1: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:08:30.58 _USER9
アンジャッシュ・渡部建(48)の〝多目的トイレ不倫騒動〟により、例年以上に注目を浴びているのが、日本テレビ系の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズだ。渡部の出演シーンは〝お蔵入り〟と報じられているが、そうした中で本紙は女優・菅野美穂(43)出演情報を極秘キャッチした! 本人もノリノリで収録に臨んだというが、渡部の騒動には困惑しているという。


「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、NHK紅白歌合戦の裏番組ながら10%後半台の高視聴率を叩き出し、大みそか特番では10年連続で民放各局の視聴率トップを獲得している。

 毎年、大物ゲストや思いもよらぬ人物がサプライズ登場することでも知られ、昨年は「新しい地図」の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演。さらに、天海祐希、広瀬アリスら豪華女優陣も話題をさらった。

 今年の番組タイトルは「ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」。「大貧民」に扮したダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)の5人が、ラスベガスを舞台にさまざまなイベントやミッションに挑戦していく。

 ただ今年は、放送前から不穏な空気が漂っている。〝多目的トイレ不倫〟で無期限活動自粛中だった渡部が同番組に〝サプライズ出演〟し、復帰を果たすことになっていたからだ。

「報道で出演が明らかになり、視聴者から日テレに猛批判が寄せられた。渡部は会見を開いたが、収まる気配はない。局内でも、渡部出演に動いたスタッフに厳しい目が向けられており、よほど流れが変わってスポンサーが許可しない限り〝お蔵入り〟になる予定です」(日テレ関係者)

 見どころであるサプライズ枠が一つ消えてしまった格好だが、それでもまだ〝大物ゲスト枠〟は残っている。本紙はその枠に菅野が登場することを極秘キャッチした。

「菅野はホテルのオーナーに扮して登場。細かな絡みなどは言えませんが、松本らにとにかくガチでキレまくります。謙虚で礼儀正しく、明るいイメージのある菅野さんの驚きの一面を見られることは間違いないでしょうね。撮影後、菅野さんは満面の笑みを浮かべ『スッキリした~!』と、大満足だったようですよ」(芸能プロ関係者)

菅野は同局で、来年1月スタートのドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜午後10時)に主演する。実に4年ぶりの主演ドラマで、現在も撮影の真っ最中だ。

 番宣を兼ねての出演だが、お笑いも大好きな菅野は「絶対に笑ってはいけない」シリーズへの出演は憧れだったという。オンエアを楽しみにしていたが、それが渡部出演を巡る一連の騒動でゴタゴタに…。サプライズ出演に動いたスタッフ、さらに同番組自体にも批判が浴びせられる事態に発展し、菅野も怒っているという。

「今年は夫の堺雅人さんが『半沢直樹』(TBS系)の撮影などで忙しく、菅野さんが5歳の男の子と2歳の女の子の育児をしていた。子供や堺にも怒ってばかりだったようですが、『笑ってはいけない』で怒りまくったことで『ストレス解消した~』と言っていた。それが再びストレスを抱えることになり、渡部にかなり怒っていると聞きます。そんな妻に堺さんも『頼むよ、渡部…』とグチったとの話もある」(前同)

 良くも悪くも「絶対に笑ってはいけない」シリーズは今年、これまでで一番といっていいほど世間の関心を集めている。撮影時は想定していない注目度の高さに、菅野は「もっと違う演技ができたんじゃ…」との思いも抱いているという。

 渡部の復帰問題は、堺、菅野という大物俳優夫婦まで巻き込んでしまったようだ。


12/9(水) 5:15 
東スポWeb 

不穏!大みそか〝ガキ使〟に菅野美穂が出演キャッチ!渡部ゴタゴタ騒動に激怒情報 
菅野美穂(左)も渡部建におかんむり? 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4449deb8be25509d394a5fe4c5f932c382107895
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:10:18.93
半沢をオマージュだろうな

3: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:10:19.71
ネタバレやめろ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:11:25.29
>>3
山崎邦正が蝶野にビンタされるよ

13: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:24:46.21
>>4
今年はコロナだからビンタは無いやろ

20: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:31:08.36
>>13
ネタバレやめろ

35: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:24:57.25
>>13
マウスシールドで蝶野が出てきたら、残念だわ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:14:39.03
松ちゃんまたキレるぞ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:14:55.13
嘘臭い記事

7: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:15:38.32
渡部はしょうがないとして
その他のネタバレはやめてほしい

8: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:16:01.78
ドラマ番宣で出すのやめろよ 全部コケろクソドラマ番宣

14: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:24:55.99
>>8
山﨑賢人とか噛むし笑うし全然やる気なかった
俳優の方もやりたくないのわかるけど、出ると決めたんだったらちゃんとやれと思った

52: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:00:28.75
>>14
> 俳優の方もやりたくないのわかるけど

コントて本当に難しいんだと思う
間の取り方が全然違うと某有名俳優がつくづくこぼしてた

9: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:18:38.44
これ絶対に松ちゃんに喧嘩売ってるな。またワイドショーでブチ切れそう…

