1: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:02:38.62 _USER9
多目的トイレなどでの不倫問題が報じられ、今年6月から無期限の活動自粛となっているアンジャッシュ・渡部建が、3日夜に記者会見を行うことが、所属事務所から発表された。

これに伴い、インターネット上では渡部への過度な誹謗中傷が心配される事態となっている。中略

報道の衝撃が大きかったこともあり、彼がこのタイミングで会見を開くことに、様々な意見が出ることはある意味当然だろう。

しかし、3日朝のツイッタートレンドには「渡部アレルギー」という言葉が浮上した。これはもはや、渡部が起こした問題に対する「批判」の域を超えた「誹謗中傷」に他ならない。

こうした事態に、インターネット上では「もはやイジメ」「さすがに酷くないか…」「渡部のやったことは確かにとんでもない行為だけど、それを渡部アレルギーって揶揄するのは言い過ぎ」など、この過度な誹謗中傷を問題視する声が相次いでいる。

この言葉による全国の「渡部さん」への影響を懸念する声や、昨今では「言葉の暴力」は人を殺すほどの凶器になり得ることを、改めて痛感させられるようなショッキングなニュースも報じられていることから、危機感を強めている人が多い様子だ。

https://sirabee.com/2020/12/03/20162462074/ 
2020/12/03 
20201203003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:12:22.15
>>1 広報権力媒体のマスメディアを利用する
公人だから仕方なし言論で死にたいならどうそどうぞ。

2: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:03:34.76
何もゴールデン帯を狙わなくても良いだろうに

3: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:03:37.36
観たくない言ってる腐れババァどもが会見観る確率100%

37: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:55.40
>>3
やめたれwww

4: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:03:37.44
渡部も小島をいじめてたんじゃね

6: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:04:30.51
いや、ふつうに引退してやるといってた介護の仕事を頑張るのであれば何もいわれないだろ。

7: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:05:00.19
イジメの材料をベルトコンベアで送り出し続けるマスコミに言え

51: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:13:53.80
>>7
はぁ?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:05:33.29
俺は共感性周知なので
渡部に限らずこういう会見は見てられないから見ない

9: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:05:35.17
アンジャッシュでコントだけやってればいいんだよ
面白いんだから

10: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:05:35.19
本当は興味あるくせに強がる奴ら

11: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:05:35.41
B子の暴露
・2017年 4月 佐々木希と婚約発表
・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス
・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴挙式
・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

B子とのやりとり
・地下2階~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下◯階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間ズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分
・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る

・子供が生まれると
「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザい。束縛されすぎて遊べない」
と愚痴る

・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと
「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!
今は子作り活動ばっかしてるし今日も生でして来た
でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる
夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とか
イチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。
他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた

・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた
・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要
・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた
・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む
・便器に射精するのが定番

35: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:23.12
>>11
これエグイ!
まさに変態やね

12: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:05:54.72
不倫ぐらい良いけど、多目的トイレは変質者だろ。
青少年でもない、おじさんが、そんなところでそういう行為が出来るとか、変質者。
ホテルに行けばただの不倫だったのに。

13: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:06:01.99
多目的トイレが無かったら、嫁さんが許してるから勘弁したろ の流れになるんだが……

14: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:06:02.17
今まで散々人を小馬鹿にしてマウントとってきたんだから正に因果応報じゃないか?



15: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:06:06.57
誰も渡部を誹謗中傷してなくね?
しつこくSNSとかに粘着して暴言吐いてるやつなんていんの?

テレビで見たくないってだけの話
他の仕事とかYouTubeとか本出すとかは好きにやればいい

見たくなきゃ見なきゃいいっていっても見たい番組に出てたら見るしかなくね?
フワちゃんがいい例
あんだけ出てたら見たくなくても見るしかない
フワちゃん見ずにテレビ見ることなど不可能なんだし

16: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:06:09.83
ガキ使といい復帰直前の謝罪会見といいこのバッシングへの牽制といい
渡部復帰のために周りがチョロチョロと動いとるな
そんな価値のあるタレントなのか

17: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:06:22.21
日テレも日テレだし、ウジTVもウジTVだが。

一体、松本人志とか坂上忍とか何様気取りだ!

