一番いいね

64: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:54:55.60
>>52
今は1番いいな

53: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:42:51.02
中條あやみ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:44:20.88
20台に驚いた
二階堂なんてまだ26かよ

57: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:49:58.71
まいんちゃん

58: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:50:31.05
演技力ならアリスのがある感じする

65: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:55:26.51
松岡茉優ぶっちぎりでしょ
この子はほんとに演技が上手い

66: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:56:38.35
松岡がぶっちなのは同意

67: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 01:58:39.30
黒木華

69: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 02:00:22.09
松岡は昔の上野樹里みたいなわけのわからん面白さが有る


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607529512/