1: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:00:49.21 _USER9
芸能事務所のオスカープロモーションに所属する小芝風花(23)、吉本実憂(23)、高橋ひかる(19)、本田望結(16)、尾碕真花(20)、井頭愛海(19)、井本彩花(17)、宮本茉由(25)、本田紗来(13)が2日、『2021年新春晴れ着お披露目』に登場。
艶やかな着物姿で、来たる2021年への決意を新たにした。

『オスカープロモーション晴れ着撮影会』として、毎年恒例で報道陣を呼び込みにぎやかに行われてきたが、今年は新型コロナウイルス感染予防のため規模を抑えての開催。
来年が年女の小芝は今回が“晴れ着”通算10回目の参加となった。本田望結・紗来は姉妹そろっての晴れ着共演が実現。
井頭、尾碕は成人式を控えており、尾碕は正にこの日が20歳の誕生日だった。

各出席者の主なコメントは以下の通り

【小芝風花】

――2020年を振り返ってどんな一年でしたか?

新型コロナの影響で、お仕事が出来なくなったこともあり、お仕事の事、自分の事、周りの人達の事、今後の事など色々考えるようになった年でした。お仕事が再開してからも、「こうやってスタッフ、キャストが集まってお仕事が出来るのも当たり前じゃないんだな」と実感しましたし、とてもありがたみを感じました。

――1月放送のテレビ朝日系ドラマ『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』主演、今から楽しみですが皆様に意気込みをお伝えください。

今年は新型コロナの影響で家にいる時間がすごく多くて、家族との距離感もニュースで報道され様々な家族のエピソードなどが話題になっていたと思います。今回の作品も、一見平穏そうな家族なのですけど、実はバラバラだったっていうのが、私の演じるモコミの行動によって明らかになっていく、でもそのバラバラだった家族がひとつにまたなっていくというホームドラマであるので、共感していただける方もいらっしゃるかもしれないと思います。そして、すごく優しい作品になっているので、ちょっとあたたかい気持ちになっていただけたラ嬉しいです。

私の演じるモコミは物の思いがわかる、言葉がわかる、ちょっと変わった感覚を持っている女の子で、ずっと私は変わってる子だと周りから思われて、変な子だと思われているレッテルの中で生きてきたんですけど、そこから自分の殻をやぶって広い世界に飛び出していくので、いま悩んでいる方だったり、一歩なかなか踏み出せない人にも、優しく背中を押せるような作品になるように頑張りたいなと思います。

(全文はコチラ) 
http://news.yahoo.co.jp/articles/16c57729e58fc9ec763067155ec78d5da5b897e5 

(写真左より)宮本茉由、井頭愛海、吉本実憂、高橋ひかる、小芝風花、本田紗来、本田望結、井本彩花、尾碕真花 
no title


(下段写真左より)吉本実憂、高橋ひかる、小芝風花、本田紗来、本田望結(上段写真左より)宮本茉由、井頭愛海、井本彩花、尾碕真花 
no title


小芝風花 
no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:03:01.69
来年は何人やめるかな~~~

それにしても知っている顔が2人しかいない。

51: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:38:24.76
>>3
マジかよ、オレ3人知ってるわ。

4: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:03:06.37
フータン以外小物ばかりだな

6: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:04:37.25
まだやってたのか?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:07:20.92
今田美桜ってここの事務所かと思ってたけど違ったのか

9: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:08:36.37
センターの人と本田姉妹しか知らなかった
オスカーのカレンダーといえば華やかな有名女優が並んでるイメージだったけど淋しいもんだね

38: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:28:01.20
>>9
剛力「アダヂが独立したからね」

10: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:09:07.82
オスカーて離脱続出した事務所だっけ?
まだまだ粒揃いの事務所じゃん。

12: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:09:35.09
小物感半端ない

14: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:10:49.35
本田姉妹がブスに見えるな



15: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:12:28.34
泥舟オスカー

16: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:13:17.12
ぼうけつは太り過ぎ

17: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:13:41.13
小芝風花は可愛い

18: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:13:49.49
本田姉妹を入れる事で人手不足に見えるのが笑える

19: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:13:53.06
オスカーも酷いけどホリプロもぜんぜん若手が育ってないからな
3

