1: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:46:48.31 _USER9
〝多目的トイレ不倫〟で日本中に大ひんしゅくを買った「アンジャッシュ」渡部建(48)の復帰は、無事に〝軟着陸〟となるのか。

 所属事務所「プロダクション人力舎」は2日、マスコミ各社に会見案内を送付。「本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日に設けさせていただきます」と発表した。

 渡部は6月、「週刊文春」で複数女性との不倫が発覚した。

 テレビ関係者は「その中でも衝撃だったのは、ある女性と六本木ヒルズの多目的トイレで30回以上も〝関係〟を持ったこと。しかも、渡部はその都度1万円札1枚を渡したとされます。女性を性のはけ口にしたとして、バッシングの雨アラレとなりました」と話す。

 さらに対応がマズかったのは、会見を開かないまま、謝罪コメントだけを発表し、無期限の芸能活動自粛に突入したことだ。

「報じた文春のインタビューには応じていますが、それでは世間の納得は得られるはずがない」と同関係者。

 風向きが変わったのは、先月下旬のことだった。日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズでの復帰が報じられ、バッシングが再燃したのだ。

 渡部としては「笑ってはいけない」の収録が終わっている以上、会見をしなければ収まらなくなってしまった。

 芸能プロ関係者の話。
「先月30日の日テレの定例社長会見で、渡部の『笑ってはいけない』への出演について聞かれた幹部は、肯定も否定もしなかった。場合によっては、カットもありうるのでは? 渡部の会見次第かもしれません。いずれにせよ、渡部が真摯に答えることが、復帰するための最大のポイント。ヘタに言い訳すると、かえって引退の〝土俵際〟に追い込まれる」

 運命の分かれ道だ――。

2020年12月03日 05時15分 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2470851/ 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:00:26.65
>>1
これからしくじるかどうか?
ってマスゴミ何ぼかしてるんだろう?
とうにしくじってるじゃん
「バレたら終い」なクズな生き方をしてきて
バレたんだから終いにしろ

5: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:50:56.32
真面目に謝ったって好感度戻るわけないんだからふざけて会見ぶち壊すしかないやろ 絶対すべるけど後々伝説にはなる

7: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:52:52.18
不倫芸能人なんていくらでもいるのに
なんでこの人だけ??

27: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:05:30.82
>>7
多目的トイレを何度もそういうコトに使ったからじゃね?

8: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:53:16.50
引退会見だろ
残る気ならスポンサーに問い合わせ

9: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:54:52.73
犯罪をしたわけでも無いのに集団リンチ
不倫警察

10: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:55:16.33
しくじらなくてもお終いだろwトイレでやった後、1万円投げつけたらしいし。人間が腐っとる

11: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:55:36.45
どんな会見なら許されるのだろうか
正解がわからない

28: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:05:34.95
>>11
許される許されないではなく
完全に嫌われてるというだけだから

人気商売で嫌われて、スキルも無いからもう無理だろうな
元々下卑た顔していたから消えてスッキリという感想しかない

13: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:57:17.17
嫌われすぎワロタ

14: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:58:06.97
この時間なら言える
土下座作戦らしいです

15: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:58:38.05
何故今になって会見を開くつもりになったのか?

24: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:03:07.33
>>15
ほとぼり冷めたと思って笑ってはいけないで禊を済ませようとしたら猛バッシングされたからじゃね
世間が全然許してない事に今更気づいたとか

16: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 05:59:03.58
笑ってはいけない絶対多目的トイレネタやってそう

18: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:00:09.48
たけしなら便器の扮装をして出てくるだろうが、渡部にはその器量はねえな



19: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:00:15.66
佐々木希のケツの穴のシワまで見てるヤツをおまえら許せんの?

21: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:00:58.30
渡部のことだから質問事項はあらかじめ書面に、みたいな条件付けそうだな
とにかく大顰蹙買って消えてくれ

22: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:02:23.83
一生多目的トイレキャラで生きていくしか生きる道はない

23: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:02:28.50
不倫とかじゃなく渡部が嫌い

こういう人多くない?

