1: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:03:47.23 _USER9
女優の石原さとみさんが出演する牛丼チェーン「すき家」の新CMが12月3日に公開された。撮影後のインタビューも公開され、石原さんはプライベートでの鍋にまつわるエピソードを披露している。

CMでは、部屋で鍋が煮込まれるのを待つ姿や、できたての鍋を堪能する姿を披露した石原さん。プライベートで鍋や煮込み料理の待ち時間をどう過ごすかと聞かれると、「私、待つことってあまりないんです」と答え、「鍋を作ってても洗い物したりとか、飲み物の準備をしたりとか、もう一品作ったりとか、余った食材をストック用に料理して冷凍しとくとか……料理しながらいろんなことやってるので、待つ時間がまったくないんです(笑い)」と忙しい料理中の姿を明かしている。

 鍋パーティーの思い出を聞かれると「鍋パーティー、よくします。元旦は必ず、ここ何年も恒例になっていて……幼なじみの親友の実家に行って、そこの“実家メシ”を食べるっていう(笑い)。それが鍋で、レモン鍋やったりキムチ鍋やったり……いっぱい、いろんな鍋やってますね。2種類ぐらい作って……トムヤムクンをやったり、普通の水炊き系もやります」と話している。

 また、「鍋奉行ですか?」という質問には「全然(違います)」と回答。「よそっていただけるなら、よそってほしい(笑い)。作っていただけるなら、作ってほしいです」と正直に答え、「私は調味料が大好きなので、“ちょい足し”するような調味料はそろえます。何口か食べた後に、このゆずこしょう入れたらおいしいかもね……とか、七味入れたらおいしいかもね……とか、ここでレモン入れたらおいしいかもね……って、よく提案します」と鍋の楽しみ方を語っている。

 新CMは「待つ幸せ」編で15秒と30秒の2パターン。石原さんがスマホでタイマーをセットし、カセットコンロですき家の「牛すき鍋定食」を煮込み、時間が来ると、ふーふーと息を吹きかけながら鍋の肉をほおばって、「んん~っ!」と至福の表情を浮かべる……という内容。12月4日から順次、全国で放送。4日からはすき家公式ウェブサイトで、約3分間のロングバージョンも公開される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15503bd04c1777e961b1ab5976031e7f7f6ab938
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:04:24.11
今年はコロナ禍で中止だな

54: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:56:03.23
>>2
そこはコロナ鍋だろw

3: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:04:47.62
元旦那に見えてもう別れたのかと思ったわ

7: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:08:10.71
幼なじみ(会員仲間)

28: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:26:52.44
>>7
絶対これだよな
まっさきに思った

65: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 10:06:54.52
>>7
それな

10: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:10:06.14
そういや結婚したんだったな
もう忘れてたわ

15: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:13:46.92
他人家の鍋のアウェー感



16: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:16:47.92
他人の家のレンゲで汁すするのに抵抗があるわ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:17:17.09
初詣行くという選択肢がないもんな

20: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:19:28.96
>>17
最近はそうでもないと聞くけど未だに鳥居くぐるなとかやってんのかな?

19: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:18:45.45
正月のお飾りも無いって味気ないよね

21: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:19:40.87
元旦は新年勤行会じゃないの?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:23:36.75
友達の家で、すき焼きをご馳走になって
今までじぶんちで食べてた すき焼きが
すき焼き風な何かであることを知った

25: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:23:47.28
朝から鍋かよ
きついわ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:29:13.63
>>25
厳密に言えばそうなるなw

鍋はどっちかというと大晦日のイメージ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:30:11.99
初詣は行きますか?

32: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:30:25.71
皆でお経唱えてそう

34: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:31:05.37
まちゃみいそう

39: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:38:07.78

さとみちゃんだ
かわいいなー

40: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:38:56.53
大作バンザーイ!ってやるのかな

41: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:38:59.20
そうか

42: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:40:57.61
さとみと三密ハアハア

43: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:43:52.20
そうか鍋パーティーすね!

44: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:44:04.17
団扇太鼓たたいてそう

45: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:44:51.45
上沼恵美子に本名聞かれてぶちギレた女優ってさとみんのことかね?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:45:21.44
信者同士なんかなやっぱ

47: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:45:25.32
このご時世にそれはあかんやろ

48: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:46:55.14
>>47
オンライン鍋だぞ
ああ忙しない

51: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:50:49.60
元旦から鍋とかやっぱり普通と違うんだな
おせち雑煮は食べないのか

53: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:52:04.05
石原さとみが口に入れたれんげペロペロしたい

みたいな変態レスがないじゃん
おまえらどうしたの? 人妻になったら要らないの?

59: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:59:36.54
>>53
そうか、人妻、年齢
すまんがもう無理だ…

55: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:56:07.29
正月のテレビ出たら初詣は行きましたか?って聞いてほしい

56: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:56:07.65
朝から鍋食うのか

57: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 09:57:14.21
ついに加藤と田中律子じゃなくなったのか

60: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 10:01:31.59
まあ初詣行けないだろうしな。

63: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 10:05:06.49
すき家の牛すき鍋パ、か
カレーもな

67: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 10:09:24.11
朝から鍋?

69: なまえないよぉ~ 2020/12/06(日) 10:14:25.75
元旦って、1月1日の午前中の事だせ。朝から鍋かよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607213027/