1: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 05:55:26.44 _USER9
 まさかまさかの熱愛発覚だ。最近も〝パンケーキ騒動〟で物議をかもした「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里(30)が一般男性と交際していることが分かった。しかも、そのお相手は詐欺事件の詐欺グループ主犯格で有罪判決を受けた30代のA氏。2人が先月末、都内の一等地のコンビニで買い物している姿をキャッチ。加藤本人を直撃したところ、交際を認めた。にわかには信じがたいが、ガチのロマンスを詳報する。

「いつかバレるとは思っていました」

 突然の本紙の電話取材に炎上クイーンは驚いたものの、交際の事実を淡々と認めた。

 11月26日夜、都内の一等地にあるコンビニ。金髪のロングヘアーで全身黒のジャージー、ピンクのサンダルという姿の加藤がひょっこり現れた。メイクはしているが、マスクはつけず変装もしていないため、バレバレだ。隣には、同じく全身黒のスウェットで恰幅のいい男性がいる。

 2人はラブラブな雰囲気を漂わせて買い物を済ませた後、店外に出ると、寒い夜空の下、暖を取るように体を密着させながら近くのマンションに消えていった――。

 加藤は2016年、お笑い芸人・狩野英孝(38)の8股騒動のお相手の一人としてブレーク。昨年9月には30代の不動産会社経営者と結婚したが、今年1月に離婚を発表した。一方、同4月には長女りりちゃんを出産。現在は生後7か月の愛娘を育てるシングルマザーだ。なお、りりちゃんの父親は公表していない。

 冒頭のコンビニデートの男性は一体、何者なのか。知人の証言。

「紗里さんは数年前、この男性と交際していたんです。のちに破局。不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しました。その後、この男性と復縁したんです」

 取材を進めると、男性の驚きの素性が判明した。A氏は詐欺事件の詐欺グループ主犯格。昨年、逮捕されて今年、執行猶予付きの有罪判決を受けた。今年、加藤と復縁したという。

 果たして加藤本人の主張は――。電話取材に交際の事実を認めたうえで「執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです」と説明。

 お騒がせタレントの自身がいわくつきの男性と交際していることになるが「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」と熱弁した。

 再婚については「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っています」とキッパリ。将来的なゴールインも視野に入れていることを示唆した。

 加藤といえば〝炎上商法が芸能活動の主軸だ。先月にはインスタグラムで、パンケーキ店で出されたパンケーキを左手で潰す動画を投稿。SNSで批判されると、TBS系「グッとラック!」で「すべて台本(通り)でお店側にも台本を渡している。店員さんもグル」と説明し「批判がくると分かっていた。炎上商法でやっています」とニヤリとしてみせた。

 一方、A氏との交際も真偽不明だったため、本紙は慎重に調べたが、台本はなく、こちらはガチと言っていい。

 ちなみに、近所のコンビニとはいえ、新型コロナウイルス第3波の中、マスクなしで来店したことは意見が割れるだろう。本人は「えっ、だからマスクを買いに行ったんですよ」とすっとぼけていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/45e3dd80fc4c82dc6a88e7f1afadb853bade2086
12/7(月) 5:15配信

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:35:10.22
>>1
ん?結婚中に妊娠してるのに父親公表しないってどゆこと?

2: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 05:56:22.02
父親公表してたでしょ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 05:58:01.76
貢いだ金が詐欺した金

5: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 05:59:26.86
もうスレタイからしてワロタ

6: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:00:03.23
さすがドフラミンゴ

8: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:02:03.69
子供可哀想

9: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:02:05.34
セレブに憧れて金持ち狙ってんのかと思ったらなんだこの写真
足立区かよ



10: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:02:10.83
日本人はユリエバしょんべんみたいなドエタ石井教室の兵隊みたいなのが多い

12: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:02:51.03
取り上げなきゃいいだろ ってレベルの人だろ

13: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:04:00.00
完璧なさかあがりを目の当たりにしても

全員が全員とも畠山スズカ寄せ書きをしたのが

バテレン追放エタひにん差別推奨61石井ひろし教室だったw

14: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:05:45.44
あの顔で子持ちで
寄生先を見つけられるんだからすごい
悪趣味なやつがごろごろいるんやな

