1: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:31:46.70 _USER9

「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里(30)が、詐欺事件で有罪判決を受けた詐欺グループ主犯格の30代男性と交際していることについて9日、SNSで初めて言及した。

 加藤はこの日、インスタグラムを更新。フォロワーから「彼氏が汚い手法で得たお金で子供を養ったり、度々披露される豪遊生活を満喫してたということで間違い無いのですか?」と質問され、「それがなにか?彼があなたに迷惑かけましたか?」とバッサリ。フォロワーからは慌てて「いや、事実かどうか確認したかっただけですよ」と返された。

 また、生後7か月の長女りりちゃんについて、別のフォロワーから「やっぱ子供産まない方がよかったよ。子供は被害者だよ」と指摘されると、「は??りりを産まない方が良かった?そんなわけないだろ。りりも彼が大好きです。中身も知らないくせに」と猛反論した。

 加藤は、お騒がせタレントの自分がいわくつきの男性と交際していることについて、本紙7日報道で「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」と熱弁している。

 それだけにフォロワーの意見に黙っていられなかったのだろう。インスタでバチバチのバトルが展開され、大荒れ模様となっている。

12/9(水) 16:13 
東スポWeb 

加藤紗里が交際問題でフォロワーにブチ切れ反論「彼があなたに迷惑かけましたか?」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d979c0bdf5fb0a99298c9ea4cfab6d932cba3ada

20201027003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:34:31.57
www

3: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:35:23.24
他に詐欺してたら駄目だろう
まあ炎上目当てかもだが

4: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:36:05.92
ルックスはいいんだがこの性格はダメだわ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:55:27.74
>>4
いいんだか? 良かった○

33: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:56:00.25
>>4
ホント、良いのは顔だけだな

55: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:12:19.60
>>4
ルックスはいいマジか…

56: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:13:22.53
>>4
>ルックスはいいんだが

良い眼科紹介するよ?

6: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:36:42.85
10年後どうなっていると思う?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:39:01.81
たぶん、かけた

9: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:40:28.70
フォロワー慌てる必要あったかこれ

10: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:40:59.92
社会に迷惑をかけています。そして私は社会の一員です。

11: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:41:32.73
フォロワーがガチの被害者だったとしても私には優しいで終わりそう

12: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:42:56.00
まだ養分いるんだな

13: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:43:46.25
すごいな。この理屈なら犯罪者やテロリストも愛せるね。でも、犯罪者の犯罪という行為は外面というより中身の顕現なんですけど。

14: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:44:57.25
あーあ
相手の術中にハマるバカ

16: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:47:42.79
あのね紗里ちゃん
普通はね子供がいたら真面目に働くんだよ
みんなそうやって生きてるの
それを大目に見てやってるんだよ
わかんないか?



17: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:47:52.53
こいつの旦那に比べたら渡部なんてかわいいもんや
攻撃対象がおかしい

18: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:47:58.79
ほんとかわいいだけのクソ女だな

20: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:49:02.11
>>18
かわいい?

19: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:48:02.34
こいつを野に放った狩野英孝の罪は重いと思う

21: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:49:26.87
またこの人は、炎上狙いの話題作りを必死に頑張っているのか....。

22: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:50:36.50
みんな言ってるけど
ルックスは文句なしなのに下品キャラがもったいないね

23: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:50:51.48
佳境に入った気がする

24: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:50:54.46
坂口杏里とごっちゃになるわ

41: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:01:18.08
>>24
どちらかというと、ゆっきーなとかぶる

62: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:20:44.58
>>24
しぶとく生き残る方が加藤紗里

25: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:51:05.77
バカなんだな社会秩序ってのを知らないんだね。
詐欺行為が横行すると社会秩序が乱れる、社会の問題。

26: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:51:06.51
どこかの誰かに詐欺してひょっとしたらどん底に落としてるかもしれないのに自分には詐欺してないからいい人理論はひでーな

27: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:51:56.66
こいつをいちいち取り上げるマスゴミ

29: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:54:36.13
自分には酷いことしなくても他の人を傷つけるような人とは一緒に居たくないがなぁ
まぁよくある「私だけはわかってる」かな

34: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:56:20.53
ついに現れた令和の誠意大将軍なのか!

35: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:56:21.96
こいつに常に付きまとってる不潔感はなんなの?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:58:32.75
>>35
日焼け

36: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:56:41.10
まぁもうこれ言い出したらネット以外のメディアは手を引いちゃうね。
身体に飽きて捨てられた頃には誰にもアングラ以外では必要とされなくなる。
ヤリ目の金あるヤバい奴が性欲満たす為に次から次にセフレにする程度だろう。

38: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:58:01.75
何でフォローするか分からん無視しろや炎上商法に加担してるフォローワーも同罪だわ

40: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 16:59:56.64
迷惑かけたかどうかは関係ない。
俺が叩きたいから叩く。
ただそれだけだ。

42: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:04:31.44
彼が誰がも知らんけどお前の名前を聞くだけで不愉快でストレスが溜まるから今すぐ自害して欲しいとは思ってるよ

43: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:04:38.31
美人だからって調子に乗りすぎだわ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:06:09.16
でも想定の範囲でしょ
そういう意見は

47: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:08:24.30
人から騙しとった金で食う飯はうまいか?

49: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:09:24.06
キッモ

50: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:10:09.29
脱がない思わせぶりで客を引っ張る豊胸水商売女より、
脱いでやって客を戻す風俗嬢のほうが優れてるところもあるだろうw

52: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:11:15.04
こいつ調子に乗りすぎ
いつか罰が当たればいいのに

53: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:11:45.96
こいつ相手にするなよ ほっとけ

54: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:12:01.61
プリンセス姫スイートはほんとに不運だったね

58: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:13:59.40
素人の話なんか記事にすんなボケ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:14:19.79
本人がいいなら交際しててもいいのでは

ただ詐欺の被害者がいるんだからその人たちはこの発言許せないだろうね

60: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:14:44.55
こいつか中身について語るか
おまえは中身なんかどうでもいい稼ぐ男が好きってスタイルだろ

61: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:20:34.92
まあどうせ近い内に世間に迷惑をかけるだろ。
てか、現在進行形でかけてる可能性が高い。
その時何を言うか楽しみ。

64: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:27:03.06
金の切れ目は
縁の切れ目

65: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:29:19.97
ほっとけばいいよ
詐欺師だから好きなんだから
この詐欺師がダメになれば次も同じような男見つけて寄生して生きてくから
よくいるよこういう女はずっとこうやって生きてくの

66: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:31:01.20
顔だけ女の末路。
年取ってそれすらなくなったらどうするんだろう

67: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:32:24.04
自分が連帯保証人になったりしない限りは
むしろ詐欺師みたいな悪人から特別扱いされる自分すごいっていう感覚なんだよ
相手が悪いほど自分が特別扱いされてる!って自己肯定感がすごいの
自分顕示欲のおばけだからこういう人間は

68: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:42:39.66
いつ自分が詐欺の標的にされるかわからないんだからそりゃ迷惑だろ、詐欺師の存在自体が
あと加藤紗里の存在も迷惑

70: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 17:55:57.97
あなたの彼氏の被害者です、ってコメント出す奴いねえの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607499106/