1: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:48:56.13 _USER9 BE:817167928-2BP(0)
 お笑い芸人の有吉弘行(46)が6日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日に開いた謝罪会見についてコメントした。

 有吉は「とりあえず、アンジャッシュ渡部さんが会見したんですか」と切り出し、「概ね不評のようでね」と話して笑いを誘った。不評の理由について「そりゃそうだろ。会見しろって言ってるやつらが、ちょっとそういう人たち」とし、「その人たちが(渡部が)会見してなんて言うかっていったら不評に決まってんじゃん」と語った。

 そして「関係ねぇよって言ってる人は関係ないんだから。どっちにしろ。それは概ね不評でございます。中々大変みたいで」と話しながら笑いが止まらなかった。

2/6(日) 20:21配信 
スポニチアネックス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcb55f4065ae9492a9e7394a720b59d13829c958

EFa8XxE9kw










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:35:19.88
>>1
会見しろって言われたからやったの?
まずそこからして間違ってねーか?

2: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:50:01.51
ニダ

3: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:50:16.91
サンダ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:50:48.64
4様

5: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:51:16.81
ゴーン!

6: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:51:17.40
会見しろと言った人の中には
芸人らしい面白い会見を期待したのもいただろ

16: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:56:19.86
>>6
そんな奴いないだろ、見てた奴はボロクソに叩かれて土下座でもさせて優越感に浸りたかっただけだろ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:18:41.12
>>6
いてもごく少数だろう

7: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:51:18.24
渡部は「笑ってはいけない」ではなく「かりそめ天国」で復帰すべきだった
チャンといっしよに修行シリーズやれば良かったのに

10: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:53:39.38
>>7
しくじり先生とか有吉反省会とかじゃね

26: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:04:13.47
>>10
まだ天狗の鼻が完全に折れてなくてデカイ仕事で復帰とか考えてるんでしょ

8: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:51:18.37
ゴジマダヨ

9: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:51:24.67
こうやって冷たくあしらっといて実際に復帰したら番組に真っ先に呼ぶのが有吉

壁か反省会に呼ぶ

11: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:54:38.71
ポン酢

12: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:55:39.35
こういう芸人問題で一切擁護はしないのが有吉のうまいところ

14: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:56:09.12
芸人なら狩野英孝みたいな会見を期待してたんだが

24: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:03:03.65
>>14
狩野がテレビに出て渡部が四苦八苦してるのはキャラの違いなんだろうな

15: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:56:13.71
有吉って冷たいね
芸風だからか知らないけど

17: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:56:23.25
ポン酢の恨みがここで来たな

19: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:59:04.21
>>17
多目的トイレとポン酢に謝れば許される案件だよな

18: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 20:57:31.16
有吉って渡部好きだよね
人見る目なさそう



20: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:00:08.39
no title

28: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:15:50.03
>>20
これ好きw

40: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:23:05.96
>>20
女将が「お客様!」って止めるまでがワンセットなんだっけ

「俺は冷えた唐揚げと乾いて固くなった刺し身を、うめぇうめぇ言って食ってた頃の渡部さんが好き」ってのも笑った

21: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:00:17.90
お笑いは全くやらず
嫁は特Aクラスで
一般人が入れないような店でうまいもの食い歩いてるやつが
好かれるわけがないだろ。

22: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:01:35.43
ガキの使いじゃないんだから、って言われたところでツッコミできてたらなぁ

23: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:02:47.93
渡部は有吉のポジションを狙っていたが、戦う前に退場させられた

25: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:03:14.66
アメトーークで有吉が渡部を本気でバカにしてたの笑った
あー嫌いなんだなーと
そういえば職場に元吉本の芸人がアルバイトで来てたんだけど、渡部めちゃくちゃ嫌われてて事務所越えても嫌われてるんだなと思った

29: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:16:13.03
三村と有吉が司会してた、中年の会みたいな番組でも、有吉は渡部を「カッコつけてんのが逆にダサい」
とか言ってたよな。

30: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:18:12.08
有吉は渡部が好きだよな

35: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:20:18.11
>>30
なんだかんだ言いながら渡部や竹山と仲いいしな

32: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:18:50.82
ロンブー淳や陣内は会見した方がいいって余計な事言ってたけど
結局それで余計復帰しにくくなっちゃったな

渡部建に「ガキ使」での復帰報道 田村淳や陣内智則から厳しい声
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/19286531/

38: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:21:38.36
>>32
報道出た時点でさっさと会見して嫁と相方にもきっちり頭下げてればここまでこじれなかったとは思う
あそこで逃げてほとぼり冷まそうなんて手を打ったのが終わりの始まり

41: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:25:57.89
>>32
会見前にガキ使収録をするからだろ!

