1: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:54:19.74 _USER9
いよいよ完全復活!? 2016年の不倫騒動で傷ついたタレント・ベッキー(36)のイメージが急回復している。

 ペット事業を展開するアース・ペット株式会社は「愛犬用炭酸入浴剤ぬくりん」のアンバサダーにベッキーが就任したことを発表。23日からベッキーのSNSや店頭でプロモーションを展開する。

 8日には犬のボディーケアをするシーンの広告ビジュアルを撮影した。愛犬のことを「本当にわが子のような存在です。大切な家族の一員です」と言うベッキーは「普段お風呂に入れるときは、声を高めにして、楽しいことをしているという雰囲気づくりをするようにしています」と愛犬シャンプーの秘けつを明かした。

 現在、アンジャッシュ・渡部建の不倫が世間を騒がせているが、ベッキーも約5年前は似たような境遇に追い込まれていた。渡部以上にバッシングを受けてしまい、それこそ「再起不能か」とも思われたが、最近になってそのイメージの払拭に成功。

 転機となったのは2019年1月に元プロ野球選手の片岡治大と結婚したことだ。今年3月には第一子を出産、7月に仕事復帰を果たした。

「あれだけ総バッシングを受けたが特に女性に根強いファンがおり、ツイッターのフォロワーは約200万人、インスタにも約133万人もいる。これが広告キャラクターの仕事につながっている。群雄割拠のママタレ界では木下優樹菜が脱落するなど過渡期を迎えているだけに、ダークホース的存在です」(広告代理店関係者)

 不倫騒動、そして会見大失敗――ベッキーと渡部は同じような道をたどってきた。それだけに渡部にとって、ベッキーは大いに参考にすべき存在だろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/059a5ec0a80091e41310ca156645c6abe56fa033
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




60: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:14:10.60
>>1
渡部もベッキーも
やらかす前から嫌われていたにもかかわらずのそれだからなぁ

70: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:16:33.62
>>1
三流タレントのくせにプライドだけが異常に高い渡部は、ベッキーや矢口のようにゴキブリ根性丸出しでガツガツと仕事を貰う事が出来ないから、あんな糞記者会見しか出来ないんだろ

そもそもベッキーと矢口は、不倫をして配偶者を酷く傷付けたクズ伝説持ちだけど、公共の場をラブホ代わりにして、見ず知らずの管理者や使用者にまで迷惑はかけていないから、ゴキブリのように芸能界に居座る事が出来たのかと

2: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:55:09.96
渡部も早く野球選手から種をもらって妊娠しろ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:56:00.56
イメージなんて1ミリも回復してないだろ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:02:50.07
>>5
これだよな いまだに見てムカつくわ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:56:34.05
大復活?

7: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:56:43.18
ベッキーはかわいそうやった。あれ冷静に見れば男に騙されとっただけやで。あんなん絶対やだわ



8: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:56:58.83
え?大復活?

9: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:57:00.02
全盛期とはほど遠い露出度だろ

10: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:57:24.53
片岡しか捕まえられなかったんだぞ…

11: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:57:45.96
そういえばベッキーは最後まで会見しなかったな

64: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:15:17.57
>>11
したんですがそれは

もちろん中身スカスカだけど

12: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:57:56.96
渡部とベッキーは別だろwww

13: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:01.37
多目的トイレのアンバサダーを目指してみよう!

14: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:05.55
急回復w
渡部の騒動を利用してベッキー側が印象操作してくるとはw

15: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:21.95
ベッキーってテレビ出てないやん

16: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:39.61
BSプレミアムの焚き火の番組に出てたな
坂本美雨と松本穂香も一緒に出てた

17: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:41.39
事務所が必死こいてこの子は許されたー!ってチラチラやってやっとこの程度なのに大復活?

18: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:44.14
えーっといつ復活しましたか

19: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:44.61
ベッキーって復活してるの?

20: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:58:47.88
言うほど復活してないよな

21: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:59:10.48
ベッキーのLINEがどうやって流出したのか教えろ

22: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:59:36.09
地上波に復帰してましたっけ?

