1: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:45:44.50 _USER9
南青山(港区)の骨董通りには、多くのオシャレ芸能人がショッピングに訪れる。成田凌(27)が通り沿いの眼鏡店へ入ったのは10月中旬の夕暮れどきのこと。

「訪れたのは自社ブランドの眼鏡のみを扱う有名店。サングラス愛好家である彼はこの店の常連で、いくつも購入しています」(ファッション誌編集者)

成田は慣れた感じでサングラスを手に取り、鏡の前でマスクを顎(あご)にずらし、ポーズを決める。「いや、これじゃない」と、別のサングラスを手に取り、再びポーズ。「う~ん、どうも違うかな~」そんな仕草をしていると、店員が別のサングラスを持ってくる。今度は店内をグルグルと歩き回り、フィット感を吟味しているようだ。そんな状態が30分近く続き、ようやくお気に入りの1本を購入した。

成田は11月30日に放送がスタートするNHK連続テレビ小説『おちょやん』で主人公・杉咲花(23)の夫役を演じており、大阪と東京を行ったり来たりの日々。サングラスに囲まれたこの時間が、唯一気の休まる瞬間だったのかもしれない。

『FRIDAY』2020年12月11日号より
12/8(火) 9:02 
FRIDAY 

成田凌 人気眼鏡店で試着中の「圧倒的存在感」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/64d2e307e1f1389bb396c56b9cf8d3675492b505
 
【写真】成田凌 サングラス試着中の「圧倒的存在感」
no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:47:05.56
>>1
普通の兄ちゃんにしか見えないけど?

44: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:06:33.43
>>5
コンビニの店員かと思ったけど
透明感の違いがな
ローソンのユニフォームとか似合いそう

57: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:17:20.75
>>5
同感

49: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:09:09.79
>>1
1年前のガキ使で椅子に座ったまま上空に飛ばされてたな。
まあ、今の朝ドラ主人公の旦那役なんで記事にしたんだろうけど。

4: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:46:26.18
盗撮って犯罪にならんの?

6: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:47:15.76
男からみても羨ましいくらいのイケメン

11: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:53:12.05
>>6
えー‥

15: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:54:07.60
>>11
お前よりは1000倍かっこいいよ

8: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:48:34.83
その辺の兄ちゃんやんと思ったけど、全身見るとこんなのはやっぱりあんまりいない



9: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:51:53.90
普通の兄ちゃんに見える人凄いな街でこんなイケメン見かけるか?
横浜住みだかこんな高身長なイケメン先ず見かける事ないよ俺

10: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:52:14.65
そりゃそんなにいないけど
一般人にたまにはいるレベル

12: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:53:15.55
お笑いの吉村と似てる

13: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:53:28.50
一般人に殆ど居ないのは平井堅みたいなのだな

18: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:55:33.72
フライデーは圧倒的存在感って記事ばかりやん

19: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:55:41.44
4枚目がすげーかっこいい スタイル大事

39: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:03:18.74
>>19
顔のアップよりもひきの全身でただ者じゃない感が出るよね
やたら高身長である必要はないんだけど全身のバランス大事だよなあ
カメラ目線じゃない何気ない仕草でこれだけカッコよきゃそりゃ一般人の中にいたら目立ってしゃーないわ

21: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:56:55.53
no title


以前ゾンビにメンチきってた

22: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:57:45.96
最初の3枚は普通のおっさんだけど4枚目は格好いいな

24: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:58:40.43
和製コリン・ファレル

27: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:58:59.89
>>24
それだな

25: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:58:42.94
芸能人としたら普通のイケメンレベルだけど
一般人と考えたら凄いモテると思う

26: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:58:43.73
今はマスクイケメン増殖中だし、歩いてても気づかないな

28: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 10:59:02.84
圧倒的存在って言い回し流行ってんの?

29: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:00:06.32
成田凌は戸田恵梨香とドライブしてて事故って
助手席にいた戸田が警察にもフライデーにもはきはき対応し
肝心の成田凌がびくびくしてたという
年下の子犬のイメージしかないわ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:00:49.75
この人性格悪そうな感じがして苦手…

36: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:01:55.88
糸井重里とよゐこの有野

37: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:02:32.15
バレない程度の場所からでもこんなに近接撮影できるもんなんだね

40: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:04:18.76
人は見た目が100%で桐谷美玲がほれるイケメン役やってたけど
オタクっぽいかんじの町田啓太が同僚にいてなぜそうなるって思った

42: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:06:08.28
ピザ屋

43: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:06:09.43
事故の時ダサい姿撮られてたね

48: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:08:56.47
>>43
ひき逃げの伊藤健太郎もそうだけど
なんか気弱いのが多いね
豪快に対応した戸田恵梨香の姐さんっぷりが際立ってたわ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:07:19.66
城島健司やん

no title

50: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:11:25.47
一般人にしか見えないんだが、、

58: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:17:20.94
>>50
お前よりは実物カッコいいと思うぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:12:23.55
まぁ普通の人だよねぇ

52: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:12:54.26
こいつすげーナルシストなの言動から垣間見れるよな

53: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:13:39.82
岡田
no title

55: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:15:28.45
>>53
これはカッコいい…のか?

54: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:14:00.41
これより事故の時のほうが存在感あるわ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:16:34.70
映画の中でサッカーやってて上手くて吃驚した

64: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:21:54.69
園子温のせいで性格クソのだらしないデカチンってイメージしかないわ

66: なまえないよぉ~ 2020/12/08(火) 11:22:08.74
イケメンのはマスクしてると魅力半減するんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607391944/