1: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:44:25.27 _USER9
 俳優の鈴木福(16)が4日に更新した自身のインスタグラム。同日発売になった「鬼滅の刃」の最終巻を手に入れ「大感動…」と思いをつづった。

 鈴木は「今日は『鬼滅の刃』最終巻が発売されましたね!! 学校から帰って急いで近くの本屋さんに2軒回ったのですが売り切れで…今夜は悲しみにくれるな…ダメかと思ったその時、お仕事の前乗りで飛行機に乗る前に空港で探したら…あった!!!!買えた!読み終わった!!!!大感動…」と、最終巻と、同時に発売された「鬼滅の刃 外伝」を手にする写真をアップした。

 「炭治郎のような人になりたい…漫画を読み進めていても、アニメを観てもずっと思っていましたが、最終巻を読んでより思いが強くなりました(笑)」と吐露。「『人のためにすることは巡り巡って自分のためになる そして人は自分では無い誰かのために信じられないような力を出せる』一生懸命がんばります」とつづり、「今夜はぐっすり眠れそうです」と締めくくった。

 ハッシュタグでも「鬼滅の刃」「最終巻」「最高#」「炭治郎みたいになりたい」「ありがとう」「全集中常中練習しようかな」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「福くんと炭治郎は似てると思いますよ」「炭治郎の500倍かっこいいよ」「おばちゃんには炭治郎と福くんが似てるように見えます いいお兄ちゃんだし優しくて強いからネ」「福くんなら炭治郎の様になれるよ」「本が買えて良かったね」「買えたのスゴいですし、良かったですね」などの声が寄せられている。

12/5(土) 14:18配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/065b3448a7a3620c19f7f1dce7c55513b7757b84

【写真】感動!「鬼滅の刃」最終巻を手におどける鈴木福(インスタから) 
no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:46:22.03
芦田愛菜に何億光年も置いてかれてるぞ

4: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:46:25.65
芦田プロと比較しなくても
さすがに言動が子供っぽすぎるやろ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:46:35.04
もう生えたかな

8: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:47:16.96
ははぁ~ん、福さんは実写版の鬼滅の炭治郎役を狙ってるんですね

9: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:48:51.68
>ダメかと思ったその時

ワザとらしい文章書く奴なんだな

10: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:49:05.29
炭治郎のような人になりたいってお前何歳だよ

11: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:49:31.49
弟売り出そうとして失敗してたな



12: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:49:33.73
Kindle買えば

14: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:50:29.95
長男だからな

16: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:51:27.22
福くんが丹次郎で実写化動いてるなこれ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:51:37.92
仮面ライダーピザはもういいのか

18: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:52:33.75
CMで踏切の役をやってて全然成長してないなと思ったら弟だった

19: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:53:24.25
妹いるし感情移入はんぱないだろな

21: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:54:05.66
歳もキャラとそんな変わらんだろうし微笑ましい

22: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:54:25.02
実写版は福やな

25: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:55:04.05
まだまだコメントが幼い
処世術に長けた寺田だったらもう少し大人びたコメントを書く

27: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:56:26.56
あと20kg痩せたら実写いけるな

28: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:57:03.46
仮面ライダー見た時の喜び顔と韓流ファンと言わされてる冷めた顔の画像下さい

29: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:57:28.79
福くん好きぴよ

31: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:57:58.67
いつまで10歳のつもりでいるんだよ

32: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:58:20.31
そういや福くんも長男か

33: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 14:59:28.71
妹が鬼に化身するんやで

34: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:00:12.26
す、炭治郎…

35: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:01:53.57
まず顔に墨入れるところから始めようか

36: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:02:40.66
やっぱ子役あがりは精神年齢も子供並みだな

40: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:04:39.65
まだ16歳ならいけるんじゃない?

41: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:04:59.55
来年は高校2年
鈴木福
芦田愛菜

来年は中学1年
寺田心

42: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:06:13.77
福くんと実妹で実写化決定だな!

47: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:09:10.47
弟妹持ちの長男だと感じるものも違うんだろうよ

48: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:09:18.90
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
芦田愛菜プロは

そのころ

アインシュタインの特殊相対性理論を理解してたのでござる

50: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:11:21.84
そもそも実写版の炭治郎は鈴木福くんじゃん?

ねづこ→橋本環奈
忍→広瀬すず
善逸→神木隆之介
伊之助→小島よしお

51: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:12:04.39
お前仮面ライダーになるんやろ!

53: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:13:11.17
仮面ライダー愛が本物の福くんは許される

54: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:14:25.24
仮面ライダーはもう捨てたか

55: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:15:32.08
いちいち芦田愛菜と比較して福を下げるのはやめてやれ
芦田愛菜が特別凄いだけで福も普通の可愛いらしい高校生だろ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:16:30.21
16歳とかだと、同級生にガキ扱いされるレベルじゃないの?この言動

57: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:16:32.89
福君の妹とかが禰津子でできるな

58: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:17:15.34
なんか鬼滅連中っていっつも感動してるな

59: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:17:25.65
一万渡してADに買いに行かせてるだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:17:54.55
だいぶお兄ちゃんになったね。

61: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:21:08.92
いつまでも子役根性やとあかんぞ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:21:45.75
尾田「こいつもか?」

64: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:25:12.88
なんでここの人らこんなに偉そうなんだ?鈴木福より10も20も上だよな

65: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:26:24.42
実写版狙い

66: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:26:33.09
外伝も買えたなら普通に予約してただろ。

67: なまえないよぉ~ 2020/12/05(土) 15:27:13.97
福さんで実写版やろう
兄弟多いし長男やし


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607147065/