1: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:13:23.40 _USER9
タレントのゆきぽよが、12月7日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。ビートたけしら男性出演者が繰り返した女性の体型、容姿に関する「イジり」にクレームをつけて話題になっている。

この日は、ネットで知り合った異性の素性を調べ上げるアメリカのリアリティー番組『キャットフィッシュ』を放送 。19歳の男性が、年上の女性を好きになったものの2年半にわたり会えないとして、番組に調査依頼。お相手は鼻にピアスを着けた黒人女性だった。

調査のかいあって、男性は女性と初対面。番組は女性を「成りすましでは」と疑っていたが、女性は本物。ネットのイメージと違うのではと怖がり、会おうとしなかっただけと女性は明かした。この後、男性は自らに婚約者がいることを白状し、女性は「私は本気だったのよ! 最低」と立ち去った。

VTRを見た感想として、『バイきんぐ』小峠英二は「(女性は)なんで2年半、会っていなかったんでしょうね?」と首をかしげた。するとたけしは「2年半、鼻輪で捕まってたんだよ!」と女性の鼻ピアスを揶揄。小峠が「一番最初に会うときは、外しといた方がいいですよね? 鼻輪」と言うと、ゆきぽよも同調していた。

ここから鼻ピアスを巡るトークが過熱。ゆきぽよは「若い子たちに流行ってる」としたが、所ジョージは「顔立ちがいい人がやるといいんだよ、素敵なんだよ」と女性の容姿にディスりを入れる。ゆきぽよは「(この女性も)顔立ちは良かったですよ」としたが、小峠は「体型が(ふくよかで)まんま、その、こう…体型とこれ(鼻輪)が合ってるんだよね」と動物が鼻輪を着ける仕草を見せた。 ゆきぽよはその瞬間、笑いながらも「ひどい~、最低!」と一喝した。

視聴者は小峠、たけしら男性出演者の容姿に関する言及を批判。同時に「最低!」と共演者をとがめたゆきぽよを称賛している。

《ゆきぽよちゃんだけが否定したのが救い》
《外国人女性の容姿いじりしてた時にゆきぽよがフォローしててもっと好きになった。ナイスゆきぽよ 最低~ってちゃんと伝えてて偉いね》
《黒人女性の体型や鼻ピアスを馬鹿にするコメントをする芸人さんがいて、それを咎めたのがゆきぽよさんだけという地獄だった》
《明らかにゆきぽよさんがフォローしなきゃいけない変な空気だった》

時代錯誤な発言を繰り返した男性出演者とは対照的に、ゆきぽよが株を上げた形となった。

https://myjitsu.jp/archives/207767 

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:25:13.47
>>1
最近は容姿については触れない方がいいよな。
ブスだのデブだのご法度に近い。
男性から女性なんかでやると特に。

やりにくい世の中だし、本当に幸せなのか分からないよな。

18: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:25:59.37
>>1
反論って「最低!」って言っただけ?なんだそれ

33: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:34:39.88
>>18
「最低」よりも下劣な罵詈はなんだろう?

38: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:37:14.32
>>18
社長の下ネタに最低って言えるか考えたら絶対言えんわ

42: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:38:56.77
>>1
小峠が面白いということは分かった。

48: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:45:52.77
>>1
婚約者のいる男性が女性に会いたくて探し出したの?
鼻ピアスなんかよりそっちがサイテーではないか

57: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:59:33.70
>>48
しかも実際に会ったらタイプじゃないと言い放った
まあヤラセだと思いたいが

4: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:15:40.14
一緒に笑ってたなら同罪

5: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:15:45.22
なんかパンパンだった…ゆきぽよ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:15:46.22
ピアス きもい 無理

7: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:16:39.98
ただのテレビの感想文

8: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:16:46.78
台本



9: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:20:59.96
デブが鼻ピアスとか牛かよw
体型いじりすんないうなら、女もハゲやデブ叩くなよ
みちゅぱと違ってこいつ嫌いなんだよ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:34:51.53
>>9
前半は同調できる、牛のコスプレしてるやつにマジレスすんなとか難易度高すぎるわな

65: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:10:03.91
>>9
ハゲイジる女って実はあまりいない
何も面白くないから
ハゲが精神的自己防衛で自虐してるかフサの男で人を馬鹿にするのが面白いと思ってる馬鹿がネタにするだけ