番組に強行出演させて松本が寒いコメントでいじれば無罪放免…。

マスゴミは腐った権力、所詮は♂にとってオマンコなんて消耗品の排泄玩具に過ぎないんだな。

18: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:07:27.21
> 渡部のやったことは確かにとんでもない行為だけど、それを渡部アレルギーって揶揄するのは言い過ぎ

これだけ発言の方向性逆じゃね?
叩かれてんの渡部を擁護してる人たちじゃん

19: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:07:30.88
「ヒィィ渡部いやぁっっ、嫌悪感マックスよぉっっ」←会見ガン見

20: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:07:37.09
「見たくないのでテレビに出さないでほしい」という単純な意見も
こういった被害者ビジネスに昇華されるんだな

22: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:08:00.87
ただの逆張り

23: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:08:03.16
自業自得としか言いようがない
多目的不倫とかゲスなことして散々逃げ回って褒められるとかないだろ?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:08:27.18
加害者が被害者ヅラすんなよ

26: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:08:58.14
アンチ行為で宣伝してるのと同レベルだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:09:00.13
渡部は多目的に使えるんだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:09:25.52
松本の権力って凄まじいよな
マスゴミが総スルーしてたマッチの件も一言苦言を呈するだけで解禁されんだから

33: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:20.38
>>28 ←
物凄い頭悪そうw

29: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:09:37.71
渡部嫌 わたべけん

30: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:09:47.51
トレンドなんか誰かが仕掛けてるのは明白
普通にツイートしてて渡部アレルギーなんて言葉が乱発されるわけがない

56: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:14:25.37
>>30
自分が見たのはなにかの渡部記事のコメにもう渡部アレルギーなんですよと書かれる
上手いこといいますねと賛同ポチがたくさんついてトップコメになる
それをもとにどこかが渡部アレルギーの見出しで記事を書く
さすがにやりすぎでは?でトレンド

31: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:07.58
今更真面目な会見はいらんからな
吹っ切れていけ

32: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:19.03
テレビがオファーしてそれ受けた渡部をテレビが批判っておかしいよね
早いと怒るならオファーした日テレガキ使叩けばいいのに

34: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:21.06
キョンべはあり得ないけど渡部は別にもういいわ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:10:32.37
殺されたくなかったら襟を正せばいいだけの話
恐怖に関するセンサーぶっ壊れたキチガイ多すぎんだよ

38: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:11:05.13
これから復帰するんで可哀想と擁護してく方針なんですか

39: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:11:10.38
ヤフコメとか酷いもんだよ
あそこは叩いていいと判断したらエスカレートして止まらない
渡部に限らず

40: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:11:26.97
やらかしてすぐ謝らなかったやつとか嫌われて当然では

42: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:11:45.34
むしろ復帰してもらってロンハーとかで思いっきりいじられてるのを見たいわ
今までのキャラでは絶対に無理だしプライドの塊の人がどうなるのか興味ある

43: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:12:05.27
女から見ると、はかまだ、原田たちとは全く違う
気持ち悪い

59: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:15:11.94
>>43
間抜けな要素だらけのやらかしはしょーもねーなと思うが便所はさすがに気持ち悪くて引く奴のが多いだろうなぁ

45: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:12:35.88
テレビ出さなきゃ
何も起こらない

46: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:12:40.59
介護の仕事に就くって言ってなかったか?
復帰出来るわけないだろ
放送倫理どうなってる?

47: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:13:01.75
手のひら返し

48: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:13:25.46
多機能トイレは弱者のためにある
その点が叩かれてるのに分かってないのかね

49: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:13:26.10
不倫がーじゃなくて性的に気持ち悪いんだわ

50: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:13:32.58
叩きやすい対象が見つかったら延々叩くからな俺たちは

52: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:14:14.59
お前らこんな話題よりもYouTuberてんちむのコカイン疑惑と反グレとの賭け麻雀疑惑の方に本気だしてくれよ

63: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:15:50.94
>>52
確かに

53: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:14:20.12
何でトイレに配慮しなきゃならないの

54: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:14:22.19
まぁこれが日本人の民度よな
その点ナイキは正しかった

55: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:14:24.23
アベマで生中継やるんだな
切り取り無しで感じてやるぜ

57: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:14:40.84
気持ち悪い、悪い

58: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:15:08.39
単なる不倫じゃなくて社会のシステムに喧嘩売ったようなもの

60: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:15:20.08
結局虐めみたいになるんよな。

61: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:15:24.20
謝罪するだけでまたテレビ復帰して稼げるようになるんだからいくらでも受けてやるわといった感じなんじゃないの
本来ならあんなゲスいことやらかしたら芸能界追放モノで二度とテレビなんか出られないだろ

62: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:15:37.60
なら渡部が静かに消えてくしかないわな
会見なんて止めて

64: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:16:01.41
おまえら飯時に多目的の会見見るのか?

65: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:16:11.13
芸人なら芸人らしく
芸を見せて金を稼げ
見たくもない人に見せて金を得ようとするな
金を払ってまで見たい人集めて活動しろよ

66: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:16:21.85
なら芸能人なんて辞めて静かに暮らせばいいのに

67: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:16:24.94
家に帰ると佐々木希がいるのに、
多目的でバイジョとか、許さない!

68: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:16:43.23
こいつがやったことを非難すると誹謗中傷
ということはよっぽど下劣で汚い行為をしたってことじゃね

69: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 16:16:49.44
もはやイジメって戻らなければいいだけじゃん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606978958/