25: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:03:38.37
おわった辺さんは無能な癖にプライドだけは人一倍強いからなw
会見で絶対にやらかすよ、記者らがイジワルな質問して思わずムッとしたり睨んだり。
それをカメラで全国中継、全く反省の色無しで再起不能
奥さんも今後の仕事に影響を受けるって事で鍋プロ次女がノゾミールに離婚を進めて行くだろうな。

26: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:04:01.37
実質の引退会見になるでしょうね

29: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:05:55.94
号泣作戦で来るから見ててみ

30: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:06:46.48
日本社会は若い才能をこうやって潰していく
酷い国だよ

34: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:07:39.04
>>30
渡部建(48)

42: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:10:30.99
>>30
残念ながら、若くもないいい年したオッサン
本人はまだ若者のつもりで多目的トイレ突撃してたのか知らないけど

31: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:06:57.71
佐々木をみんなに返してくれるなら許す

33: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:07:09.34
多目的トイレで会見すんの?

35: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:07:49.44
吉本の天皇マツモトさんのご差配ですかね
勝手にキャスティングして風向きが怪しいと感じたから落とし前つけろってか

36: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:07:51.93
トイレで性欲処理…。マスコミにバレないためだったのか分からんが
もしラブホで不倫発覚だったら今頃復帰してたかも

とにかく印象が悪い。不潔で汚れた奴のイメージ消えない。
男でもそう思うのに、女だったら生理的に受け付けないだろう
しかもこの男、もう50歳の初老だぞ

潔く引退してカミさんに食わせてもらえ

37: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:08:20.98
はよハローワーク行って仕事探しに行けや

38: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:09:30.08
先に収録してから謝罪会見とかカタチだけ感ツヨスギィ!
好感度上がらないからなにしても意味ないのにw

39: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:09:41.88
けじめなさい

40: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:09:48.55
許す許さないとかじゃなくて需要がないんやないんけ?
日曜18時の相葉くんの料理番組いなくなってからも全く問題ねーやん

41: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:10:11.20
需要ないのはYouTubeの登録者数でとっくに明白だろうに

43: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:11:24.45
遅い遅い遅い!

44: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:11:50.99
会見でどうかなるの?

46: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:12:44.67
どこが謝罪会見なんじゃ?って態度で出てきて、横で半沢俳優の大嶋が涙の土下座とか。

47: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:13:26.54
もう無理じゃね?

48: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:13:37.17
あんなことやらかしたのに許されるような会見なんて可能なのか?

49: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:13:49.44
どういう経緯で笑ってはいけないに出演する事が決まったんだろう
番組スタッフの方からオファーが来て、それじゃ出ようかって事だろうか
それとも渡部が色々なコネやツテを辿って頭を下げて出演までこぎつけたんだろうか

いずれにしても、ネタ切れ息切れだって言われて毎年、今年で最後って言われてる笑ってはいけないがあんまり叩かれていないのは
なんか笑っちゃう

50: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:13:56.95
顔見るだけでトイレを連想しちゃうし連想しちゃったらトイレ行きたくなるから、こいつのせいで大事な場面全部見逃す事になる
復帰なんてしないでくれ

51: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:14:10.68
事務所も早く解雇して楽にしてやれよ

52: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:14:32.22
逃げ回ったことを謝らなかったら真の屑

53: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:14:33.02
こんなもんしくじりなんかないわ

54: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:15:20.21
あっさり引退しろよバレた時逃げ回ったんだから

55: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:15:27.53
ガキでの復帰を予想以上に叩かれたから会見ってもう手遅れだよな。なんでまず会見しなかったのか…

58: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:16:16.84
AV男優になればいい

59: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:16:38.52
渡部謝罪会見前にトイレ行ってた!って記事が見たい

60: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:16:48.66
多目的トイレで「買春」したんだから無理です。
我々に不快な姿を見せないで欲しい

61: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:17:11.79
休業する前に謝罪していればまだ道はあったと思うが
逃げた時点でどれだけ時間経ってもほとぼりは冷めないと思う

62: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:17:15.74
宮迫や亮のように泣いたら良いと計算してるだろうな

64: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:18:20.68
ベッキーと同じで裏の顔が見えたからもう無理

65: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:18:24.63
多目的トイレで不倫した事よりも佐々木希と毎日セックスしてる事の方が許せん

66: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:18:32.95
こっちにも貼らなきゃ
no title

67: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:18:35.83
これまでも嫌いではあったけど、有吉辺りにこき下ろされるのが面白かったけど、それも笑えない今じゃただ嫌いな奴ってだけで存在価値無しってところか

68: なまえないよぉ~ 2020/12/03(木) 06:18:59.56
今更やる時点でしくじってるだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606942008/