43: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:27:38.37
>>32
会見しろって意見そのものは真っ当だよ。渡部がその会見を全う出来なかっただけ。それを陣内らの責任転嫁するのはガキのする事
渡部もう48歳だよ?妻子持ちだよ?一人で尻拭い出来ない方がおかしい。いい歳した大人なんだから
寧ろアドバイスしてくれるだけ優しいよ。普通は「自分の事は自分で考えて自分で決めろよ」で終わり

52: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:35:10.74
>>32
淳や陣内もあそこまで酷い会見になるとは夢にも思ってなかったと思うぞ
渡部のポンコツっぷりを理解しないで余計な事をしちゃったとは思うけどw

34: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:20:08.66
プライベートで飲みに行くの竹山と渡部だけだったみたいだから
どうにか自分の番組呼んでやりたいとは思ってんじゃないかな

36: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:20:23.07
ガキ使のレギュラーになる訳じゃないんだからいいだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:20:30.46
渡部はサンドバッグみたいなもん
自己愛性っぽいし、叩けば叩くほど音が鳴る
だから、復帰して有吉に叩かれるサマを見たいわ

42: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:26:23.08
>>37
>叩けば叩くほど音が鳴る

ほこりが出る、じゃ?

39: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:22:14.14
よく読んだら渡部じゃなくて芸能レポーター叩いてるだけか

49: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:34:07.47
>>39
そらそうでしょ渡部は有吉の仲間だし

44: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:29:34.43
好評になる要素0すぎる

45: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:30:04.86
不倫会見なんて好評な方がおかしいけどねそもそも
不評でなくてどうすんの
綺麗に答えれちゃってどうすんの
そんな対応出来ちゃうやつは不倫しない

46: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:30:07.78
一つ席が空いたなら、他の芸人が奪い取らないと

51: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:34:42.71
渡部なんか不倫なんかして無くても設楽や加藤にもなれない飯屋紹介タレントだろ
原田龍二やアパマ田みたいなフルスイングボケも体裁気にして出来ないんだろうしシラけるんだわ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:36:21.67
会見しろって言われたからしたんじゃない。
番組収録してしまってこのままだと収まりがつかなくなったから自分から会見を開いた。
認識がおかしい。

56: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:37:41.90
文化人だったか誰だったか忘れたが

若い女と不倫したっつって記者が集まってきて
「いや聞きたいなら全部教えてやるよ」 っつって
どんなSEXしたかアソコはどんなだったとか
「こんなスケベな女だったよ」 とか具体的に話始めて

いっさい放送できなくなったって話があったなwwww

57: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:38:43.32
会見しろって言ったのは日テレでしょ?

58: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:42:09.81
>「そりゃそうだろ。会見しろって言ってるやつらが、ちょっとそういう人たち」とし、

年末に復帰したいから勝手に会見しただけだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:43:21.99
謝罪の意思が一切なかったからなw

61: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:44:47.24
>>59
誰に謝罪したら良いんだよ、そもそも被害者は嫁しか居ないだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:45:48.89
>>61
君は視野が狭すぎるね

65: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:51:07.30
>>63
視野の広い君の考えは?

60: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:43:52.17
復帰はガキ使や行列で無くかりそめにしとくべきだった

64: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:49:56.83
会見しろって言ってるのは復帰してほしい人達で
ホントに嫌だと思ってる人らは会見しなくていいから出てくるなってかんじかと思ってた

66: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:51:09.98
契約でガキ使に出た事言えないんだから、どうしょもないわな

68: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:53:41.10
囲みじゃなくて着席スタイルで事務所関係者に仕切らせるべきだったな
素人同士のやりとりは見ていて不快だった

70: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 21:55:28.22
囲み形式にしたのは渡部側だし
事前に事務所からNG項目の説明等も無かったから
あんな風になっちゃったんだろ?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607255336/