11: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:19:09.08
>>9
あいつ怒っても何もできねぇけどな

10: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:18:49.83
これどう考えても宣伝だよな
裏番組がつまんなければ放送してるの分かってるし興味本位でこの番組にするだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:23:19.39
こんなんまだ見てる奴って少数派だろ?
毎年同じことしてるだけだよな

15: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:25:27.10
菅野はこんなんで怒るような人間じゃない
彼女は苦労してきてる叩き上げだから
下町っ子ナメんな

68: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 11:18:37.74
>>15
木村佳乃並みにバラエティ耐性あるからなあ

16: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:26:41.77
全部ひっくるめて番宣じゃん
渡部出なくても騒動起こして話題作りが大成功かよ
絶対見ない



17: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:28:00.74
半沢メドレーをしたらウケるな

19: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:30:30.33
東スポはネタバレやめろや
日テレは損害賠償しても良いと思う

22: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:33:05.60
>>19
具体的に何の損害が発生するんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:47:18.26
>>19
むしろ日テレ側が番宣感覚でリークしてるんだろ

69: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 11:19:29.12
>>27
おそらくそれ
炎上マーケティング狙いか他制作班の怒りのリークかは判断が難しいが

21: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:32:52.33
いいから渡部出せよ

24: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:42:54.22
かんちゃんは不思議ちゃんのイメージ

25: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:43:03.16
なんでこんなバレバレなん?

37: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:33:26.90
>>25
山の上から超望遠で盗撮してるから

26: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 08:43:42.16
日テレなら志村けんのお兄さんに出演オファーしてそうだな

31: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:12:35.03
>>26
それは絶対ないわw

と言えないのが今の日テレだな。
昔のフジもそうだが、視聴率とってるとどんどんめちゃくちゃになって世間の感覚からズレていくな。
日テレは昔のフジが通った道を歩んでる。

30: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:10:58.66
つまんなそう

32: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:13:21.89
ネタバレオンパレードだな、毎年こうだったっけ?

33: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:18:38.65
こういう無意味なネタバレって誰得なんだよ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:24:50.03
堺さんも『頼むよ、渡部…』とグチったとの話もある」

嘘くせーw

36: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:32:14.26
こんなふうにネタバレしたら視聴者的にもつまらないんだがな。

38: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:33:40.08
こういうネタバレをやめろって松本は言ってるだろ
こんなんキレるに決まってる
完結編てのもガチかもな

39: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:41:03.41
ボイズンガルズの人か

40: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:41:42.65
絶対関係者がバラしてるやろ?
守秘義務ないのか?

42: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:43:24.74
誰が漏らしてるんだ?
事務所違うから日テレだろ松本降りて通常放送も番組終わるだろうな

43: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:44:06.85
誰が出るとか分かっちゃうと本当つまんないね
菅野も笑えなくなった

44: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:45:05.98
菅ちゃんが出るなら見る

45: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:45:06.12
どっちだろ?
意外と菅野が出るなら観ようかなと云う人が出るかも知れないからワザと流したのか…

46: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:45:45.22
天海祐希は毎年出て欲しい

47: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:47:00.41
松本「ルール違反!」

49: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:53:49.17
イグアナの被り物してくる

50: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 09:56:17.32
わかってたら面白くないんだよ
今年は見なくて良いな

51: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:00:17.09
温泉デートからのヘアヌード写真集

53: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:01:38.84
後半多分絶対想像だろ

54: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:02:09.37
温泉で乱交セックスしてたことがバレて、CMが打ち切られ、泣きながらヘアヌード写真集を宣伝してたことでおなじみ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:04:18.88
乱交スキャンダルで消えるはずが、ヘアヌードで大逆転
女にはその手がある!

56: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:09:15.96
父親が多目的トイレで不倫してるのと、母親が温泉で乱交してるのと、どちらが嫌かというと、後者だな

58: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:11:35.97
この番組に出るやつ全員ネットで暴露しちまえ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:16:29.27
無理矢理ヌードさせられて芸能界は怖いわ

61: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:32:02.61
どうせなら、夫婦で出して
そこに上戸彩が出てきて、ドラマの女房と実際の女房との争いをして、流行りの不倫なの?
ってやって

62: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:32:57.87
渡部はビンタされ損かよ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:35:03.31
そこに歌舞伎の役者が出てきて、
堺!不倫をしたな!
詫びろ詫びろ詫びろ~
と言ってきて、多目的トイレから出てきた渡部がすいませんでした!
と、土下座

64: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:47:57.24
半沢直樹に怒鳴られた脇役クラスの人たちが出てきて
菅野美穂に怒鳴られるんだろ
何なら石丸幹二も怒鳴られそう

65: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:56:27.12
ホントにマスゴミって馬鹿だな
誰が出てくるか分からないから面白いのに

66: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 10:57:03.09
夫婦で出て欲しいよなぁ~

67: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 11:09:04.89
永野の真似してるのすげー寒かった
これ今更やるんじゃないだろうな

70: なまえないよぉ~ 2020/12/09(水) 11:24:26.09
ガキ使の番宣そろそろうざい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607468910/