23: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 10:59:43.95
同事務所の竹山のせいでベッキー許さない勢の意志は堅くなってるぞ

24: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:00:15.57
ベッキーはおバカなラインで盛り上がっただけで
誰もそんなに叩いてナイキがする。
実際、一途であのバカ男に惚れてただけだろ

25: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:00:37.30
まぁ観ないよな

26: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:00:43.82
中身の無い文章だな

30: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:02:36.13
ベッキーよりゲスの立場だよな
いま大活躍じゃん
活動続けて曲出してやっぱ芸人なら芸をやるべきだよな
地道に芸をやりゃいいんだよな
ゲスも曲出し続けてるし

32: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:03:31.70
ベッキーは野球選手と結婚して悠々自適なんだが

33: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:03:40.47
なんで芸能人のLINEって直ぐに流出すんだろうな?
謎だわ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:05:38.10
さすがにベッキーもあれと同じに思ってもらったら困るだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:05:46.86
未だに優等生・イイ子キャラで押し通してるのがスゴい

51: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:11:10.61
>>37
もう、本人は自ら「今はVer2.0だ」と言って、いい子キャラは返上してるだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:06:36.46
回復?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:06:39.73
渡部を踏み台にベッキー、チュート徳井、高畑裕太がどさくさ紛れの復活中。

キンコメ高橋、ピエールも今がチャンス

53: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:12:29.41
>>39
高橋は表舞台に立つのはもう無理だろう
流石に20年間の犯罪歴はキツイわ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:07:04.99
いつ復活したんだよw

41: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:08:20.26
ベッキー復帰してるの?
ガキの使いの時以来見たことないが?

42: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:08:26.33
テレビで活躍していない人を復活と言うなら宮迫だって復活してるよ

43: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:08:47.63
もう完全にジ・エンド

44: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:08:51.01
テレビ視聴者は大半は女性だからな
生理的に拒絶されたら復帰無理だろ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:09:14.49
なんでベッキーを引き合いに出す?まったく立場が違う。
わかけがわかんないな。この記事。
頭の悪い記者が書いてんだろうな。

46: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:09:45.25
よく他の人を引き合いに出すけど渡部のは次元が違うからな

47: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:10:00.85
ベッキーも大復活はしてないやろ
未だに地上波にはほとんど出れんしドラマや映画でも騒動前じゃ考えられんキワモノ役ばっかだし

48: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:10:08.71
だから、別にベッキーは多目的トイレで5分1万円とかやってねえだろw
他にもアパとか竹林ですら謝罪後に一定期間の謹慎すれば復活できるんだよ
多目的トイレで5分1万円は無理、今までのルートで復帰は無理
唯一希望の光だった、セックス依存症の治療に専念して、その後セックス依存症の啓蒙活動に邁進するので芸能界復帰を果たしたいだったらワンチャンあったのに、その道は自らふさいじまった

50: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:11:00.06
してないだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:11:35.62
有名人のSNSフォロワーって、アンチが相当数混ざってるだろうに

54: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:12:41.64
1本も戻れなかった地上波レギュラー
CM出たら更にイメージ悪化
どこが大復活だ あれ以降メチャクチャじゃないか

55: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:13:23.71
スカパーでレギュラー1本あるだけだろ

MC3本やってる矢口のほうが順調

56: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:13:26.25
ベッキーはそもそも不倫相手の側だし
参考にならんやろw

57: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:13:40.10
「大」がつくほど復活してんのか?

58: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:13:45.49
ベッキー卒論はよ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:14:02.70
大ってほどしてるっけ?
まあ出てたら見ないから俺が知らないだけか

62: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:14:46.13
渡部「あれのどこが大復活だよ(上から目線)」

63: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:15:14.48
はぁ?全然復活してねーだろ!

65: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:15:20.16
アホか
ほとぼり冷めて興味失ったタイミングでゴリ押し再開しただけだろうが

66: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:15:29.03
陣内のyoutubeで中国人向けに上げたネタ動画解説やってたけど
トイレのボケで一斉に「渡部」のコメント弾幕で流れてたの笑った

67: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:15:40.85
ベッキー復活してんのか

68: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:15:46.81
まあ渡部も芸人だからネタやっとけばいいんじゃないの
好感度みたいな胡散臭い指標盾にしてやる情報番組系タレント業がやれないだけなんで
深夜帯で不倫発言ぶっちゃけまくりのヨゴレ芸とかしたら少しは需要あるんじゃない

69: なまえないよぉ~ 2020/12/10(木) 11:16:12.76
片岡とかいう野球選手が無名すぎる
野球選手なら田中将大、ダルビッシュ、大谷クラスの知名度の男を捕まえないと


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607565259/