20: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:14:40.55
サラはこんな事してる場合か?
兄妹で一番の才能があるという触れ込みだったのに、このままでは最弱の望結以下の成績で終わりそう

33: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:26:13.58
>>20
全日本ジュニアに出られないんじゃなあ
芸能にシフトすることにしたのかも知れないけどそっちも微妙

21: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:15:26.75
サラは好きな顔なんだよなー

22: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:15:51.26
赤と青がいいな

23: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:15:58.99
残り物に福がある?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:15:59.44
小芝風花と井本彩花いいね

25: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:19:25.23
ガガガ以降パッとしないな、ガガガが良すぎたか

27: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:22:50.03
>>25
もうほとんど2年前だからね
意外と足踏みしてしまったな

26: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:21:32.07
この子と黒島結菜がかぶる

28: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:22:57.75
本田サラもしれっとオスカーやったんかい
三姉妹ともみんなオスカーやんけ フィギュアやる気あらんへんやんけ

29: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:23:01.52
とりあえず小芝と吉本とぼうけつは分かる

30: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:24:52.37
ごめっちがいない

31: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:25:14.75
> 小芝風花と井本彩花いいね
一応2大押しだろうな
井本は目付きの悪い上戸彩

32: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:25:59.35
関西人ばっかりだなw

34: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:27:07.34
本田姉妹かわいい
天使

35: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:27:13.39
ひかるちゃんや井本ちゃんがセンターになるべき

36: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:27:58.51
小芝推しなのか
吉本がおばさんになってて驚いた

39: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:28:30.96
小芝ちゃん凛々しくてええね

40: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:30:17.73
剛力どこに行ったの。とうとうクビになったか

41: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:30:21.17
本田姉妹、こうやって見るとブスだったんだな

42: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:30:36.87
和服を着ているのに韓国風の手の組み方をするのはやめろ

43: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:31:04.91
小芝風花と高橋ひかるをください

45: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:33:40.08
オスカーの落ち目ぶりって経営陣の世代交代とか言われてるけど
ぶっちゃけ武井剛力忽那のゴリ押し手法が一般層にもバレて敬遠されたせいだよね

55: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:41:57.18
>>45
ゴリ押しなんて別に当たり前だし、どう考えてもバカ専務の暴走で売れっ子のどんどん辞めたせいだろ。

46: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:34:38.03
剛力さんいつにまにかドラマでも見なくなったな。あの騒動以来

48: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:35:16.48
真凜は今はアレでもジュニア世界一になったし、望結は芸能界で結果出してる
サラはスケートも芸能も中途半端で終わりそう

49: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:35:33.09
ダントツで公開処刑してるな小芝風花ちゃん

50: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:36:00.61
本田家末っ子もフィギュアの競技面では天井見えちゃった感じなのよな

54: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:41:06.33
昔の将軍は毎日こんな感じで美女を並べてその日の夜の相手を選んでたんやろか
羨ましいべ

56: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:43:12.95
リュウソウジャーもオスカーだったのか

57: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:43:14.04
吉本美優のメイクは何だよwww

58: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:45:12.21
もっと高橋ひかるちゃんを推すんだよ!

70: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:48:54.51
>>58
大河ドラマではかなげな少女役だったのに、あんな関西色丸出しのおもろい娘だったとは、あの時は思わんかったなー。

59: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:45:26.62
去年は仮面ライダージオウのツクヨミがいたような気がするは今年はいないな

60: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:45:37.47
このなかなら小柴がセンターだろう

61: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:45:40.65
この事務所大丈夫か

62: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:46:28.00
無能デブのせいで主力どんどん抜けて
もうろくなの残ってないな

64: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:47:05.37
井上ハム造によると真ん中から順番に来年事務所がプッシュするんだっけ
って事は、本田望結より妹に注目か

65: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:47:27.31
本田シスターズと高橋ひかる、尾碕真花、小芝風花しか可能性はない。

66: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:47:34.43
左3番目手綱でも掴んでるのかな

67: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:47:46.84
フィギュアスケート全国10位にも入れない実力だからな
ただの強化選手レベル
国内でもメダルは無理なのにチヤホヤし過ぎ

68: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:48:21.70
風花愛してる

69: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 07:48:45.74
高橋ひかるはすこ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606946449/