10: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:21:24.93
欧米でも疎まれてるポリコレの上っ面をなぞっただけの文句だな。

12: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:22:04.78
もう黒人を美しいとかかっこいいとか嘘つくのやめようや
正直に醜いと言おう

13: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:23:28.43
男の場合は容赦しないくせに、日本の女ってくだらない…

15: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:24:10.99
おんなが男の容姿をイジって
男性タレントが同じことしたら
女々しいとか
男らしくないとか
言い出すんだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:28:59.23
>>15
お前ら女が男の見た目弄ったら顔真っ赤にして怒りだすじゃんw

17: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:25:26.29
でもこいつら日本人男性がバカにされることについては一緒になって笑ってるんでしょ?

19: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:27:06.13
婚約者いるのに女に会おうとした男が一番解せない。

21: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:28:45.93
>>19
婚約だからな
そっちが良ければ
破棄して乗り換え可能

20: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:28:41.80
デブは甘え

24: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:29:57.70
中年男性のハゲだけはいまだにテレビでも平然と馬鹿にされている謎

25: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:30:46.68
もう男も女も容姿イジリ禁止にすればいいんじゃない?
ちなみに鼻ピアス女性はまじで牛みたいだったよw
あれ痩せてても牛に見えると思う

26: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:31:03.79
俺は好きだったけど好みはあるから仕方ねーよ
牛って言われれば確かにそうだし

27: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:32:03.74
わろとるやんけ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:32:45.06
お笑いも容姿で笑い取れなくなる時代が来るのかね
ブサイク芸人全滅だな

29: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:33:33.43
ゆきぽよもハーフでケツがデカいし自分の事言われてるみたいだったんだろう
凄い魅力的なケツしてる

30: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:33:36.37
もうTVは終わったな
こんなんでイチイチ言われたら、そりゃ面白くなくなるって

35: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:35:09.63
こんなネタにかみついてどういうつもりなんだろ
理解できんわ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:36:38.22
ゆきぽよもお母さん見る限り、鼻輪が似合いそうな体型になりそうだしな。今もムッチリしてるし

37: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:36:52.91
普通の会話じゃね

39: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:37:31.80
容姿を少しいじって笑いをとろうとするだけでも一部のフェミさん達から苦情が湧き上がる。そんな世の中の流れが良いか悪いかは別として、そらこんなご時世に渡部なんか地上波に出ていいわけねえだろテレビ屋さんよー

47: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:45:45.84
>>39
関係ないだろ。

41: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:38:29.55
芸能人でもなんでもない一般人の体型いじって笑ってたらそりゃダメだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:40:17.89
口の利き方を知らないタレントさんか

45: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:44:56.89
世の中のデブスババアが発狂w

46: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:45:27.90
馬鹿にされることを狙ってやってんじゃね鼻輪とか

49: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:47:35.97
まーんw

50: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:49:52.00
この番組は海外で作った恐らくヤラセであろう番組をモニタリングし小馬鹿にしながら石を投げるのがメインであってゆきぽよさんの主張する事も分かるが番組の色に合ってない発言だな

51: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:51:19.18
日本人は「痩せた?」みたいなのを日常会話にするけど、体型と年齢の話は欧米じゃご法度

52: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:53:01.56
そもそも鼻ピアスとか土人かゴリラ系の顔した奴しかしてないだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:53:42.86
いや最初のたけしの人種差別発言には思いっきり被せてたじゃねーか。

54: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:54:56.03
いや普通に素人の見た目いじりはやめろよ

58: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 16:59:41.53
>>54
ほんとこれ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:01:54.24
これ体型いじりというよりは鼻輪いじりじゃね?牛がしてるやつと同じものをしてて牛を連想するなというのは

60: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:03:49.10
ゆきぽよ笑って突っ込み入れただけやん

61: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:04:04.94
ゆきぽよ良い子
体型や顔をいじるのは笑えない

62: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:06:00.17
鼻ピアスなんてなんですんのかね
鼻ピアスしてるゆきぽよと鼻ピアスしてないゆきぽよならほとんどの男が後者を選ぶ

64: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:09:30.19
ゆきぽよは上大岡出身だから好き

67: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 17:10:37.76
ゆきぽよは懐深くて好きだわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607411603/