16: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:07:04.93
とってもお似合い

17: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:07:21.39
真っ黒やん

18: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:08:09.68
舎人ライナー周辺でよく見かけるカップル

19: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:08:25.69
落ち着くとこに落ち着いたって感じ
タレントというより、歌舞伎町によくいるDQNのアバズレ
一生チンピラとしか付き合えないタイプ

20: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:08:43.51
お相手は詐欺師と聞いてもまったく違和感が無い

21: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:09:07.75
主犯確の男
あっ(察し)

22: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:09:19.06
ヤバすぎて草

23: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:09:47.92
うぜーなこいつ
狩野の馬鹿ヤローがこいつなんかと付き合わなきゃ
永遠に無名のままだったのに
本当余計なことしてくれたよ

24: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:11:49.98
いくら顔がいいからって男見る目がなさすぎるな

27: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:15:08.99
>>24

36: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:22:18.42
>>24
釣られませんよ!

25: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:12:13.25
これは「炎上に付き合ってくれてありがとー」とはいかんな

26: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:14:09.11
別に驚かないね

28: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:15:33.24
マスクしろや

29: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:16:25.76
今かかったら死にかける可能性もあるのに。

30: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:18:02.21
こいつと華原朋美の子供は他人ながらマジで可哀想だ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:18:57.23
相変わらず始祖ってるねー

32: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:19:38.64
年寄を電話で騙して金奪う、最低・最下位・ゴミ・クズ・ウンコな男たち
そんなのに惚れるウンコ女

33: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:19:59.28
性質悪い若者の中で、ルックスに恵まれた奴が芸能人やってるって理解で合ってる?

34: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:20:51.93
ボヤ騒ぎしかもう起きてないですけどw

35: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:22:16.55
どこで出会うんだろうこういう男と

37: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:22:38.02
金ちらつかせれば簡単に落とせるんだろな

40: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:24:21.62
>>37
このバカ女、またヤリ逃げされるぞw

39: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:24:14.99
外見がいいひとというより、既得権益者の関係者がタレントという情報工作員になっている

ささきのぞみより外見がいいひとは場末のぴんさろにさえいるがw

だからといってタレントにはならない

41: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:24:46.38
ただのかまってちゃん

42: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:26:39.42
ローランドみたい

43: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:26:41.12
ドンキで買い物してそう

44: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:27:16.03
お似合いそうで何より

46: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:27:46.36
炎上の追加した

47: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:27:51.85
つうか、獄中熱愛?

48: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:28:04.58
この勢いで行くとこまで行って欲しいな
行き着く先は箱の中でな

49: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:28:22.72
YouTubeに広告だしてる企業もこんな輩にと思ってないだろう

50: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:28:55.54
狩野英孝とヤッただけの実績しかないのに
よくここまでしぶとくしがみつけるな

51: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:29:10.86
こいつもう地上波に出れないな

52: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:29:24.20
狩野が唯一犯罪者じゃない彼氏だな

53: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:29:42.87
炎上目当てももはや焚火レベル

54: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:30:13.03
狩野英孝がいい踏み台になったんだね

55: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:30:29.98
この人ホントすごいな、好きだわ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:32:01.96
200万も反社会的には安いわな

57: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:32:39.17
都内の一等地にあるコンビニ

都内のコンビニ
住まいからほど近いコンビニ

無理に一等地を入れてやったんやろーな。

59: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:32:56.61
ドンキにいそう

60: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:33:00.03
こいつ顔とスタイル以外ほんとうに芸能界にいちやいかん存在やな

61: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:33:34.06
率直のこんな化け物みたいな外見の女と付き合う奴って頭おかしい

63: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:36:27.59
女も女で全身詐欺だしお似合い

64: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:37:23.11
もうこのまま悪のカリスマとして生きて欲しい

65: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:38:25.20
キッズ系グループYouTuberの男じゃないの?父親

こいつのせいでグループ追放されてもうオワコンになってたけどw

66: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:39:02.91
頼むからこいつに関わらないでくれ
報道されるから喜んじゃう。無関心が1番

67: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:39:07.60
どうか詐欺に会いますように

68: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:41:02.24
執行猶予中ってことは詐欺れないから貧乏だけどそれでもいいなんて純愛だねっ!!

69: なまえないよぉ~ 2020/12/07(月) 06:41:17.46
むしろ、それくらいじゃないと釣り合わない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607288126/