1: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:28:20.12 _USER9
女優の永野芽郁(21)が2日、自身のインスタグラムを更新。ファン歓喜のキュートな姿を見せつけた。

 アップされた画像は、ゆったりまったり「カフェタイム」の2枚。フォロワーに向け「ゆったりする時間も大事だのぉ…寒いから暖かくしてくださいね。」と、やさしさあふれる言葉を添えていた。

 注目すべきはなんと言っても2枚目。ミルクの泡が上唇について、まるで“ひげ”のよう。この様子を見たフォロワーから「唇に白いお髭が!!」「かわいすぎ」「癒された~」などのコメントが多数寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b45ef7df4bbc70c3ff060c160eb74234e656b10
12/2(水) 19:10配信


no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:30:03.91
この子、同性からもあまり叩かれないよな

7: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:32:44.13
この子は鼻を可愛いと思えるようになるか次第

8: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:33:37.80
ブサカワだな

10: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:39:46.00
団子鼻が残念
no title

18: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:58:02.49
>>10
この子はこれでいいんだろう
でも今のUQのCMは男装だからなのか深キョンとの落差がすごい
深田がイケメン過ぎるのだが

21: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:00:07.77
>>18
深田おばさんは広瀬すずも公開処刑したからな
深田おばさんがいるかぎりめだない

もうUQのCMは永野中心にして橋本かんなとかチビを引き立て役でいれるべきだな

31: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:23:23.37
>>21
デコフルオープンじゃなく横流しのちょいデコ出しが一番いいかも
一番かわいい
no title

11: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:40:09.15
ほんと可愛いわぁ。

13: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:49:42.16
鼻も可愛く見えるようになってきた
今1番可愛いな芸能人で

15: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:53:20.45
リクルートのCMだけはかわいく見えた



20: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 09:58:33.82
浜辺美波と比べるとね
ただのモブ

23: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:00:56.45
no title

32: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:28:14.82
美美子ダンス、くそかわええ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:30:49.62
2代目ゆきりん継がしてやるよ

36: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:33:35.09
>>34
ゆきりん系の目ではないだろ
ちゃんとみろ
ステマ屋がそもそも見る目がない

だからちゃんと魅力を宣伝できてない

昔だと中森明菜

現代だと石原さとみ系の顔
no title

38: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:39:02.32
全身のプロポーションも最近のちんちくりんばかりの若手女優の中でいい
Gパンなどパンツスタイルでも似合う
そこも強みだな
胸はないけどな

no title

43: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 10:47:16.59
そんな良いとは思わないけどそこそこ需要あるよな

48: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 11:01:36.54
この子は動いてると可愛いね

49: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 11:04:14.48
髪型アレンジ力があるのもこの子の強みだよな

でこだしオールバックも似合うしワンレンも似合う

広瀬すずはともかく
アイドル女優でしかない橋本や浜辺は口元が雑で笑顔や表情も微妙だし過大評価のステマ工作だけだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 11:08:09.25
朝ドラの時はむしろ嫌いだったけどちょっと好きになりつつある

52: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 11:10:25.77
日本一カワイイからって調子乗りすぎ

55: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 11:39:52.92
可愛くないとは言わないけど
そこら歩いていればもっと良い顔の人いくらでもいるよね

61: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 12:01:50.25
最近こういう顔立ちのタレント増えたね

64: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 12:06:10.83
パーツで見るとブサイクだけど愛嬌でカバー
最近の若手女優はこのタイプがやたら多い

65: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 12:07:50.81
テレ朝の弘中綾香が一番似てると思うぜ
愛嬌あるかわいい笑顔とか
永野のほうがもっと精度が高いけどな

no title

68: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 12:13:34.84
>>65
弘中って目は小さいし鼻は丸いし口は変だし顔曲がってるし足太いし、でもカワイイと思われるという謎
やっぱ表情なのかな?

66: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 12:10:08.60
今田美桜とかかなパーツが綺麗なのは
気が強そうで好きじゃないけど


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606955300/